• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

おはようございます~明日はオフ会!~

皆さんおはようございます。
昨日は残業で,今日の朝はまだくたくたのひで@みやぎです。
でも,今日はとても天気がいいので気分は最高!
今週も今日仕事に行けばお休みになるので頑張ります!
なんか,ちょっと風邪気味でのどが痛いので今日は出来るだけおとなしくしていよう。

さて,明日はいよいよ
「初秋みちのくジンギスカンオフ」開催日
です!
すごく楽しみにしていました。
お世話役のコロ@宮城さんがお声がけしてくださったおかげで,何人かのお友達にお会いすることが出来そうです!!
いやあ,ホント楽しみ,楽しみ!!
まだ参加表明されてない方で,これから参加してジンギスカン食べに行こうという方!すぐにコロさんに連絡を!!
まだ遅くないと思いますから,ぜひ来て下さいね~。
お待ちしていますよぉ~。

さあ,明日の楽しみを胸に,今日も一日頑張ろうっと!
今日も一日よろしくです!
ブログ一覧 | 朝のご挨拶♪ | 日記
Posted at 2006/10/13 06:53:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

快晴!明日も天気良さそう!」 From [ 堂々と ] 2006/10/13 12:02
こんにちは! 今日の仙台は写真の通り快晴です。 凄く気持ちいいです。 朝一番でお客さんの所に寄ったんですが、景色が最高でした~♪ なんて喜んでたら気分屋の上司から携帯に電話が入って怒鳴られ、最悪… ...
ブログ人気記事

当選してしまいました(>_<)
80たっくんさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

紙一枚の差が
1・2・3・○○!!さん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

Goo Parts さんに、取り上 ...
田中 ミノルさん

富士トリコローレ(2017)な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2006/10/13 08:03:56
おはっス!!

明日はみちのくオフですかぁ。
いいですねぇ、ぜひぜひ参加したいですねぇ...

しかし、明日は職場の球技大会でした...この年でドッヂボールです(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 16:23:11
こんにちは!
明日は職場の球技大会ですかぁ?
北海道から駆けつけて欲しかったですよ!
今度はぜひ来て下さいね!
2006/10/13 08:49:09
おはようございます。
おいらもジンギスカン大好きなので、札幌ビール園で待ってますね(爆)
そういえば明日も仕事だった...(>_<)
やっぱりジンギスカンと言えばビールですね!
おいらは明日は温泉にいってきま~す(^^;)
それじゃ今日も1日よろしです!
コメントへの返答
2006/10/13 16:25:54
こんにちは!
明日も仕事ですか?
ご苦労様です。
ジンギスカンにビール・・・いいですね!
でも,明日は皆さん車なのでビールは無しですね。
温泉いいですね。
うちも温泉行きたいなあ。
2006/10/13 09:21:45
明日は休日出勤です(涙

楽しんできてくださいね~


コメントへの返答
2006/10/13 16:27:12
休日出勤ご苦労様です。
大変ですね。
私も今月末と来月始めに休日出勤があります。
ボランティア出勤ですよぉ。
まったく!!
明日は楽しんできまーす。
2006/10/13 10:42:28
ジンギスカン、の響きが食欲をそそります。
北海道旅行以来、ジンギスカン食べていないので!
近くならお邪魔したいところですが、なんせ遠くからなもんで、しかも夜勤なので・・
レポート楽しみにしています。(ジンギスカンの写真を!)
ヨダレ・・たらたら
コメントへの返答
2006/10/13 16:32:08
夜勤ご苦労様ですね!
明日は楽しんできます。
ジンギスカンレポート楽しみにしていて下さいね!
明日はアップできないかもしれませんが,明後日には何とか・・・。
明日行くところのジンギスカンのたれは絶品で,北海道で食べるジンギスカンとはまた違ったものだと思います。
こちらに来る機会があったらぜひ寄ってみてくださいね!
2006/10/13 12:02:02
こんにちは!
今日はいい天気ですね~♪
明日も雨は大丈夫みたいで良かったです。
でも、車ドロドロ…
洗車してる時間ありません。(泣)

GSで手洗い洗車でもして貰おうかなっ♪
明日は宜しくです!
コメントへの返答
2006/10/13 16:28:28
こんにちは!
ホント,いい天気ですね。
暑いくらいでした。
私は,明日の朝洗車をしようかと考えています。
体調次第ですけどね。
仕事ご苦労様です!
あとで,メールしますね~!!
2006/10/13 15:17:04
ちぃままです、こんにちは♪

明日もお天気良さそうだから、楽しんで下さいね♪
ジンギスカンは妄想だけで我慢しますw

良い週末を♪

コメントへの返答
2006/10/13 16:29:56
いつかこちらに来られたらいいですね!
私も九州に行ってみたいけど・・・,なかなか難しいですね。
ジンギスカンのにおいがそちらに届くように,明日は楽しんできますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「肩こりがひどくて・・・」
何シテル?   08/13 23:30
平成25年10月5日にめでたくセレナC26ハイウェイスターVエアロモード納車されました。 14歳と11歳の息子と6歳の娘のパパです。 家族でお出かけする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

娘のデビュー戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 16:10:59
セレナC26系 <<新発売>> テールアンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 16:05:01
S-HYBRID試乗① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 20:18:35

お友達

お友達になってくれる方募集中でーす!!
51 人のお友達がいます
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン ヒデゴンヒデゴン
over100over100 AUTOAUTO
和歌山の絵描き和歌山の絵描き ニィー@JUKEニィー@JUKE

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C25セレナに丸8年乗ったのを機に,新しく買い換えることにしました。新しいセレナともたく ...
日産 ノート 日産 ノート
ワゴンRから,5人乗りのノートに乗り換えました。
日産 セレナ 日産 セレナ
うちの初代セレナちゃんです。家族みんなで仲良くお出かけしたくて1ボックスカーを購入しまし ...
日産 リバティ 日産 リバティ
長男が産まれたあと4年間,我が家のために頑張ってくれました。 愛車のリバティちゃんです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.