• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

混ぜるな危険!

混ぜるな危険! うしおととらのアニメ、とても良いですヽ(*゚▽゚*)ノ



ドーモ、ジャイケルです(-人-)



大好きな藤田和日郎先生の漫画、「うしおととら」がまさかのアニメ!







1話2話共に見ましたが、とても良かったですヽ(*´∀`)ノ



ギャグシーンも漫画のまんまwww







全39話らしく、これからも観続けたいですが、仕事の関係上見れない日も出てくるので出来る限り観続けます(´∀`)







ちょうどコミック完全版も出てるので、コチラは全部揃えますwwww







本編でぬるぬる動く衾が楽しみですლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ














さて、




6月は飛騨ツーと湯涌ツーのシワ寄せがやって来たので、月末までヒッキーしてました。



合間に会社イベントで初めて野球観戦したり(´ー`)







試合結果は記憶から抹消しました(白目)



でも、近鉄のチャンテと阪神のチャンテ(2種)が聴けたので、それはそれで満足してます(´ヮ`;)



月末、夏の棒茄子&給料が入ったあと、奈良のお山の主治医さんとこでオイル交換&ヘッドライトバルブ交換してきました〜







前回交換があのツーリングの前だったのでオイル保つか不安でしたが、約3000km走れてひと安心ε~( ̄、 ̄;)ゞ



翌日は夜勤で中部BBQに行けなかったので、代わりに近所のDのエグゼフェアに滋賀組の面々と突撃〜・:*三( ε:)







スポーツドアバイザーが欲しかったんですが、事前に確認取ったら在庫すらなくて持ち込み無しとの事で完全に冷やかしに来ただけでした〜w(´>∀<`)ゝ



後日取り付けしますか?と聞かれましたが、既に気持ちが切れてたので丁重にお断りしました( ゚ω゚ )



来年持ち込み分あったら買うと思います(笑)




6月はこんな感じでした〜








余りになにも出来なくてフラストレーション溜まってますが、やっと発散出来そうです(๑¯∇¯๑)




乞うご期待(笑)











ちなみに、今日7/16は大好きな陰陽座の魂を抱き締めるボーカル、黒猫さんの誕生日!







いつも素晴らしい唄声をありがとうございます.+:。(´ω`*)゜.+:。



現在開催中のツアー「斯くてその魂に太陽を見る也に」の大阪公演が8月にあるので、最高のライブと兄上のグダグダなMC(笑)を楽しみに過ごします!













(*´∇`)ノ ではでは~
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2015/07/16 02:35:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【緊急告知】 電動スマホホルダー  ...
セキュリティーのプロテクタさん

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

この記事へのコメント

2015/08/28 17:31:24
初めまして、みー太郎☆と申しますm(_ _)m

陰陽座…和風の匂いがプンプンしたので、
YouTubeで音楽を聴いてみました(笑)♪♪
良いですねぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

度々、覗きに来て下さり、
ありがとぉございます(@^▽^@)★☆
コメントへの返答
2015/08/28 18:30:44
初めまして、コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

妖怪ヘヴィメタルバンド、陰陽座を気に入ってもらえて嬉しい限りです(^^♪

また誰かのイイねから、ふらりふらりとおじゃまさせてもらいます〜(ノ∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日スタッドレスに替えました。

面倒くさくなってお店でやってもらったけどなw」
何シテル?   12/13 12:52
DNAジャイケルです。 今はJichael Macksonだけどwww( ゚∀゚)ポゥ!! 車に関してはド素人ですがよろしくお願いします。 lml( ゚д゚ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アホでも解るスマホとスマートループ接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 15:56:47
RX-8の定番故障診断コード一覧と補足 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 13:10:47
RX-8の定番故障診断コード一覧と補足 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 13:07:56

お友達

RX-8乗ってる人やHR/HM(特に陰陽座・聖飢魔Ⅱ、ANTHEM)やアニソン、ゲームサントラが好きな人どうぞよろしく〜

申請は断ったり断らなかったりしろ、なのでご了承下さい。
89 人のお友達がいます
∞ ゆう ∞∞ ゆう ∞ * MINI原人MINI原人 *
44nori.44nori. * KeightKeight
そらくう2号そらくう2号 青パチ@第3偵察隊隊長青パチ@第3偵察隊隊長

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 RX-8BD-1 ブルーデスティニー1号機 (マツダ RX-8)
RX-8。愛称は『ブルーさん』、ガンダム外伝に登場する「ブルーディスティニー1号機」から ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2012/11/30まで乗っていたダイハツ ムーヴカスタムです。 高校卒業と同時に親に購 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる