車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 16:42 
@御大(ごだい) よしお すっかり玉数少なくなってしまいましたね。エアロミラーでも安ければいいんですけど。。。
03/26 12:09 
@某K氏 あぁ。。。左ですか。BPのものを入手してニコイチ作戦考えてますので、とりあえず保留ということで。お手数お掛けして申し訳ないです。
03/26 12:08 
@しのは~ 過去に分解して加水分解で外装が割れてもどらなくなったRYOBIの残骸がありますw
 03/26 12:32 
@まなひろ 相当使い込んでいたんですね! 今回グリスアップして気持ちよく動くようになったので、コイツも長く使おうと思います♪( ´▽`)
03/22 22:59 
@yui108 最後のロゴマークで気付きました。車は物かもしれないけど、いろんな人の想いが結集されて作ってると思うので、改めて欲しいですね。愛情たっぷりに大事にする人、本当に尊敬します。
03/22 12:29 
@みやGC8+L880K 下剤入りのお茶でも出しましょう。
03/22 12:28 
@yui108 物を大事にする以前に物を作った人への敬意が無いと、こういうことしちゃうのかな。
 03/22 13:20 
@まなひろ でもこれスバル公式ですよ…
03/21 23:37 
@yui108 中津スバルのようなところもあれば。。。悲しいね。
 03/22 07:00 
@まなひろ これ見て、スバルすげー!って感じるんですかねえ。。
03/21 20:49 
@某K氏 お手数おかけします。
 03/26 10:33 
@まなひろ ゴソゴソしたら、発掘しましたw でも左側だけですけど(^-^;
 03/26 14:07 
@まなひろ 自分も探してみましたが岐阜にはエアロミラーが2セットあっただけでした。実家にはあるかもしれませんが。サイドミラーは確かに弱点ですね。私はエアロミラーを嫌いですが使っています。
03/21 18:57 
@某K氏 ご提供価格の方をメールお願いします。m(_'_)m
 03/21 19:21 
@まなひろ 今週末に捜索してみます。見つけたらメールしますw
03/21 17:54 
@某K氏 色は銀ですが、塗装すれば良いのとモーター同じなら部品のみ移植でOKかと思ってます。
 03/21 18:31 
@まなひろ モーター付きのはずです。GC前期にはなかったので、移植用に購入してました。
03/20 18:35 
@NAO'sProject. 似たような年式だとOEMのようで合うのあるみたいですよ。
 03/20 18:37 
@まなひろ 空回りしてるんで諦めてコネクタ抜いちゃいました;;
03/20 18:35 
@yui108 分解できるみたいですね。でも部品単体では駄目そう。BPとニコイチかな。
03/19 23:22 
BG、ドアミラー格納しないでやんの。オクにも玉がないw 手で少し引っ張ると動くけど、なんか折れたか。
 03/20 18:00 
@まなひろ ミラーって分解できるんですか?
 03/20 18:29 
@まなひろ bBがギヤ割れしました;;手ごろなプラギヤがあれば・・・
 03/21 16:11 
@まなひろ 何色でしたっけ?実家に前乗っていたGC用に買って放置していた記憶がありまっす...。
03/19 19:19 
超~久しぶりにBG戦車して乗りました。その辺に捨ててる車くらい花粉と誇りでヤバカッタ。やっぱり体になじんだ車はいいね。周遊して帰宅。
03/17 12:16 
@yui108 自分はやっぱり電工ナイフで感覚研ぎ澄まして剥くのがすきかな。
 03/17 19:16 
@まなひろ 不慣れで失敗することが多いので(汗
03/11 17:13 
@よーちゃん@GC8 振動による金属疲労破断ですかね。
 03/11 18:25 
@まなひろ そんな所ですかね?なんかスポット打ってある箇所が弱くなっていたような・・・
03/03 12:22 
@yui108 常磐線も霧で遅れてました。
 03/03 19:03 
@まなひろ 圏央道もヤバかったみたいです
03/01 12:30 
15年ほど昔に買ったヘッドフォンATH-A500、イヤーパッド交換してプラグを金属製に変えたら新品になった。
02/24 21:18 
@よーちゃん@GC8 帰る時間が違~う!
 02/24 23:04 
@まなひろ えw違いました!?w
02/24 15:28 
@yui108 娘、絵も好きですが、アニメはもっと好きなようですw
プロフィール
「@御大(ごだい) よしお すっかり玉数少なくなってしまいましたね。エアロミラーでも安ければいいんですけど。。。」
何シテル?   03/26 16:42
昭和の人間です。祖母に育てられたので、考え方は明治?なおっさんです。筋の通った方が好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
人も車も物も愛情深く長く付き合える人が良いです。
34 人のお友達がいます
みやGC8+L880KみやGC8+L880K * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
NAO'sProject.NAO'sProject. * ShintaShinta *
だ いだ い * おぷすたんおぷすたん *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
古い車ですが、あちこち世話してあげることで 気持ちよく走ってくれます。大した事はして ま ...
その他 スーパーリッジランナー その他 スーパーリッジランナー
発売当時、MTBがそこそこ流行っていて調子こいて美ヶ原あたりを走って、そこから20年近く ...
カワサキ GPZ900R しのぶちゃん (カワサキ GPZ900R)
学生の頃に限定解除して買った大型です。当時、愛媛県で限定解除は結構厳しく、6回も試験を受 ...
カワサキ GPZ400R カワサキ GPZ400R
20万で買って、20万で売れたNinja. 限定解除する前に、北海道やあちこち行きました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.