• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たく!やす!いお!の愛車 [日産 セレナ]

どこに・・・①(加工編)

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > その他
作業日 : 2006年08月18日
1
今日は台風だったので家の中でチョイ弄り。
2
シガーソケット部をバラして
3
2本をまとめました。
4
車内用のネオン管だった為、
2列目・3列目の下に設置しようと思っています。
色んな情報で2・3列目に座ってると光が目に
入ると言う事なので、注意しながら位置を決めようと思っています。
「車外にも」ってだんだん気持が盛り上がって来ています。もう買っちゃおうかな。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

PIVOT 3drive α 取り付け①

難易度: ★★

オートクロージャー修理

難易度:

ドライブレコーダー DRY-AS410WGd 取付 Vol.2

難易度:

LED用スイッチ設置①

難易度:

PIVOT 3-drive AC (THA/THA-BM) 取付

難易度:

ルームランプLED化

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/18 23:56:51
w(゚o゚)w オオー!
コレが例のネオン管っすか?

うんうん、まずは車内からですね?
それからそれから・・・?お次は?(笑)

ますます車内が妖しくなりますね!

次回オフ楽しみにしてまっす!!!
コメントへの返答
2006/08/19 17:27:13
こんばんは!

明日、取り付け予定っす。

次回が楽しみですね!
2006/11/18 14:15:56
はじめまして!!
質問させてください。
これと同じヤツ持ってます。

写真は2本を1つのカープラグにまとめているようですが、
トランスはやはり2個必要ですか?
それとも片方のトランスも取っ払っていいのでしょうか?

以前失敗してトランスがだめになったネオン管が2本あります。

新品も買ってるので、使えるなら新品+失敗ネオンを合体させたいと思いました。

初歩の質問で恐縮ですがお教えください。
コメントへの返答
2006/11/18 22:03:51
こんばんは!

これはプラグを取って配線を

繋げてACCに割り込ませました。

トランスは2個使っています。

1つにすると電流が多く流れるので

ダメだと思いますよ。

新品のトランスの抵抗を調べて

抵抗を付ければネオン管が

使える様になるかも?

調べてみて下さい。

プロフィール

「只今、出先。('◇')ゞ」
何シテル?   03/08 23:15
なにかと手を加えるのが好きなのですが、知識が無い為、勉強中です。教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HN占い 
カテゴリ:HN占い
2007/07/14 07:49:30
 
DYIドレスアップ 
カテゴリ:イジイジ
2007/05/10 22:40:06
 
顔文字パラダイス 
カテゴリ:顔文字
2006/10/01 06:04:45
 

お友達

ドンドンお願いしま~す。'`ィ(´∀`∩
120 人のお友達がいます
せれいなせれいな * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
♪こーき( ´∀`)/♪こーき( ´∀`)/ * ねんねんねんねん
Fukui@神戸Fukui@神戸 のん太のん太

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.