• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひで@みやぎのブログ一覧

2013年10月27日 イイね!

洗車しました!

風邪気味でのどが痛いひで@みやぎです。

世の中だいぶ涼しくなってきました。

秋ですね~。



今日は,天気もよかったので,午前中に洗車をしました♪

義理の父に「タイヤもきれいにしろよ!」と言われ,プレゼントしてもらった

「タイヤクリーナースピーディー」を使って,

人生初,タイヤもきれいにしてみました。

いやあ,気持ちがいいもんですね!



しかし,ひで@みやぎにはよくあることなんですが,

洗車しているうちに,雨が降ってきました(涙)

何とも悲しいことです。
Posted at 2013/10/27 23:20:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月16日 イイね!

近所にお出かけ♪

ひで@みやぎです。

今日は,息子たちの秋休み最終日。

いつもはサッカーの練習や試合でどこにも出かけられない息子たちなので,

今日は,台風の風雨がおさまったころ,

仙台泉にある「竜泉寺の湯」に行ってきました。

空気がだいぶ冷たくなってきたので,

ゆっくりとお湯につかってきました。

これで,父も明日からまた頑張れそうです。

妻は,いつもより遅い時間まで保育所のお仕事でしたので,

残念ながらいっしょに行くことはできませんでした。

娘は幼稚園だったので,行けませんでした。

いつか家族みんなそろって行きたいねぇ。
Posted at 2013/10/16 21:20:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月15日 イイね!

新旧セレナを並べて

台風の接近で雨がだんだん強くなってきた仙台です。

こんばんは。ひで@みやぎです。

昨日は,天気がよかったので,

車の洗車をしました♪

案の定,今日は「雨」でした(涙)

そんなもんですよねぇ。

「洗車」のあとの「雨」・・・

ひで@みやぎにとってはお決まりとなってしまいました(涙)

さて,今日は,息子たちが秋休みだったので,

妻の実家に遊びに連れて行ってきました。

入院している曾祖母のお見舞いもかねて行ってきました。

というわけで,うちから妻の実家にもらわれていった,

旧セレナちゃんと新セレナちゃんを並べた写真を記念に「パチリ」っと。



なかなかよい写真が撮れました!

義理の父は,車を大事にする人で,

旧セレナちゃんは,ひで@みやぎが乗っていたときよりも,

とてもきれいになっていました!

よかったねえ,旧セレナちゃん♪
Posted at 2013/10/15 23:47:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月06日 イイね!

newセレナがうちにやってきた♪

ひで@みやぎです。

昨日,やっと,newセレナが納車されました!

日産セレナハイウェイスターVエアロモード 4WD
クリスタルミント

ディ-ラーオプション
・ウィンドウ撥水
・フロアカーペット
・ラゲッジカーペット
・ラゲッジアンダーボックストレイ
・日産オリジナルナビゲーション8インチモニター
・5years coat
・ボディ床下コートクリア
・リモコンスターター アンサーバックモデル
・フロントバンパーグリルフィン
・ナンバープレートリムセット

前のセレナのときは,結構,オプションを吟味し,
納得のいく装備にできたのですが,
今回は,予算的にかなり厳しく,
厳選して上記のオプションのみ付けることにしました。
でも,前回よりも,もともとついているものもあって,
結構,納得のできる仕上がりとなっていました。

というわけで,斜め前からだと,こんな感じ。

前から。

横から。


昨日,旧セレナとお別れしましたが,
8年間お世話になったセレナとお別れするとき,
次男坊は涙を流していました。
お別れするのがつらい,と言って。
そういえば,前のセレナは,次男坊が1歳くらいの時に購入し,
次男坊は,そのセレナでいろんな所にお出かけして,
大きく成長してきたから,思い出深いんだろうなあ。
新しいセレナでも,たくさんの思い出を作りたいと思います。
Posted at 2013/10/06 12:53:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月05日 イイね!

今日でお別れ

ひで@みやぎです。
八年間お世話になったセレナとも今日でお別れです。午前中いっぱいかけて室内を丁寧に清掃しました!雨が降るということなので、外側は洗わないことにしました。
何か、さみしいなあ~
Posted at 2013/10/05 13:16:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記

プロフィール

「肩こりがひどくて・・・」
何シテル?   08/13 23:30
平成25年10月5日にめでたくセレナC26ハイウェイスターVエアロモード納車されました。 14歳と11歳の息子と6歳の娘のパパです。 家族でお出かけする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

娘のデビュー戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 16:10:59
セレナC26系 <<新発売>> テールアンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 16:05:01
S-HYBRID試乗① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 20:18:35

お友達

お友達になってくれる方募集中でーす!!
51 人のお友達がいます
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン over100over100
AUTOAUTO ニィー@JUKEニィー@JUKE
ヒデゴンヒデゴン 富士錦富士錦

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C25セレナに丸8年乗ったのを機に,新しく買い換えることにしました。新しいセレナともたく ...
日産 ノート 日産 ノート
ワゴンRから,5人乗りのノートに乗り換えました。
日産 セレナ 日産 セレナ
うちの初代セレナちゃんです。家族みんなで仲良くお出かけしたくて1ボックスカーを購入しまし ...
日産 リバティ 日産 リバティ
長男が産まれたあと4年間,我が家のために頑張ってくれました。 愛車のリバティちゃんです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.