車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 16:23 
@黒ねこちゃん 基本的にこんな英語は、本当の英語人は使わないと思います。。こんなだから、日本人は英語嫌いになるんでしょうね。
 10/22 05:06 
@siam masa そうなんだ!
10/18 23:25 
@pina@落花生 えっ、マジっすか!?大変ですね~うちの会社も転勤ありき、だし。。お互い頑張りましょう!!とりあえず、明後日、精一杯頑張りましょう(笑)!!
 10/19 06:51 
@siam masa 転勤あるところは大変ですよねぇ。明日を楽しむだけですね!!
09/27 10:20 
@イーエックス ブギーのトリプルレクチと大きさ変わらないですね(笑)
 09/27 11:42 
@siam masa 流石ギタリストです!業者に運んで頂きました(笑)
09/22 23:44 
@黒ねこちゃん こんなの、よく出しましたね。これ、クレームつけますね、自分なら。。
 09/23 08:54 
@siam masa ひどすぎるよね〜。・゜・(ノД`)・゜・。
08/27 21:12 
きた。。
【SUPER GT 第6戦】スバル WRX S4 tS コンセプトを展示
http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20160827-10250580-carview/?sid=cv
08/08 23:45 
@siamrock7963 そのまま、G-lifeのショールーム行きました?
 08/11 23:42 
@siam masa
寄ろうかなぁと思ったんだけどねー・・・
ちょっと時間が・・・
また、今度!(^ω^)
07/12 11:21 
07/12 10:07 
左リアから、パタパタと異音がするな~て思ってたら、見事刺さってました。多分、オートバックス戸田のイベントの時だろーなー。
06/13 22:37 
@イーエックス ぜひ、行ってみてください!!欲しくなりますから(笑)
06/12 21:38 
@イーエックス 高田馬場のショールームに、ストラトのダメージ加工されたやつも売ってました。カタログ商品じゃないほうが、かっこいいような気がします(笑)
 06/12 21:57 
@siam masa 先日、行かれたばかりですよね!羨ましいッス!レリック加工もカッコイイですよね。僕は初期型のブルーLIFEや、スノーLIFEが好みです。ピエゾPUも付いてて万能ですよね!
06/11 21:10 
@pina@落花生 行きたかったです。。仕事が。。
 06/12 01:15 
@siam masa 今回はなかなか刺激的に感じましたね。仕事・・・・・
06/08 11:59 
スバル 「レヴォーグ」がイギリス・ツーリングカーレースで初優勝!
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorsports/20160606-10245842-carview/?sid=cv
ニュルブルクリンク24に次ぐ栄光ですな
05/24 18:12 
@イーエックス 自分も広いかと思ってたら、おおよそ10畳くらいでした。黒澤楽器本社内のスペースでした。ちょっと意外でした。。
05/24 18:08 
@こう兄 ハハハ(笑)今、警察官至るとこにいますからね。でも、なんか分かる気がします(笑)
 05/24 18:51 
@siam masa ライフルが入ってそうな専用ハードケースですからね^_^;
05/24 13:28 
久々にギターを触る為、初のG-lifeショールーム来店して、メンテナンス中。意外とこじんまりとしたお店なのね。。にしても、電車でハードケース、めんどい(笑)
 05/24 15:34 
@siam masa DEANのDIMEを専用ハードケースに入れて持ち歩くと東京駅で警察官に何度も職質されます^_^;
 05/24 16:02 
@siam masa おおー凄いです!ホームページを見ると広そうに見えるのですが、こじんまりなんですね。
04/27 03:45 
@黒ねこちゃん キング オブ フルーツ!?
 04/27 06:47 
@siam masa 正解!?
04/22 14:02 
@黒ねこちゃん 本人達もまさか6年もつなんて、思ってなかったのでしょー(笑)
 04/23 05:46 
@siam masa そうなのかな?(*^o^*)
プロフィール
「@黒ねこちゃん 基本的にこんな英語は、本当の英語人は使わないと思います。。こんなだから、日本人は英語嫌いになるんでしょうね。」
何シテル?   10/21 16:23
siam masaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
STI アンチグレア ドアミラーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 07:41:15
Pinalloy Blue Alloy Steering Wheel Paddle Shifter Extension for Toyota GT86 Subaru BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 22:09:55
レーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 19:32:07
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
CD6(アコードセダン・5MT)~BE5E型(MT)~GDBE型(6MT)~フィール ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.