• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

暇なので。

連勤後は、のんびりと。

これ定番になりつつあります。

今晩わ、karossoです。


休みですが、特に予定なし。

ということで、たまぴよちゃんの愛車の納車に
お付き合いしてきました(はぁーと)。


素敵な車にうっとり♪です。


私も早く追従しないと(謎爆)


まぁ、内容は本人が公表していないので、あえて書きません。


お楽しみということで♪



ちなみに明日もお休み。

ハチに走行準備にでも出かけようかと思います。

どこに行こうか迷っています。明日決めようかな。


今夜もこの辺で。

ではでは。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:43:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 09:30:07
ジールに集合!?(爆

いや~何時までいるかわかりません^^;
コメントへの返答
2008/06/18 00:01:42
集合させていただきました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おぷてー@ア艦これ ( ꒪Д꒪)笑よかった先に見ておいて((違?! 多分、ちっちゃい絵かなぁ(謎 もちろん再アップするんですよね?」
何シテル?   08/17 23:39
私のクルマはイカチクみえるらしい... いたって普通の車ですが、ナニカ? 相当、顔見知りしているはず…。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

外出時は、暑いけど、長袖シャツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 18:01:11
ダイハツ コペン純正スーパーLSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 23:09:03
PRO STAFF キイロビン ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 22:43:28

お友達

よ~く考えてから、

誘ってくださいな♪
""(>ゥ<)ノ
186 人のお友達がいます
痛風おやじ痛風おやじ * ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる *
Ken@7RKen@7R * kyupi5kyupi5 *
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * カトモカトモ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
てぃ~あ~るでぃ~すぽーつえむ (>ワ<)ノノ。 通勤快速、街乗り、たまーにサーキッ ...
その他 SURLY その他 SURLY
待望の自転車購入。 一目惚れってやつです。
スバル サンバー スバル サンバー
遊び車という事で。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
初めて買った新車です。 街乗り、通勤用でした。 かわいいやつでした(TT)。 事故に会 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.