• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

夏休みの工作は・・・

夏休みの工作は・・・ ↑親の趣味が出ますね。

絵は娘が彫ったのですが・・・

これを持って行って大丈夫なのか???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 13:00:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

彼女の夢は、プロ野球観戦 ♪ ( ...
エイジングさん

本庄ライトチャレンジ 第4戦
ぽょぽょさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

この記事へのコメント

2006/08/18 13:10:50
おつかれっす♪

これが例のLEDの工作っすね?(^O^)♪

小学4年生(?)がLED???
一躍!優等生ですねっ!

ってバレバレじゃないっすか?(笑

でも、よく出来てます!
綺麗です!
かわいいです!
コメントへの返答
2006/08/18 13:41:32
お疲れっす。

4年生の作品として持って行く予定です。

ルーターで削る時、手が震えて汚い線になってますが、

遠めで見ると良い感じってバレバレですね。

親の趣味がバレますよね!

最後の仕上げを子供にさせれば、なんとかイケルんでは・・・

車内に飾りますか。(笑)
2006/08/18 13:37:26
これが噂の....。
とても小学生の工作にはみえませんね(^_^;)
コメントへの返答
2006/08/18 13:47:00
そんなに噂になってないですって!

結構、綺麗に出来上がりそうです。

工作が学校から帰って来たら、飾るかも・・・
2006/08/18 13:54:25
ちぃままです

・・・すげーwww
というか、かわいぃ♪
娘さんりらくま上手ですね(^-^)v

クラスで目立つこと間違いなしw
コメントへの返答
2006/08/18 14:18:20
こんち!ちぃままさん!

下にリラックマの絵を置いて写したんですよ。

アップで見ると・・・遠めならO.Kっす。

先生になんと言われるか心配っす。
2006/08/18 20:08:43
こんばんわ~
リラックマ フェチ家族としては
ひとつウチにも作って~
コメントへの返答
2006/08/18 20:18:46
こんばんは!

これ、結構簡単に出来ますよ。

アクリル板を適当に切って、リラックマの絵を貼り付けて

ルーターで削るだけっす。

LEDを付けなくても良い感じだったのですが、

LEDを付けたらもっと良くなりました。

夏の工作を作ってみてはどうですか?
2006/08/19 09:35:19
おはよっす^^:

とても小学校の子供が作成した風に
見えません。

と言う事で僕が貰います(^_^)v

初めから最後まで子供さんに
作らせなさいw
2個目なら作業が早く終わり
先生に言われても自分が作りましたと
言えるでしょう。

欲しいなー。
コメントへの返答
2006/08/19 17:39:21
こんばんは!

一応、削るのは子供がやりましたが、

それからちょっと、手を加えました。

LEDはハンダをちょびっと手伝ってくれました。

最後の仕上げは子供にさせました。

やっぱ、親の作品ですね。┏○ペコッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「只今、出先。('◇')ゞ」
何シテル?   03/08 23:15
なにかと手を加えるのが好きなのですが、知識が無い為、勉強中です。教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HN占い 
カテゴリ:HN占い
2007/07/14 07:49:30
 
DYIドレスアップ 
カテゴリ:イジイジ
2007/05/10 22:40:06
 
顔文字パラダイス 
カテゴリ:顔文字
2006/10/01 06:04:45
 

お友達

ドンドンお願いしま~す。'`ィ(´∀`∩
120 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 あずさ2号♪あずさ2号♪
Fukui@神戸Fukui@神戸 やっさん長崎やっさん長崎
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン J I NJ I N

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.