車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 20:38 
2ヶ月ぶり?の洗車…汚れは落ちたものの水を弾かないボディーになってしまった(°_°)
10/12 20:47 
ついに納車なんですか?しかもすぐに里帰りだなんて…行きたいのですがチビが居るのと仕事なので諦めます(´Д` ) @おらくる@VAB
10/05 07:29 
ジェントルなS4にこんなスパルタンな仕様が出るなんて思いませんでした(^_^;)
期間限定で台数限定でなければ車検証無しでパーツ注文可能なんですかね!?(謎)@sino07
 10/05 08:17 
@たけぼー さん、こんにちは♪ 最近、車検証がないとダメとか聞きますよね…。Dラーで上手くやってくれると良いんですけど(・_・、)
08/21 16:17 
@おらくる@GRF さん。 そうです、テントです!嫁さんと二枚引いてAとCでした。嫁さんにはBのボトルが良かったと言われましたが(^_^;)
08/21 15:58 
@sino07 さん まさかのA賞でした。こんなところで運を使ってしまっても…私より担当したお姉さんがビックリしてました(^_^;)
08/21 15:35 位置
感謝デーに来てみました。まさかのA賞!その為か、オイル交換頼んだらレ・なんちゃらが品切れ…カストロールで我慢しました(´Д` )
 08/21 15:39 
@たけぼー さん、凄いですね!! こちら、安定のC賞です(笑)
 08/21 15:39 
たけぼーさん もしかしてワンタッチテントですかね? おめでとうございま(^^ 私はメガバックでした。
08/21 15:32 
半年で5千キロは妥当かな?結婚してから走行距離が伸び悩んでいます。過走行にならないのでいいのですが、半年で3万キロ走っていた頃が懐かしいですね(´Д` ) @白いむつらぼし
08/21 00:27 
納車されてから1年と9ヶ月…やっと5桁になりました(´Д` )
 08/21 00:41 
乗ってないですねぇ~。私は5,000キロ間近ですよ(^^ゞ@たけぼー
08/16 21:37 
@ウッkey 同じことを私も何シテル?にアップしました。買えませんがお得ですよね(^_^;)
 08/16 22:24 
@たけぼー おお、ホントだwホントなんでこんなに安いのやら?
08/06 23:22 
@おらくる@GRF おや?これは…GRFには装着出来ませんね(´Д` )(謎)
08/06 13:09 
https://www.amazon.co.jp/FGK-フジツボ-マフラー-AUTHORIZE-R-SUBARU-S4ボディ型式-DBA-VAGエンジン型式-(570-63111)/dp/B00Y2FJ62C

センター交換タイプのRがSより安いのは何でだろう?(^_^;)
 08/06 14:14 
@たけぼー おらくる@GRF 08/06 14:12 私はこれらが気になっている今日この頃(謎) http://www.kakimotoracing.co.jp/image_b71354w.html http://www.hks-power.co.jp/product_d
07/23 21:10 
K察さんもしっかり観察しているんですねー。でもハズレてしまって残念でした。もうナンパされないように対策した方が良いのでは?(=゚ω゚)ノ(謎) @イーザ@VMG
07/22 23:46 
見つかって何よりです!そういえば那須オフはいつにしましょう?(謎) @おらくる@GRF
07/18 21:47 
おやおや…? @おらくる@GRF
06/19 10:10 
久々の洗車…ロード乗った後だし暑くてバテバテ(´Д` )
こんな日に洗うんじゃなかったorz
06/12 21:12 
いろは坂をヒルクライムして中禅寺湖で1時間半並んで食べたソースカツ丼はなかなかのボリュームでした(´Д` ) ほんとにいろは坂って一方通行だったんですね(笑) S4のライバル?であるゴルフRに煽られても道を譲らなかったのは意地ですw
06/09 00:22 
社員旅行で行きましたよー。金の風呂には社長が入っていたので入れませんでした(^_^;)(笑) @ウッkey
 06/09 00:40 
@たけぼー ありゃ、そうだったんですか~一度行っても良いかなw
05/29 12:36 
あ゛…大変失礼しました。@あおそー
05/28 20:57 
SUGOのハイパミもありますよ(=゚ω゚)ノ @あおそー
05/05 18:14 
どうやら低速旋回時であれば関係なく鳴るみたいです(´Д` ) @ウッkey
 05/05 18:19 
@たけぼー それってハンドルの切り込み量は決まった場所?それともハンドル切り足していくとなる感じなんでしょうか
プロフィール
「2ヶ月ぶり?の洗車…汚れは落ちたものの水を弾かないボディーになってしまった(°_°)」
何シテル?   10/16 20:38
HN:たけぼー 特徴:よくデカイと言われます(笑) 車歴:2003/10~2006/2 GC6A・HX-S・1800cc・AT    2006/...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SERIA コネクター用キャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 13:29:20
スバル(純正) 外部入力ユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 12:07:24
K'spec ワイヤレスサンキューハザードシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 00:34:10
お友達
インプレッサやWRX乗りの方は勿論のこと、
車好きの方ならお気軽にお誘い下さい。。
93 人のお友達がいます
heichanheichan * ゆ-・3・-た@ハミブラゆ-・3・-た@ハミブラ *
Ron_STIRon_STI * ウッkeyウッkey *
Red13Red13 * PPracingPPracing *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 TREK 2.1 台形マドン (輸入車その他 TREK 2.1)
TREK MADONE 2.1 2013Ver. はじめてのロードバイクです。 平地か ...
スバル WRX S4 newたけぼー号 (スバル WRX S4)
グレード:GT-S カラー:クリスタルブラックシリカ オプション:サウンドナビ、ETC、 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
以前の愛車であるインプレッサHX-S・ノンターボ1800cc・ATの紹介ページです。 ...
スバル インプレッサS-GT/GT たけぼー号 (スバル インプレッサS-GT/GT)
(写真は2007年11月23日、納車直後の状態です) カラーはダークグレーメタリッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.