• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 17:27 
燃ポン系とロアアームのリコールの予約した。

コレ終わってからNRFに入庫出来ると良いなぁ(-∀-`; )
06/24 12:31 
@BLA∞CK 大津SA上りの売店にありましたよ〜(^_^)
06/21 08:04 
いや〜、ほとんどモノラル録音でめっちゃノイズあって雰囲気最高ですわwwww

昔の実家の有線のスピーカーで聴きたさMAX(乂'ω')
06/20 23:05 
結局wena wristの真の力を引き出せなかったけど、家用として容量UP出来たからいいか〜

ドコモ回線のiPhoneなりiPadなり手に入れたら、だなw
06/20 15:53 
八ツ橋ソフト食ったから帰ろ
 06/24 09:43 
@DNAジャイケル おいしそう…八ツ橋ソフトめっちゃ気になります…😋
06/20 13:48 
鶏豚ラーメン ジャンキーの鶏炭焼らーめん(細麺)とささみユッケ丼、ごちそうさまでした(-人-)
06/20 13:35 
大阪でANTHEMの新譜ゲット〜

只今麺活中〜
06/19 19:01 
(麺活)リミッターを外させてもらう!(明日からしばらくw)
06/19 18:23 
特製つけ麺、ごちそうさまでした(-人-)

のんびりスープ割り頂こう(*'ω')
06/19 18:11 
今日も今日とて白頭鷲

たまに行ったらやってなくて困る(不定休)
06/17 17:52 
中古で新しめのtouch64GB探してたけど無かった( ˘•ω•˘ )

明日他の所に探しに行って、無かったら京都か大阪で探すか〜
06/17 17:38 
夜勤から帰ってすぐに届いたw

初期設定済ませたが、真の力を発揮出来るのはiOS8.0以上の端末確保してから( ˘•ω•˘ )
06/16 12:16 
@宇平@引火 早々に眠気来てエナドリ飲みながら走ってた(´ヮ`;)
帰って寝ようとしてもしばらく寝れんかったw
06/16 00:21 
走りたかったから、夜のぼっちビワイチしてた。

後続どいつも車間詰めすぎなんだよなぁ(´ω`)
 06/16 12:10 
@DNAジャイケル よーやるねww多分半分で僕は眠くなるからやめてるww
06/15 22:46 
QK( ´Д`)y━・~~
06/15 18:36 
ルーフモールの塗装ボロボロだし新品買おうかな.....

06/15 14:28 
公式見たら、注文したビックが売切れ扱いになってたから、今後も未定ならキャンセルして在庫復活した所で買おうかと思ってた…(´ー`A;)

電話しての確認はしてみるもんだなw
06/15 14:20 
注文から2ヶ月、品薄でずっと入荷未定。
電話しても未定ならキャンセルしようかなと思ってたら、入荷して明後日届くみたいでマジ驚いたΣ(゚ロ゚;)
 06/15 14:28 
公式見たら、注文したビックが売切れ扱いになってたから、今後も未定ならキャンセルして在庫復活した所で買おうかと思ってた…(´ー`A;)

電話しての確認はしてみるもんだなw
06/15 01:48 
いくらになるんかな?
06/14 19:51 
とりあえず清酒飲みきった(´ヮ`;)

ひとりやと飲むタイミングも悩む.....

プロフィール

「燃ポン系とロアアームのリコールの予約した。

コレ終わってからNRFに入庫出来ると良いなぁ(-∀-`; )」
何シテル?   06/24 17:27
DNAジャイケルです。車に関してはド素人ですがよろしくお願いします。 今まで車への興味が全くない只のオタクだったのが、色々あってロータリーエンジンの魅力に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ツーリングのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 17:38:45
第2回ツーリングのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 14:39:12
アホでも解るスマホとスマートループ接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 15:56:47

お友達

RX-8乗ってる人やHR/HM(特に陰陽座・聖飢魔Ⅱ)やアニソン、ゲームサントラが好きな人どうぞよろしく〜

※RX-8オーナー以外でMT等でお会いした事の無い方からの申請はお断りする場合が御座いますのでご了承下さいm(*_ _)m
85 人のお友達がいます
MarMar * 滋賀のサブちゃん滋賀のサブちゃん *
宇平@引火宇平@引火 * MINI原人MINI原人 *
13B'z13B'z * HotPiyoHotPiyo *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 RX-8BD-1 ブルーデスティニー1号機 (マツダ RX-8)
RX-8。愛称は『ブルーさん』、ガンダム外伝に登場する「ブルーディスティニー1号機」から ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2012/11/30まで乗っていたダイハツ ムーヴカスタムです。 高校卒業と同時に親に購 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.