• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ε-(ーдー)ハァ

ε-(ーдー)ハァ ドリフトしてないのに疲れが取れないんですけど!


完全に年ですね・・・



次は23日に日光に行って来ます♪

2ヵ月半ぶりの日光・・・

また走り方忘れてそう( ̄Д ̄;;
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2006/04/11 09:20:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 10:04:11
おはようございます。

オツカレサマデシタ!

台湾の足裏マッサージは気持ちよかったよ。

行ってみては?(^^)
コメントへの返答
2006/04/11 19:11:50
台湾に行ってきたの?
いいなぁ~~


昔はマッサージマニアだったのに、最近は貧乏で全然いけないです・・・
2006/04/11 16:06:29
僕もまだ取れてないなぁ。。。筋肉痛なんてまったくくる気配なし・・・・筋肉衰退の兆し??

23日Jacsだね♪


僕も誘われたんだけどその2日後に行くからお留守番ですよ。。。
コメントへの返答
2006/04/11 19:13:18
なんか筋肉痛というよりは体がだるくて重い感じになりませんか?
まぁ重いのはもともとなんですけどヽ(;´Д`)ノ

2日後ってことはアレですか!!
うはー!頑張ってください!!
2006/04/11 18:26:38
オラも
早く
サーキット三昧になりたいです
いいなぁ(¬д¬。) ジーーーッ
コメントへの返答
2006/04/11 19:13:51
私ももっとサーキット三昧になりたい・・・

貧乏ってつらいです。
2006/04/12 00:48:15
歳だねw

さすがに金曜の疲れは残ってません♪

23日行きます。
25日は今月はもう平日休めない~(><)

コメントへの返答
2006/04/12 13:04:00
まだ疲れが取れない・・・
もうダメです。

23日、結局身内は5台だね♪
2006/04/21 00:26:45
おお、な。さんと師匠さんのZだぁー。
妹が免許取れたら、あいさんの行く走行会に
おじゃましますねー。その時は、よろしく!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みずいろ無くなっちゃったけど、とりあえず街乗用にフィットをgetしました。う~ん、アルミ欲しい☆」
何シテル?   11/26 13:14
現在第2子妊娠中。 かっこいい車、ドリフト大好きです。 カメラを持ってサーキットに出没します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

spirant.jp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/04 16:30:21
 

お友達

ドリフトしてる方お友達になってください(^▽^)/
80 人のお友達がいます
まこと@L275&不明まこと@L275&不明 * えな@フランえな@フラン
にゃんじろべぇにゃんじろべぇ bluemoonbluemoon
EBMEBM kabatokabato

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
通勤用の愛車です。 かなりのポンコツですが、ちゃんとTVもDVDも見れます! デッキのほ ...
日産 180SX 日産 180SX
1998.4~2003.3まで乗っていました。 人生初のマイカー! 走行3万キロを乗り出 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
旦那のバイクです。 いろいろ細かいパーツが付いてるみたいですけど、良くわかりません・・・ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
旦那の元愛車。 乗り心地は最悪でしたが、かっこよくて大好きな車でした。 車がお嫁に行くと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.