車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 21:14 
@裏yutaha さん、それでもコーナーだけは速いと思うので「ストレートだけ早い邪魔者」を許して
03/24 19:53 
@ユータ・スクライア さん、関東圏だとTC2000が3個です。
 03/24 20:10 
@キン@爺 そうなんですか!電光掲示板もないですもんね…P-LAP3フラグですかね…次のアイドラーズTC2000ですし…
03/24 19:52 
@ユータ・スクライア さん、富士ショートも、袖ケ浦もマグネット1なのでOKです。自分も1年ぐらいカート時代のLAPCOMとか使ってましたよ!!
 03/24 20:07 
@キン@爺 情報ありがとうございます!次の休みにでも電池交換と取り付けをしたいと思います!
03/24 19:51 
明日、自分と似た人を袖ヶ浦で見ても別人ですからコース内では近づかないで下さい。
 03/24 20:25 
@キン@爺 遠くから声をかけます。
03/24 19:49 
@ほげぐま さん、3年の場合、継続じゃなくて、新規にした方が安いですよ!あ!!新規だと講習会が必要か!(汗)
 03/24 20:23 
@キン@爺 さん 継続だと3年分の45Kですぅ。仕方ないので講習受けてきます。いつあるんだろ(笑)
03/24 19:48 
@裏yutaha さん、袖ヶ浦行きます!車壊したくないので、スイフトでプッシュしないでね!
 03/24 20:32 
@キン@爺 さん オープンデフのノーマル脚でどうやってプッシュするんですか? 明日、自分はリハビリなので近づいちゃヤーですよ、
03/24 19:47 
@ユータ・スクライア さん、レースするならハーフウェットとかも走るじゃないですか?その時余計なパワー制御されないって点でタイムダウンを防止できると考えると良いかもしれません。
 03/24 20:06 
@キン@爺 なるほど、、走ってて介入されてる、邪魔だなとは感じないんですけど…
キンさんはつけてますか…??
03/24 19:45 
@のりとる@キレイな悪代官 さん!みんなが脅かすからか、ワクさん辞退です(爆)シビックでスイフトにいたぶられ確定です!
03/24 13:13 
@waku-3 さん、行くなら富士です。肋骨注意ってやつです(笑)つなぎは、俺のもあるし、無料でもあるから心配無し
 03/24 18:44 
@キン@爺 きんさん!わくさんはキンさんのツナギ着れないって!
03/24 08:41 
@ユータ・スクライア もう3年とか乗って無いので不安です(汗)
03/24 08:40 
@waku-3 さん、もち乗れます。筋肉痛は確定ですが!
 03/24 12:05 
@キン@爺さん つなぎ持ってませんけど、レンタルカートですよね?場所は富士ですか?
03/24 08:40 
@waku-3 さん、もち乗れます。筋肉痛は確定ですが!
03/24 08:39 
@裏yutaha さん、牽引フックがギリ間に合わなかった(汗)遅い方の(笑)白なので、スイフトのオモチャにされるわけね(笑)
03/23 21:40 
そうだ!土曜日は、シロで袖ヶ浦と思っていたけど、超久々にレーシングカートって手もあるぞ!興味ある人居る?
 03/23 22:18 
@キン@爺 え〜、袖ヶ浦行かないんですか? 自分はライセンス更新に行ってきます ( *`ω´)
 03/23 22:26 
@キン@爺サン 俺も乗れます?
 03/24 06:21 
@キン@爺 興味ありありですけど、仕事です…orz
03/20 22:40 
このところ連続で出現している富士ショート最終コーナーで、アレが折れましたが、この方の神対応で軽傷で済みました。自分はすでに来週の袖ヶ浦走行準備中(笑)
03/19 18:24 
03/18 14:04 
@ITASUN さん、慣らしと言いつつスイッチ入ってしまったとか?(笑)
 03/18 16:38 
@キン@爺 さん 2年間熟成させたSタイヤカチコチで全然喰いません。ABSが壊れているせいで、ヒールアンドトーでうまく回転合わせられず、3速が跳んでしまいました。
03/18 13:59 
ジジイ用コンパウンド?
03/18 12:30 
リアにはいて、二本走っただけにしてはアウトが減っているなぁ。練習用はTOYOさんが一番ライフ長いかも?
03/18 11:50 
@るのるの さん、間違い無いです!
プロフィール
「@裏yutaha さん、それでもコーナーだけは速いと思うので「ストレートだけ早い邪魔者」を許して」
何シテル?   03/24 21:14
キン@爺です。 (ハンドル名の爺はリアルに孫がいるので) 過去を振り返っても仕方ないので、過去の話は省略としました。 とにかく、サーキット走行好きなの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今日はショートコース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 21:34:38
20161123 K-1sport in TC2000 写真(34/60) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 09:46:10
 
idlers Games 2016/07/03 袖ヶ浦 FCC 予選等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 19:06:20
お友達
 車も人間もオシャレやドレスアップは無縁ですが、サーキット走行は大好きです。一年間通して、毎週末走るリズムが組み込まれてます。が、車関係者ではないので、知識は無いに等しいです。一度でもリアルにお会いした方、宜しくお願いします。
100 人のお友達がいます
マーボー@赤スポマーボー@赤スポ * るのるのるのるの *
デスイフトデスイフト * 妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 *
jamfeojamfeo * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ じいちゃんマテマテ号2 (スズキ スイフトスポーツ)
じいちゃんマテマテ号が、二度目の大きなクラッシュにより、 車体番号や、ナンバーや、ボディ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
スイフトの修理中などの為に、スイフトを増車するつもりでした。当たるわけないと思ってなんと ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
買い物車と思って購入しました。内装でなんとかエディションを選びました。 ところが良い意味 ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) じいちゃんマテマテ号 (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
 大幅【修理】の為、車体色、ナンバー、年式など変わりました。そこで、この車の紹介は「過去 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.