• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ゆる系オフ in 筑波山

ゆる系オフ in 筑波山








7月31日(日)

筑波山でゆる系のオフがあったので参加してきました。

そして私は初めてのゆる系グループ主催のイベント参加でした。



夜中に震度5弱で起こされつつ、無事に起床。

福島の実家を朝8時に出発。

東北道⇒北関東道を南下。

笠間西ICで降り、コンビニでトイレ休憩。。

と思ったら、見覚えあるWRブルーのGRB発見(*゚Д゚) ムホムホ

しばらくすると、十数台のインプレッサが目の前を通過。。

その後も数台のインプレッサが通過…かと思ったらコンビニにin(笑)

一緒に急遽待ち合わせ場所(?)となった運動公園駐車場に移動。

待ち合わせ場所に集合、自己紹介を済ませ、

昼食場所のフラワーパークまで移動 ササッ((((・_・)

皆さん、逃げ足が速い&後ろからも追いかけられるので、

置いていかれないように&後ろに迷惑掛けない様に頑張りました…汗



10分くらい(?)でフラワーパークに到着。

名物、八郷軍鶏の唐揚げとサラダを喰らいました。うまし!

昼食後、車に戻ると黒々とオーラを放つアノGRBも合流。

雑談したりアイスを食べたりとしばし休憩。。

しばらくして駐車場を後にし、一路、筑波山の麓を目指す。

後ろから追いかけられるプレッシャーに絶えつつ、無事到着。

霧で視界が悪く、少し肌寒かったのですが、

皆さんの熱いトークは絶える事なく続きました。。

いや、一番熱かったのはアノ2人に違いない(フォトギャラ参照)

私はたんたぽさんとブツの取引。。装着が楽しみですね( ̄ー ̄)

お土産で持参した「ままどおる」も好評で一安心。。
※リンク先は「ままどおるの歌」です(笑)

ここで色別に並べたGR/GV/GH/GGの写真が↑です。

出発間際にトイレに行きたくなって戻ってきたら皆出る直前!の一枚(笑)



この後、また別の中腹辺り(?)にある駐車場へ移動!

すると、他の車も結構居て、どうやらここがタイムアタックの出発地点のよう。

インサイトやらヴィッツやらフォレスターなどが次々と出て行っては戻って来る。。

その光景を見つつ、車談義はエンドレス・・・皆さんの飽くなき追求心に感心しつつ。

すると師匠とゆうたくんが走りに出ていきました。

しばらくすると、ゆうたくんは戻ってきたものの、師匠の影は無く・・・。

まさか?と心配していましたが、物足りなくてもう1発・・だとかw

しばらく待って、師匠も無事帰還。

時間も遅くなったので、下山する事に。。

下山して、私だけ途中で常磐道に消えました。

帰り道は何キロで巡航したか覚えていませんが、2時間ちょいで帰宅。。



当日参加された皆さん、お疲れ様でした(^o^)/

そして、幹事の白いむつらぼしさん、お疲れ様でした<(_ _)>

ゆる系グループのオフは初でしたが、皆さんイイ人で楽しい一日でした♪

次回は是非、皆さんの本気走り(?)が見れる「サ」でお会いしましょう!!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:26:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

モチベーション Part3
MiToっちさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

アウトランダー フロントバンパー  ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:53:50
速い車ばかりで、ある意味ニュル系オフだね♪

( ̄∇+ ̄)キラーン

コメントへの返答
2011/08/14 11:59:25
間違いなく、ゆる系よりもニュル系の響きが合うでしょうね(^_^;)

車も皆さんの攻めっぷりも半端ないっすw
2011/08/07 20:21:38
こんばんは(^。^)

今回ご参加の皆さんは、確かに「ゆる系」の皆さんが多かったのですが、「大黒ダベリス」の方もいらっしゃいました(^o^)

白むつのお友達がメインになっちゃってますが…(^_^;)

それにしても、速いメンバーさんが多かったのは確かですね(^^)/~~~
コメントへの返答
2011/08/15 22:44:31
こんばんば^^
当日はお疲れ様でした。

そうでした…失礼しました<(_ _)>
皆さん、本気仕様でしたね!

