• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 21:28 
今日は所用で札幌行きましたが、思わぬところで思わぬ人に会いました。
からの、岩見沢の某所に立ち寄り、先ほど帰宅しました。運転しっぱなしで疲れましたね(*_*)、
08/16 00:41 
新型カムリ、好調な受注の様ですが、新聞の記事によると、60歳代以降が多くを占めるそうですね。
トヨタの思惑は大ハズレかも(^_^;)
北米向けのボディも出せば良かったよね(*_*)
 08/16 08:34 
@HIRO-TECH もうちょっとしたら北米仕様でますよ!笑
08/15 00:27 
世間はお盆休みですが、ワタクシハ例年の様に仕事ですね~(+_+)
でも、これを乗り切れば来週は夏休み………今週一週間がんばりま~す(^-^)/
08/15 00:19 
パサートCC後継のアーテオンですが、海外では早速シャコタンにされた人が………しかもRラインとは。素直にカッコ良い(*^^*)
08/15 00:10 
ご無沙汰です。あらま、近くに来られたんですね。ハイドラ上げとけば良かったです。あいにく今日は仕事でしたけど(*_*)@コウモリ@金魚
 08/15 05:12 
@HIRO-TECH さん‼️ご無沙汰しております‼️m(__)m
お元気でしたか?(^-^)
ありゃ(;_;)/~~~お仕事でしたか‼️残念‼️今度、ゆっくりとリアルハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)しましょう‼️
08/15 00:04 
今日、ツルハに行く途中に裏道を通ったら、曲がり角で20年ぶりにやっちゃいました(>_<) ダッサー(笑)

07/29 16:49 
ガーン!!またしても取り付け出来ないと言う(*_*)微妙に形状が違うそうな………担当と自分とで情報収集しなければ。
07/29 15:41 
ネッツなう。
先日、取り付け出来なかった物を改めて取り付けと言う事で(^_^;)、
何が付くのかな~?
07/26 01:39 
前に履いていた下取りに出したアルミが売りに出てました。中古でもソコソコしますね。さすがはワーク製品(笑)
07/21 22:30 
作業?を待っている間に、カムリとオーリスのカタログを読みあさってたら驚愕の事実が………
オーリスハイブリッド、システム合計で約180馬力。カムリハイブリッド、システム合計で約300馬力………
へ~こんなにパワーあるんや(゜ロ゜)
そりゃ速いやね~(笑)
07/21 22:24 
ネッツにて、ある物の取り付けを頼みましたが、まさかの取り付け不可能と言う結果でした。
自分も担当も、はたまた共販も型番を間違ってたという(笑)
また、改めて発注しなおして後日取り付けと言うことで………
07/21 15:09 
ある物を付けてもらうためネッツなう。
待っている間にカムリの………
07/17 23:28 
今日は所用で岩見沢行って来ましたが、その道中に納車してから1万キロ達成しました。
車停めて写真撮ろうと思ったら、タイミング遅かった(^_^;)、
07/14 19:50 
あ、決してワークの回し者ではありませんので、あしからず(*^^*)
07/14 19:48 
今履いているレイバーM009について、8.5Jの場合のコンケーブ具合はどんなかな?とお問い合わせがありましたので、画像が悪いですが参考に写真をUPします。購入を検討している方は参考にしてみて下さい。
 07/14 21:22 
@HIRO-TECH さん
アップありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
参考になりました!
07/12 17:02 
天気良いので、自分の車を他力洗車。
ついでに、弟君の車もお願いしました(^-^)/
07/12 16:20 
結局、3時間待ちだった~(*_*)
それから薬もらいに行って昼飯買って家着いて、気が付いたらこんな時間(^_^;)、
07/12 13:22 
まだ呼ばれん(^_^;)、
07/12 11:05 
あ~暇や(+_+)
07/12 11:05 
この型ですね(^-^)/

プロフィール

「今日は所用で札幌行きましたが、思わぬところで思わぬ人に会いました。
からの、岩見沢の某所に立ち寄り、先ほど帰宅しました。運転しっぱなしで疲れましたね(*_*)、」
何シテル?   08/19 21:28
HIRO-TECHです、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 22:50:18
WORK GNOSIS GS1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 00:38:19
今週末は、スーパーオートバックスSAPPORO店にてヴァレフェス開催!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 23:05:11

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
2015年11月29日、注文。 2015年12月4日、契約。 2016年5月28日、 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っていました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
足車のはずが・・・
トヨタ MR2 トヨタ MR2
なんちゃって最高速仕様。 何故か”なにわ”ナンバー!?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.