• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

名状しがたいオッサンのようなものの愛車 [トヨタ アルテッツァ]

'06.08.17 パフェオフリベンジ!②

投稿日 : 2006年08月18日
1
組長が食した『チャレンジ』

かなりデカイので、
よい子はマネしないでください(汗)
2
もうすぐ三十路で最近体力が落ち残業も辛くなり疲れも取れなくなってきて歳だな~と感じてるシトの喰った・・・

『フルーツ何とか?』
3
ウチの喰った

『ティラミスパフェ』

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/18 16:09:27
もうすぐ三十路で最近体力が落ち残業も辛くなり疲れも取れなくなってきて歳だな~と感じてる奴です(-_-;)

パフェ画像少なっ!!
コメントへの返答
2006/08/18 23:04:29
イチゴ党なんでイチゴの入ったのをカメラ

ウチのは入ってませんが・・・冷や汗2
2006/08/18 20:28:28
ホントだ・・こっちの画像は少ないなぁ・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 23:03:15
チョコのパフェあまり好きじゃないんで・・・がまん顔
2006/08/19 00:15:00
チョコのパフェどころか、おいら自体好物ではないそうです(自爆)
コメントへの返答
2006/08/19 22:56:18
坊ちゃんは好物らしいですが・・・あっかんべー
2006/08/22 19:50:57
↑のシトは坊ちゃんの甘~いボイス
には滅法弱いそうです。
コメントへの返答
2006/08/22 21:57:23
ウチ等4人は、おじゃま虫でしたな冷や汗2

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「つまんねー事聞くなよ!」
何シテル?   08/21 18:21
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
サイト内のすべての画像の無断転載をお断り致します。 掲載している情報等によって損害・損失 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.