• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今更ですが・・・

今更ですが・・・ アル乗りよりも・・・
ノア&ヴォクシー乗りの方がご存知なブツですねあっかんべー

今まではコチラを使ってましたが、
テールランプがクリアになったので
仕様変更と相成りましたとさリサイクル
(加工しないと取り付け出来ませんが、面倒なので某ぺ氏にお願いしました)


某オクで入手しましたが、出品数が少なくかなり高価に・・・がまん顔

ブログ一覧 | アルネタ | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:36:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

E320(W210)、納車
Kolnさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:20:39
コッチも面倒です(-_-メ)
コメントへの返答
2008/06/17 21:50:10
読めないかと思ったのに・・・あっかんべー
2008/06/16 22:21:16
あっ、工賃なんて取らないからね♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:50:46
何か文字化けしてるよ・・・がまん顔
2008/06/16 22:21:38
焼き肉喰いたいな~
コメントへの返答
2008/06/17 21:51:50
サンチュ食べ放題デス指でOK
2008/06/16 23:14:15
何気にチョコチョコと進化してますな♪
羨ますぃ・・・
コメントへの返答
2008/06/17 21:52:57
計画性が無いので同じようなパーツばかり買ってます・・・冷や汗2
2008/06/16 23:27:05
ホットボンド固定は真夏に溶け落ちるので注意です(経験済みwww)
コメントへの返答
2008/06/17 21:54:58
『経験者は語る』ですね冷や汗
確かに真夏の車内はスゴイですからねあせあせ(飛び散る汗)
2008/06/18 13:31:14
割と面倒な作業ですね・・・
自分のはリアスポ変えたら存在感が無くなりました・・・・
コメントへの返答
2008/06/20 19:13:28
なので、某氏に加工依頼して29日に取り付けをと・・・あっかんべー

あのリアスポカコイイですな指でOK
2008/06/28 00:45:35
あらら、ついに交換ですね!
今更感がありますが・・・コレ、かなり自分は好きです♪

自分はリボンテープで台座つくってますw
コメントへの返答
2008/06/28 20:28:19
テールがクリアになったら
合わせたくなりました冷や汗
今までのバルブ交換exclamation&questionだと綺麗に光らなかったのもありますが・・・

固定は大変そうですね考えてる顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「つまんねー事聞くなよ!」
何シテル?   08/21 18:21
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
サイト内のすべての画像の無断転載をお断り致します。 掲載している情報等によって損害・損失 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.