• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 02:21 
おっ、そのまま雪まつりオフとスキーオフ三昧ですね(≧▽≦)
11/19 11:41 
コルトさん、時間と車の都合で早々と立ち去りました(^_^;) Jさん、そろそろカツ丼食べに来てください(  ̄▽ ̄)
 11/19 23:49 
@エリア17 ~じゃあ・・来年ですが2月11日にでも食べに行きますかね( ̄∇ ̄)
 11/20 02:21 
おっ、そのまま雪まつりオフとスキーオフ三昧ですね(≧▽≦)
11/17 20:01 
お茶さん、そうです!そして仕事風景を蔭から眺めてました(  ̄▽ ̄)
11/17 15:58 
出張終えて休憩なぅ(  ̄▽ ̄)
 11/17 17:15 
ここは!∑(゚Д゚)
セイコマの中でも一番カツ丼の
美味いところだね(笑)@エリア17
 11/17 20:01 
お茶さん、そうです!そして仕事風景を蔭から眺めてました(  ̄▽ ̄)
 11/18 07:16 
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル@エリア17
 11/19 10:43 
@エリア17 なるほど・・ここのhot-chefカツ丼が一番美味しいんですねφ(..)メモメモ
 11/19 11:41 
コルトさん、時間と車の都合で早々と立ち去りました(^_^;) Jさん、そろそろカツ丼食べに来てください(  ̄▽ ̄)
11/16 19:57 位置
忘年会イブイブに寿司なぅ♪
11/03 16:30 
マジっすか❗偶然ならず(笑)
11/03 15:31 位置
チーズベーグ買ったなぅ。
 11/03 16:01 
俺も今日、北見いたわ(笑)@エリア17
 11/03 16:30 
マジっすか❗偶然ならず(笑)
11/03 12:57 
ブッちゃん、空調スイッチも右側にありましたよー
 11/03 13:01 
@エリア17
え(゚o゚;!左のはオーディオの音量とかじゃないんだ(笑)

盲点というか、新鮮なハンドルスイッチのパターンだね( ̄∇ ̄)アリだね
11/03 10:00 
運転席に座ったらこんな感じです(  ̄▽ ̄)@フルスロットルX
 11/03 13:03 
@エリア17

あ、ハンドルスイッチじゃなくて...だね(≧▽≦)
11/03 09:58 
朝風呂なぅ♪
11/02 17:56 
お茶さん、お誘いしなくてすいませんでした(  ̄▽ ̄) 宮田さん、鹿追出身なんですね!カンパパの皆様には大変お世話になってます!
11/02 15:20 
ちょこっと日勝越えてランチしてきた!
 11/02 16:31 
カンパパに行ったんだ(笑)@エリア17
 11/02 17:13 
@エリア17
懐かしき鹿追町
しかもカンパパ
自分保育所一年生まで鹿追町に住んでました
街も発展してかわったんですがね!
家も取り壊されて今はもう小さな公園です
 11/02 17:56 
お茶さん、お誘いしなくてすいませんでした(  ̄▽ ̄) 宮田さん、鹿追出身なんですね!カンパパの皆様には大変お世話になってます!
 11/03 09:58 
朝風呂なぅ♪
10/30 20:39 
一気に寒くなったので、暖かいラーメンを(  ̄▽ ̄)
10/29 20:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月29日 09:19 - 20:35、
17.85 Km 2 時間 39 分、
101ハイタッチ、コレクション25個、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント170pt
10/29 16:46 
メガウェブなぅ。今日はトヨタざんまい!
10/29 12:45 
NISSANROUNGEでラテアートなぅ。(相席のおじさんが)
10/29 10:50 
台風来てるけどまた来てみた(笑)
10/29 09:51 
ヨシさん、飛行機に持ち込めないので買って帰らないです(笑)
10/28 23:29 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ
2017年10月28日 05:32 - 23:27、
59.16 Km 4 時間 1 分、
107ハイタッチ、コレクション20個を獲得、バッジ46個を獲得、テリトリーポイント450pt.
 10/29 10:50 
台風来てるけどまた来てみた(笑)
10/28 17:25 
ブッちゃん、今回は男優関係ないです(^_^;) お茶さん、詳しくは忘年会で(  ̄▽ ̄)

プロフィール

「おっ、そのまま雪まつりオフとスキーオフ三昧ですね(≧▽≦)」
何シテル?   11/20 02:21
エクルトレイル乗り継ぎ12年。日産のSUVは17年乗ってます。よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

-ひぃ-さんの日産 ジューク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 03:10:59

お友達

たくさんの人と出会えたらいいな!
59 人のお友達がいます
MI-MIMI-MI * ラガタカ@ベイファンラガタカ@ベイファン *
ハンニバルスミスハンニバルスミス * 拓@ラン拓拓@ラン拓
ロン@HOX-OCロン@HOX-OC SlNNSlNN

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
全国規模で仲良く交流しましょうo(^-^)o
スズキ RF400RV スズキ RF400RV
5年のブランクを経て復活しました(*´∀`) ツーリング行きましょ!
ホンダ X4 typeLD ホンダ X4 typeLD
昔のツーリング仲間が手放すということで、飲み会で即決(笑) 2018年目覚める予定。
マツダ カペラ マツダ カペラ
人生初愛車。1800プロフィール、82ps、5MT、FF、エアコンレスw 免許取得→翌日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.