• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

流れに乗って・・・

流れに乗って・・・ 食堂のおばちゃんからっす!

若い子からは無いなぁ~。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 12:40:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

フリードのリアウインカーはピン角違 ...
pika-Qさん

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

今年も行きます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:44:21
僕も今のところふた粒です(-.-;)
お返しはなくて助かるけど寂しいです。
コメントへの返答
2007/02/14 20:48:09
こんばんは!

たしかに淋しいですよね。

ヘルメットを被って野郎ばっかの所にいると・・・(ToT)

まぁ~、今日もお疲れ様でした。
2007/02/14 14:13:43
ほらほらっ!期待したらダメですよぉ~!
女っ気ない仕事では今日平日通り変化はございませんが…(;_;)
コメントへの返答
2007/02/14 20:51:25
こんばんは!

おぉ~、同志よ!

いつもの何でも無い日ですよね。(T_T)

オフにチョコを持って行きましょうか?

2007/02/14 14:40:24
コンニチはです!貰えるだけでも…私なんか(ノ-o-)ノ ┫
コメントへの返答
2007/02/14 20:55:59
こんばんは!

忙しすぎてチョコどころではないんじゃないですか?

明日も頑張りましょう。(^o^)/
2007/02/14 15:33:19
貰えるだけでも・・
夜勤中は事務員さんにも貰えず、しかもオフ会控えてる時期に最悪の事態に
・・・
あぁ~バレンタインデーなんか大っきらいだ~~~
コメントへの返答
2007/02/14 21:01:23
こんばんは!

夜勤では、無理っすね。

キズの事は・・・御愁傷様です。

自分にはハート型に見えましたが、気のせいですかね。

o(`へ')○☆パンチ!が飛んで来る前に退散します。

気を落とさず、夜勤頑張って(^。^;)
2007/02/14 15:47:15
自分も事務のおばちゃんから貰っただけで、若い子からなんてとても・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 21:09:21
こんばんは!

ここにも同志が・・・
淋しいですが、家族の為に明日も頑張って働きましょう。

あっ、ピンクのLEDを持ち歩けば、チョコが寄って来るかも・・・寒いっすか?
2007/02/14 20:50:26
幾つになっても
何だかドキドキしてしまいますよね。
自分は職場の既婚者、オバちゃんから…
お返しの方が大変です^_^;
コメントへの返答
2007/02/14 21:12:58
こんばんは!

見ましたよ。すごいですね。

お返しも大変ですよね。イケ面はツラい(^。^;)
2007/02/15 12:43:23
おはようです誠ちゃんです^^;

僕も飲み屋のネ~ちゃんから
貰いましたよ(^_^)v

ここ最近飲み事が増えて毎日二日酔い
状態で苦しんでいます。

土曜日までもうすぐですが
お仕事頑張りましょう(^_^)v
コメントへの返答
2007/02/15 19:41:50
こんばんは!

飲み屋のねーちゃんからですか。

銀玉のおかげですね。
羨ましい~。

オフの時も・・・お願いしま~す。(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「只今、出先。('◇')ゞ」
何シテル?   03/08 23:15
なにかと手を加えるのが好きなのですが、知識が無い為、勉強中です。教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HN占い 
カテゴリ:HN占い
2007/07/14 07:49:30
 
DYIドレスアップ 
カテゴリ:イジイジ
2007/05/10 22:40:06
 
顔文字パラダイス 
カテゴリ:顔文字
2006/10/01 06:04:45
 

お友達

ドンドンお願いしま~す。'`ィ(´∀`∩
120 人のお友達がいます
Fukui@神戸Fukui@神戸 * のん太のん太 *
J I NJ I N * でんぱちでんぱち
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 あずさ2号♪あずさ2号♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.