• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/17 13:51 
またまた不調なので相談に
12/11 12:43 
プライマリタービンに繋がる配管に亀裂を発見 もしかして不調はこいつのせいか? しかしこれ交換となると大変な作業なのでは…
12/10 15:43 
@みょん
見つけましたかw バランス取り直しに行くのめんどくて
12/10 14:14 
冬タイヤを純正っぽいゴールドにした。
 12/10 14:55 
@EPカワセミ* (´-`).。oO(リムのウェイト塗っとるがな
12/04 23:16 
タービンも問題なし 制御系も1つずつセンサー取り替えて調べてもらった結果・・・  マフラーの詰まりだった様で(;^ω^)
フロントパイプを中古に交換とリアピースも交換になりました。    リアピースは自分で変えれるのでとりあえず水曜日に引き上げてくる(;'∀')
12/04 15:04 
@みょん
次またレガシィ買うならBPが良いですねw
故障ばかりでツインターボも楽しめてないですし😩
12/03 22:35 
ショップに車預けてきて調査になりました(;'∀')   フロントパイプ外してタービン本体のチェックとソレノイドBOXとか制御系を調べてもらうことに   ソレノイドBOXは新品で6万ぐらいだとか(;^ω^)   とりあえず見積もりだなぁ
 12/04 11:11 
@EPカワセミ* BPはいいゾ(チラッ)
12/03 13:42 
セカンダリターボがお亡くなりになってるのかなぁでもセカンダリーが回る領域より前からブースト低いし遅いんだよなぁ
11/30 22:57 
インタークーラー本体と付いてる配管も交換してみたけど何も変わらず、チェックランプで差圧センサーとシーケンシャルターボのエラーが(;^ω^)   とりあえず変えてみるか・・・ 
11/26 23:16 
いよいよブーストが抜けまくる 山道きつかった インタークーラー変えて治らなかったら入院やなぁ
11/19 20:29 
やっぱりF-4はカッコ良いね(^^♪  特別塗装のデジタル迷彩も良い
11/12 11:34 
@EP82
ありがとうございます😊
純正もアルミなので重量的にはあまり変わりませんが、弄ってある車感が出て気に入りました😎
11/11 22:19 
アイラインも外すか黒くしないと眉毛みたいやな
 11/12 11:16 
@EPカワセミ* おぉ!!カーボンボンネットやん!!(^^)d似合ってるよ!!(^-^)v
11/11 12:32 
グリルなしも、良いかもw
11/08 22:45 
ギリギリでなんとなく入札したら自動延長が無かったみたいで落札してしまったw( ゚Д゚ ) 
11/04 22:42 
@みょん
ダウンサスでこんなんになるからエアロも付けれないですw
11/03 18:31 
オイル交換してリップ付けて洗車した! やっと晴れてくれて良かった。
 11/04 22:40 
@EPカワセミ* 着地してるやーん(スロープですねわかります)
11/02 10:07 
@EP82 狙撃できそうですねw
11/01 20:28 
純正400mmGレンズの半額で買える600mmを買ってみた
 11/01 22:07 
@EPカワセミ* まるで武器みたい!!
10/30 19:46 
EVCの定位置はここにw ブーストの上り方を爆発的にしたり出来て面白いけど 長く乗りたいので純正並みの1kまでに

プロフィール

「またまた不調なので相談に」
何シテル?   12/17 13:51
自分で弄ると何かを壊す素人ですヽ(^o^)丿 でもDIYでやりたい! なるべく現行車に負けないような 綺麗なボディを目指します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブローオフバルブ バックタービン仕様化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 23:40:59
イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 10:13:22
誤用 特にリヤフォグを点灯して走る車が多くて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 14:47:29

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ヤフオクでノーマル車を現状渡しで買いました。 思ってたよりぶつけまくってるし中も汚い ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
~車の紹介~ [外から見えるもの] エアロ リア・サイド トムス 純正OPサンルーフバ ...
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
家族の車なので、足回り等弄れないです(´・ω・`) フォグHB4 黄色 (現在故 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.