次回は「サ」でお会いしましょう♪
2011/08/07 22:56:17
「ゆる系」&「ダベリス」所属のモノです・・・どちらも幽霊部員ですが(笑)
先日はお疲れ様&有り難うございました!

震災以来・・・福島ナンバーの車が元気に走り回ってるのを見ると嬉しくなります♪

ところで・・・オーラって・・・ナニ?(笑)
威圧感って・・・ナニ?(笑)
ナンバーまで黒くしちゃうと・・・黒過ぎですなぁ(爆)

で、師匠の◯◯は凄かったですーーー!(←ナニガ?・笑)

次回は「サ」で?・・・自分はカメラマンですけどね♪
コメントへの返答
2011/08/15 22:47:58
ダブルで所属されていたんですね^^
先日はお疲れ様でした。

そう言って頂けると嬉しいです!
どんどん走り回っちゃいますw

イヤイヤ、だって・・・ねぇ(^^;
完全体目指しましょう♪

師匠は老若男女問わないっとφ(`д´)

次回は「サ」でお会いしたいですね。
追いつけないと思いますが。。
2011/08/08 19:14:36
先日はお疲れ様でした。
して、ままどおる ごちそうさまです(^O^)

いつもはホントにゆるい感じのお集まりオフなので、考えたら、たけぼー号の走りを見れたのは去年のつくば2000以来かなと。

GH組も、うち以外は走るメンツでしたので、色々と勉強させていただきました。
やっぱりMTがほしくなりますねf^_^;
コメントへの返答
2011/08/15 22:51:45
先日はお疲れ様でした^^
ままどおるはお口に合いましたか?

あ、そうか・・・あのクラッシュ以来ですもんね(^^;
SP3を公道で使うのは反則ですw

自分はサーキット走るようになって、
前のGGから今のGHに乗り換えました。
MTだと自在にギアを操れるので、
ここぞ!という時に加速できますし。。

MTに載せ替えちゃいます!?
勿論、6MTでお願いします(蹴)
2011/08/08 19:41:16
変態さんのお友達が多くて素敵ですね(ノ´∀`*)

タイヤ、茶色くなっていたじゃないですか。
美味しいうちに使い切っちゃいましょうよ!

あとWRCさんが居たらゆる系GH全員集合だったのかぁ(;´Д`)
コメントへの返答
2011/08/15 22:54:05
ど、どういうことですか?(;・∀・)
師匠はその中でも一番…(以下略w

タイヤ変色してますね。
07製造なので…次は何を履こう?
AD08が気になりますが(謎)

そうか!WRCさんが居ればGH全員集合だったのかぁ…。
次回は全員で参加できるとイイですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おらくる@VAB やっちまいました(^^; 情報ありがとうございます!既にチェック済みでしたが、冬タイヤに履き替えたタイミングでお願いしてみようかと思います!」
何シテル?   10/16 22:26
HN:たけぼー 特徴:よくデカイと言われます(笑) 車歴:2003/10~2006/2 GC6A・HX-S・1800cc・AT    2006/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MFDスイッチカプラの簡単な外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 01:51:17
後席リヤモニターiapdモニター化 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 01:47:14
スバル(純正) AUX端子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 01:31:17

お友達

インプレッサやWRX乗りの方は勿論のこと、
車好きの方ならお気軽にお誘い下さい。。
95 人のお友達がいます
kao姫恋kao姫恋 * ウッkeyウッkey *
Ron_STIRon_STI * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
Patio☆Patio☆ タッツ Rh+Aタッツ Rh+A

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 TREK 2.1 台形マドン (輸入車その他 TREK 2.1)
TREK MADONE 2.1 2013Ver. はじめてのロードバイクです。 平地か ...
スバル WRX S4 newたけぼー号 (スバル WRX S4)
グレード:GT-S カラー:クリスタルブラックシリカ オプション:サウンドナビ、ETC、 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
以前の愛車であるインプレッサHX-S・ノンターボ1800cc・ATの紹介ページです。 ...
スバル インプレッサ たけぼー号 (スバル インプレッサ)
(写真は2007年11月23日、納車直後の状態です) カラーはダークグレーメタリッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.