• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/13 22:55 
@ツユクサ 遂に東海にも来ましたね。
 09/14 04:27 
@karosso@がんばらない つい最近販路拡大したんですねー。そもそも地域限定だったとは…
09/10 13:20 
@ツユクサ 盛り方が・・・
 09/10 13:55 
@karosso@がんばらない それ以上はいけない( ˘ω˘)
09/10 13:19 
@はるるん@廃課金ユーザー 最終サンバーはそれぐらいするよ(ガクブル
 09/10 15:41 
フル装備の新車のキャリー並の値段ですね。やっぱり限定車の力ですね@karosso@がんばらない さん
09/10 09:33 
つい発見して買ってしまった。(福井のコンビニでwww.)
09/08 15:09 
@-BLADE- 1.3はオルタに当たるらしいですね。下げ過ぎると。
09/05 12:24 
@スポーツM あー、あの車ですね♪
 09/05 14:11 
@karosso@がんばらない  はい! めっちゃ速いあの車です(笑)  by M子
09/03 21:21 
@kumaチャン そんな簡単に滑るもんでしょうか。
 09/04 08:28 
@karosso@がんばらない さん
焦げ臭い=滑るって考えは違うのですか??完全に滑って走行不可能ではないです(*^^*)
簡単に滑らないものかもしれないのですが、下手な私達にとっては…w
09/03 21:20 
@おぷてー@ア艦これ GAOなつかし!二台あるから、片方代車でも出かけれれちゃう。セカンドカー最高。
08/24 20:29 
@おぷてー@ア艦これ わかりやすい図www.存在すら知らなかった。ルマンドアイス。
08/17 23:39 
@おぷてー@ア艦これ ( ꒪Д꒪)笑よかった先に見ておいて((違?! 多分、ちっちゃい絵かなぁ(謎 もちろん再アップするんですよね?
08/08 20:51 
@黒ラピス ;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!短命だったなぁ。
07/29 23:17 
ここさけ良かった(成瀬かわよいwww.
07/20 22:21 
@ぷろぺら935 笑ってしまった。
 07/22 18:03 
@karosso@がんばらないさん 私もおもわず笑っちゃいました ハハっと
07/18 23:00 
@milk@パッソ 是非食べに!!
 07/19 17:27 
三重に居るうちに食べに行くべきでした(^^;;帰省したタイミングで時間があれば…@karosso@がんばらないさん
07/18 21:59 
@ツチノコ 参考程度に。人それぞれ感性も違いますから。何でも鵜呑みにしてしまうのもどうかと思います。
 07/19 00:49 
@karosso@がんばらない さん 一応、分かってはいるけれど、言い方一つで印象がずいぶん変わってしまうので、この手の批評は難しいかと。あくまで参考程度に留めております。高い買い物ゆえに試乗などで自身で体感して、確認はしないといけないなと思いました。
06/29 23:55 
@milk@パッソ そういう傾向のデザイナーが多いんでしょう。
 06/30 00:24 
変に凝りすぎててもすぐ飽きそうな気がします。コレだって思えるクルマ、何故か年々減ってきてる気がするのは私が時代遅れなだけなんですかね⁉︎@karosso@がんばらないさん
06/25 19:47 
@はるるん@廃課金ユーザー いいの買ったほうが絶対いいよ。いっぱいあるのでこれ以上増やしたくない( ꒪Д꒪)笑
 06/25 20:32 
今まで安いやつばかりでしたので思い切って好きなトネで揃えました。多分まだ増えます(笑)@karosso@がんばらない さん
06/25 07:31 
@milk@パッソ さほど大きくはなかったけど揺れが長かった。
06/25 07:08 
揺れたなぁ(滝汗
 06/25 07:29 
さっきテレビつけてビックリでした。大丈夫でしたか?@karosso@がんばらないさん
06/02 22:10 
@milk@パッソ 麺活良いねぇ。ラーメン食べたくなった。
 06/03 01:10 
久々でしかもお気に入りのラーメン店の定番メニュー故に染み渡りましたね(^^)@karosso@がんばらないさん

プロフィール

「@ツユクサ 遂に東海にも来ましたね。」
何シテル?   09/13 22:55
私のクルマはイカチクみえるらしい... いたって普通の車ですが、ナニカ? 相当、顔見知りしているはず…。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

外出時は、暑いけど、長袖シャツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 18:01:11
ダイハツ コペン純正スーパーLSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 23:09:03
PRO STAFF キイロビン ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 22:43:28

お友達

よ~く考えてから、

誘ってくださいな♪
""(>ゥ<)ノ
186 人のお友達がいます
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * take.boontake.boon *
IRVIRV * とよりんとよりん *
痛風おやじ痛風おやじ * フミポンフミポン *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
てぃ~あ~るでぃ~すぽーつえむ (>ワ<)ノノ。 通勤快速、街乗り、たまーにサーキッ ...
その他 SURLY その他 SURLY
待望の自転車購入。 一目惚れってやつです。
スバル サンバー スバル サンバー
遊び車という事で。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
初めて買った新車です。 街乗り、通勤用でした。 かわいいやつでした(TT)。 事故に会 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.