」名状しがたいオッサンのようなもののブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」名状しがたいオッサンのようなもののブログ | 僕は脳味噌が少(ry - みんカラ" /> 」名状しがたいオッサンのようなもののブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

パフェオフリベンジるんるん

パフェオフリベンジ 前回喰い損ねたので今回こそは・・・


『ティラミスパフェ』

懐かしさで頼んでみたモノの・・・
色的にイマイチで画像は考えてる顔


オフの模様はコチラコチラで・・・exclamation×2
ブログ一覧 | オフネタ | クルマ
Posted at 2006/08/18 15:57:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆
ろくべ~さん

ブリキのおもちゃ、「 宇宙船 」 ~
利根川の天然水さん

怪しい食堂探訪記 13
2TG怪さん

新車
ぷっちゃん6号さん

ステッカー屋さんへ。
.ξさん

S660自動車保険の加入車両保険の ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2006/08/18 16:12:34
パフェへの執念だけはアル乗り
ナンバー1ですな!

次は『ネバギブ』逝っちゃって下さい♪
あっ、その頃には緋さま逝っちゃってるか・・・
コメントへの返答
2006/08/18 22:46:22
ぺさんのウ○コ好きには敵いませんが・・・冷や汗2

『ネバギブ』はマジ無理でしょうがまん顔
お金も無いし・・・涙
2006/08/18 20:26:01
パフェへの執念はぴか一ですわなぁ・・。
ネバギブ緋村様が逝ったら命も逝ってしまうと思われるのでやめておくのが賢明かと・・・(爆笑)
コメントへの返答
2006/08/18 22:48:44
世界一合コン好きな坊君の足元にも及びませんが・・・ボケーっとした顔

白いシトとどっちが美味かったデスカ冷や汗
2006/08/18 20:42:03
σ( ̄。 ̄) が汗水流して仕事してる間にそんな物食べたんですねぇ~(笑)
奥のパインがのってるパフェが美味そうだぁ!
コメントへの返答
2006/08/18 22:50:51
昨日は、暑かったんで
ウチも汗かいてましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

奥のはチョコのだったかな考えてる顔
イチゴ入ってないですが冷や汗
2006/08/18 22:05:49
おつちゅんちゅん♪
しかしあちかったいね~
暑かった分、パフェうまかった~
あれは幸せすぎ~
また行こうぜぃ!!

GTウイング、良いじゃんよぉ~
なかなかカッコいいぜっ!!
あとはステッカー、早めにまとめよう。
コメントへの返答
2006/08/18 22:54:50
乙~デスるんるん
パフェ美味かったですなうまい!

>また行こうぜぃ!!
↑半分はおねぃさん目当てでしょあっかんべー
次回は是非『ネバギブ』で・・・

ステッカーは涼しくなってからかな考えてる顔
2006/08/18 23:58:57
↑なんでネーチャン目当てって知ってんの!?ww
あの子はヤバかったなぁ~
かなりツボだった。

・・・でも最近老けちまったし、一層オヤジ化が進んだから、特に期待はしてません・・・(泣
眺めて目の保養ってところです。
コメントへの返答
2006/08/19 22:51:29
毎日、独りパフェオフ
してるんじゃないかと冷や汗2

期待してないんなら
次回は奥さん同伴で・・・あっかんべー
2006/08/19 00:16:15
お疲れでした!

やはり皆様(含おいら)パフェがメインのようで。。。

次もココでケテーイですな♪
コメントへの返答
2006/08/19 22:54:02
お疲れさん

前回、喰い損ねたんで・・・冷や汗
スプーン無かったり
メニュー間違ってたケドボケーっとした顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「つまんねー事聞くなよ!」
何シテル?   08/21 18:21
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
サイト内のすべての画像の無断転載をお断り致します。 掲載している情報等によって損害・損失 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.