• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろ96の愛車 [レクサス LS]

KMperformanceことクマ氏と撮影会( ̄∀ ̄*)

投稿日 : 2015年09月17日
1
暗くて画質が落ちてしまいましたがいい感じで撮れましたヽ(´∀`)ノ
漆黒さんとコラボしましたが暗くて使えなくて残念でしたが次回よろしくお願いしますー
2
車が汚いのが目立ってしまってまーす
ガッビ―――∑(゚д゚ノ)ノ―――ン
3
次回は明るい時に撮りましょー(*゚▽゚)ノ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今日は待ちに待ったコンフェス前夜祭ー❤️」
何シテル?   08/05 04:06
念願のLS460Lのセパレートパッケージを見つけました( ☆∀☆) あえての中期600仕様でかっこよく魅せてみます( 〃▽〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

STANCENATION その④ 最終章^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 20:22:16
LEXUS LS用 オーディオコントロールノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 11:03:19
不明 885 LM チャンピオンエディション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 17:34:39

お友達

全国のみなさんよろしくお願いします!
48 人のお友達がいます
ナリヒロナリヒロ ALPHAちんALPHAちん
じょーじメビウスじょーじメビウス Kazzk!Kazzk!
lexus52lexus52 さときち@さときち@

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
群馬のAttractiveというチームに所属してます♪よろしくお願いします☆
レクサス LS レクサス LS
乗り換えましたので宜しければ仲良くしてください(*´∀`) Presented by K ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.