• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

かっこよす!

かっこよす! ほむぺの写真、なぁがカコヨクしてくれました♪

微妙に私もたくましく写っておりますが・・・(゚Д゚;)



さて、やっと来月の走行会申し込みました!


今年は休み無く走っていたので、6月は久しぶりの休息でした。
なんだかすごく走っていない気分。忘れちゃったかも・・・?
とにかく雨でも晴れでも楽しく走れたらいいなぁ~♪

ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2008/06/16 20:07:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:23:39
宣伝さんくす☆

また密かにいじくってたり♪

ヲイラも早くエントリーしなくっちゃ☆


コメントへの返答
2008/06/17 09:18:44
ご苦労様です!

日光楽しみだねぇ~♪

サティスにも行きたいから、色々相談したいです(^ー^)ノ
2008/06/16 21:56:11
チームって いいな♪

右上 あい☆さんの 腕組み カッコいいな♪

ス○ッ○ー 楽しみにしております。 m(,.)m



コメントへの返答
2008/06/17 09:20:07
ドリフトだけでなく、楽しく遊べる仲間たちです♪

ステッカーはもう出来たようなので、次回お会いしたら渡しますね!
2008/06/17 01:25:33
かっこいいHPですね。

やはりセンスが重要だと思います。

みんな車が綺麗ですね。私はバンパーすら持っていかないときが多いので・・・。

皆さん日光をメインに走ってるみたいなのでお会いしたときは是非お話したいです♪
コメントへの返答
2008/06/17 09:22:34
センス良いですよね~!
私にはできません・・・

車は綺麗そうに見えますが近づくと・・・って感じです(;^ω^)

日光に良くいるので遭遇できそうですね♪
2008/06/18 15:49:35
おわ~いいね~♪
ギャルチなん?
オイラは5月で解散しちゃったけど、仲間がいるって大事だし楽しいよね。
コメントへの返答
2008/06/19 09:09:36
ギャルチではなくヤローばっかりですよ~

やっぱり一緒に走る仲間は大切ですよね~(^ー^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みずいろ無くなっちゃったけど、とりあえず街乗用にフィットをgetしました。う~ん、アルミ欲しい☆」
何シテル?   11/26 13:14
現在第2子妊娠中。 かっこいい車、ドリフト大好きです。 カメラを持ってサーキットに出没します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

spirant.jp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/04 16:30:21
 

お友達

ドリフトしてる方お友達になってください(^▽^)/
80 人のお友達がいます
まこと@L275&不明まこと@L275&不明 えな@フランえな@フラン
にゃんじろべぇにゃんじろべぇ bluemoonbluemoon
EBMEBM kabatokabato

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
通勤用の愛車です。 かなりのポンコツですが、ちゃんとTVもDVDも見れます! デッキのほ ...
日産 180SX 日産 180SX
1998.4~2003.3まで乗っていました。 人生初のマイカー! 走行3万キロを乗り出 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
旦那のバイクです。 いろいろ細かいパーツが付いてるみたいですけど、良くわかりません・・・ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
旦那の元愛車。 乗り心地は最悪でしたが、かっこよくて大好きな車でした。 車がお嫁に行くと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.