• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sato*Cのブログ一覧

2017年06月16日 イイね!

追伸(笑)

追伸(笑)☆活動休止中のeuroHeartですが、このロゴマークで復活します!あ、時期は未定です…

それまで皆さんグループ抜けないでくださいね(^ ^;;
なお、なぜか参加申請は常時受け付けております(笑)
Posted at 2017/06/16 17:47:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2017年06月15日 イイね!

これからも走り続けます

これからも走り続けます☆走り続ける、というのは、クルマ趣味人としてという意味と、アバルト595C&VWポロの走行距離を延ばすという意味の両方です^ ^

私事ながら思いもよらず今体調を崩しておりますが、これを好機と捉え、しばらくはネット上(特にSNS上)の情報の渦から出来る限り離れて、ひとり色々と考え行動する時間をつくりたいと思っています。

普段はついつい日々の行動的なことをみんカラブログや何シテルに書き、それが今やクセのようになってしまっていますが、そういった自己顕示的なことはたまにアップするFBの短文内に収め、リアルに目の前にあるモノを、スマホで撮るのではなく自分の目で見て、耳で聞いて、心で感じて満たされるという、本来自分自身が持っている人間的な感性を取り戻していくつもりです。

それが自身の健康回復にも繋がると信じています。

しばらくの間諸々失礼をしてしまうと思いますが、きっとアイツはどこかで走り続けている(ちょっとカッコイイ^ ^;)と思っていただけたら幸いです。

※日曜午後はSHOTO店にいることが多いと思います^ ^

Posted at 2017/06/15 17:34:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2017年06月12日 イイね!

週明けの小さなしあわせ

週明けの小さなしあわせ☆土曜日にユーズド輸入車店でひとりファッションショー?をしながら店長さんと一緒に選んだボタンカバー。

日曜日にいつものカフェで窯焼きピッツアをたらふくいただき、お店からお礼にと帰り際にサービスでいただいた生地。

週の始まり月曜日の今日、朝からその二つを早速実戦投入です。

いただいた生地で妻が朝食としてシャレたものを作ってくれました~生地の食感と焦げ目の香り、それと間にはさんだチーズ&ハムと野菜が合わさってなかなかの美味でした。


ボタンカバーはクリスタルライクな感じがホワイトシャツには嫌味なく溶け込み、かといって存在感はしっかりあり、思っていた以上にお気に入りなアクセサリーになりそう。


気の重くなりがちな週明け…
小さなしあわせを感じながら、ルンルン気分で(笑)屋根開きアバルトを走らせ会社へ向かったのでした^ ^
Posted at 2017/06/12 14:17:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2017年06月02日 イイね!

僕のリア充

僕のリア充☆人として生まれたからには、楽しく充実した日々を送りたいと思うのが世の常だと思います。いわゆる「リア充」な生活ですね。

あくまで私の場合の話なのですが、もともと根暗でめんどくさがり屋な性格のせいか(笑)ひとりっきりで、何も深いことは考えずにダラッ~と過ごすのも、人生の中でかけがえのないリア充タイムだったりします。


特に名所らしい場所もないご近所をダラダラあてもなくひとりドライブしたり、静かな部屋の隅で横になってクルマ雑誌を斜め読みするなんていうのは、私にとって心が洗われるまさに至高のひとときなのです^ ^;

IKEAの屋上にクルマを並べて皆でお喋りしながらオシャレな朝食をいただいたり、ディーラーでクルマを眺めながらイタリアンな食事とお酒でワイワイ盛り上がる、なんていうのも(どちらもeuroHeartですね^ ^;)間違いなく私にとってのリア充タイムなのですが、前述のひとりっきりダラダラ行動も、同列で語れる立派なリア充タイムなのです。

でもでも、ひとりっきりダラダラ行動はどうもSNSにアップしずらい…同じリア充なのに。

アップしずらいと思っている自分が自意識過剰なのか、ひとりっきりダラダラタイムをリア充と思っている自分が変だと心のどこかで思っているのか…

euroHeart活動休止により貴重なお時間をいただいたので、その辺りについてあらためて自分自身と対峙して考えてみたいと思っている今日この頃です。。。
Posted at 2017/06/02 13:42:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2017年05月30日 イイね!

イベントスケジュールのお知らせ【全て終了しました】

イベントスケジュールのお知らせ【全て終了しました】☆概略になりますが、euroHeartグループ主催による各種イベントのお知らせです。

3/19(日) ▶︎ よこはま朝会 #08
▪️場所 : IKEA港北 屋上駐車場&2Fレストラン
▪️時間 : AM8:30〜13:00頃まで
※事前参加申請は不要です。
※雨天決行、途中参加/途中離脱歓迎します。
詳細はこちらをご覧ください。

※無事終了、ありがとうございました!
レポートは
こちらです^ ^



4/21(金) ▶︎ member's reception in SHOTO #02

▪️場所 : アルファロメオ/フィアット・アバルト松濤店&FIAT CAFFE松濤
▪️時間 : 19:00開場/19:30開演
詳細はこちらをご覧ください。

※無事終了、ありがとうございました!
レポートは
こちらです^ ^


5/28(日) ▶︎ よこはま朝会 #09

▪️場所 : IKEA港北 屋上駐車場&2Fレストラン
▪️時間 : AM8:30〜13:00頃まで
※事前参加申請は不要です。
※雨天決行、途中参加/途中離脱歓迎します。
詳細はこちらをご覧ください。

※無事終了、ありがとうございました!
レポートは
こちらです^ ^


-------------------------------------

グループメンバー/非メンバーにかかわらず、euroHeartイベントにご参加いただいた全ての皆さまに深く御礼申し上げますm(_ _)m

活動再開時はますます盛り上がっていきたいと思っていますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
Posted at 2017/05/30 14:10:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | event | 日記

プロフィール

「@pomu-tan さん エルメスバーキンを渡して口止めしておいたのですが…(笑)」
何シテル?   06/19 18:15
LOVE CARS, LOVE LIFE ☆欧州車コミュニティ”euroHeart”グループ管理人 http://minkara.carview.co.jp...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

36 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.