• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

karosso@がんばらないのブログ一覧

2017年08月24日 イイね!

祝・みんカラ歴12年!

祝・みんカラ歴12年!8月24日でみんカラを始めて12年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!


時が経つのは早い。
始めて12年も経つんですよ。
もう最近は、ブログ書く事も少ない(元々少ない)けど。
しっかり徘徊はしてます。

始めた当時のお友達、何となーく繋がっている人もいるし、今何してるのかなぁと思う人も。
思い出すと懐かしいですね。

近況はと言えば、車の話題を挙げるならば、先日サンバーの車検が終わって、金欠って事でしょうか。
そもそもサンバー購入の事もブログにはあげてないか。
パッソの車検も4月だった。セカンドカーは、必ず車検年がずれるように今まではしてたんですが、買う時期はよかったはずだけど車検が残ってた。っと言うのが誤算だったか。
パッソも細々ながら走り続けていますよ。
なんかもうボロボロですが(苦笑)走ってると楽しいんですよね。ただバッキバキで壊れそうなデフを何とかしたいと思いながら何年も経ってる。
通勤で毎日使ってても、遊びで使うサンバーの方が距離乗ってる気がします。
釣りとか、釣りとか、釣りとか(主に海www
お盆休みは徳島まで行ってました。


話題は、つきませんが。
これを機にぼちぼちとブログアップしていこうと思います。


ではでは。
Posted at 2017/08/24 22:58:56 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月11日 イイね!

ゾロ目ゲット

ゾロ目ゲット随分、たくさん走りました。

Posted at 2016/11/11 00:33:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月30日 イイね!

雑記

雑記とうとう、ここまで来てしまいました。
大分、ボロが出て来た感はありますが。

さて、ご無沙汰しておりました。
暫く振りのブログです。まぁ、徘徊とか、コメントとかはしてましたから忘れられては無いはず。

9月も今日で終わってしまいますが、先月で、みんカラ始めて11年になりました。細々とやっていますから、それが長続きの理由かな。
サービスキャンペーンで話題の10系パッソも少なくなりました。東海組もほぼ壊滅(私以外いない!?)
今、乗ってるパッソも11年目に入ってますから。そりゃ22万キロ行きますよ。

近況はといいますと、転職して半年が過ぎようとしてますが、何とかやっている状態。慣れない仕事は必要以上に神経使って疲れます。

後は、釣り熱が再燃してまして、暇があっては釣りに行っております。
最近は月4位で行ってます。主に海釣りが多いですが、月1は敦賀辺りに。後は知多半島付近。この調子だと釣りブログになりそうです( ꒪Д꒪)笑

久しぶり過ぎて書きたい事がまとまらないので今夜はこの辺で。
ではでは。


Posted at 2016/09/30 22:11:38 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年05月01日 イイね!

告知

告知先日のプチツーの時景色。


書きかけのブログが消えてしまったので。

書く気力無いので、

告知だけしておく。





5月5日 BBQやります。


オールジャンルだからお友達なら大丈夫でしょう♩
多分(失笑


詳しくはこちら

来たいと思ったら、コメントかメッセくださいね。

ではでは。
Posted at 2015/05/01 01:33:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月05日 イイね!

気分はもう春?

気分はもう春?気分はこんな感じ(笑)
今晩わ、karossoです。

気がついたら、もう3月です、時が経つのは早いなぁと思う。
と、毎度言ってる気がする。

近頃、色々と会って、なんと言うか日々は程々に忙しくしております。

大きな変化といえば。


こんな車が来たり。
親の車ですよ。これで遠出するときは楽になりそうです。
もうすでに先週末ドライブに行きました。
早速LEDとかつけたいと言われて、みんカラで調べて良さそうなもの見繕って頼んだところです(笑)

先週末は、ようやく小さいPにこれが装着。されました。
スペシャルなミッションです。

ずいぶん前から手元にはあったのですが、諸事情によりなかなか手付かずに。
都合がついてようやく搭載となりました。
クラッチ周りやワイヤーも交換し、ペダル高さなんかも調整したりで実にクラッチは軽くなりました。
すっごい楽しい。つながりがパワーバンド常に入ってて良い感じです。
冬仕様だと勢いつきすぎてふらつくからちょっと怖い。
高速も走りましたが、いつでも臨戦態勢なwww.、許容範囲内そんなに飛ばさないし🎶。
早く走りに行きたい。

今日も、ドライブ、馴染ませがてら名古屋を走り回っていたら、こんなのに遭遇。

すぐ見失いました。
ちょっと走って信号待ち、左後方で、何か音がすると思ったら、
トラックが白いバイク乗った青いお兄さんにナンパされてました(滝汗)

さて、今後予定、雪山に行く予定はまだ2日くらいあるけれど、
まだまだ滑れますから3月中に雪山オフしたいですねぇ。
みなさんどうかなぁ、というか誰が行けるかってのが問題かも。

時期的に、全国オフも考えねばならない時期になりました。
今年は誰が幹事やるんだろうか(マジ汗;;
乗り換えた人も増えましたし。
代表も乗り換えちゃったしなぁ
OB制度あるから、降りてしまっても集まりやすいところが良いんですけどね。

まぁ、まずは、

仕事早く決めるところから始めよう。



ではでは。







Posted at 2015/03/06 01:05:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@-BLADE- リリースじゃないのか!?」
何シテル?   10/15 11:38
私のクルマはイカチクみえるらしい... いたって普通の車ですが、ナニカ? 相当、顔見知りしているはず…。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

外出時は、暑いけど、長袖シャツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 18:01:11
ダイハツ コペン純正スーパーLSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 23:09:03
PRO STAFF キイロビン ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 22:43:28

お友達

よ~く考えてから、

誘ってくださいな♪
""(>ゥ<)ノ
185 人のお友達がいます
竜生(リュウ)竜生(リュウ) * とよりんとよりん *
IRVIRV * 痛風おやじ痛風おやじ *
kyupi5kyupi5 * UEPONUEPON *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
てぃ~あ~るでぃ~すぽーつえむ (>ワ<)ノノ。 通勤快速、街乗り、たまーにサーキッ ...
その他 SURLY その他 SURLY
待望の自転車購入。 一目惚れってやつです。
スバル サンバー スバル サンバー
遊び車という事で。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
初めて買った新車です。 街乗り、通勤用でした。 かわいいやつでした(TT)。 事故に会 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.