車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 23:00 
@JK2008kei さん 美味しいですよね〜ブラックコーヒーにまたよく合います!^ ^
04/26 12:41 
@pomu-tan さん 大変ですね…帰ってきたら代休取りまくってください^ ^
 04/26 13:50 
@sato*C さん 代休取れるかな?
04/26 12:34 
よこはま朝会 #09 invitation http://cvw.jp/b/1485121/39668467/
04/26 06:07 
@pomu-tan さん 少なくともコーヒーには合いませんね…(汗)
04/25 21:13 
@mk4970 さん あんまんですか?!コーヒーと合うかどうかがものすごく微妙な気が…(笑)
 04/25 21:21 
@sato*C さん、苦めのコンビニコーヒーに甘いフワフワのあんまんが絶妙にマッチしてると勝手に思ってます(´∀`) ちなみにただのあんこじゃなく、ごまあんまんですね。
04/25 21:10 
@めーさん BGMはモー娘聴くほどハジけきれず、大好きなPerfumeにしてしまいました(笑)
04/25 20:00 
☆仕事帰り、コーヒーと一緒につい手が伸びちゃうんですよね…
 04/25 20:46 
@sato*C さん> そして、車内はお気に入りの粋な音楽が流れてるんですよね。イイカンジ、イイカンジ、超超超超イイカンジ(ま、さすがにモー娘。は流れて無いでしょうがw)
 04/25 21:03 
@sato*C さん、私はコーヒーとあんまん(o^^o)
 04/25 23:45 
@sato*C さん 後は♏の( ゚∀゚)o彡°唐揚げ唐揚げですね。(ㅎ.ㅎ )
 04/26 21:19 
@sato*C さん、粒入りピーナッツ🥜大好きですよぉ〜(=^▽^)σ
04/24 22:55 
euroHeart | LOVE CARS, LOVE LIFE http://cvw.jp/b/1485121/39660378/
04/23 18:17 
member's reception in SHOTO #02 recap http://cvw.jp/b/1485121/39652919/
04/22 19:10 
@Tknk207 さん 固定メンバーとして第3回もよろしくお願いします(笑)
04/22 16:15 
@zun*da さん お疲れさまでした!既に第3回のメンバーに入っていますのでよろしくです(笑)
 04/22 22:11 
@sato*C さん なんですってΣ(´∀`;) VIP会員にグレードアップですか♡ またよろしくお願いします!
04/22 12:35 
@Chirusan さん 昨日はありがとうございました^ ^
第3回をやると公言してしまったので(笑)またぜひよろしくお願いします!
 04/22 22:48 
@sato*C さん
今から楽しみで~す(≧▽≦)

今後モニクル後によこはま朝会も参加した
いと思いまーす!
04/22 12:01 
@shifo さん 昨日はありがとうございました!さすが色々な意味でもっている男ですね(笑)
いつも突然かつ無茶なフリに応えていただきありがとうございます^ ^
04/22 11:48 
@=pwp-inakichi= さん 昨日はご夫婦でのご参加ありがとうございました!お二人とも楽しんでいただけたようで何よりです^ ^
またぜひよろしくお願いします!
 04/22 23:22 
@sato*C さん 主催者・ホスト役お疲れ様でした。sato*Cさんが主催して下さるからこその貴重な会です!また参加できますように(^^)
04/22 10:44 
@ご参加の皆さま 昨晩は愉しんでいただけたようで嬉しい限りです!カフェのマスターからも「sato*Cさんのご友人は皆さん紳士淑女な明るく楽しい方達ばかりでカフェとしても嬉しいです!」との言葉をいただきました^ ^
第3回も企画しますので、またぜひよろしくお願いいたします!!
04/21 22:29 
☆お忙しい中お集まりいただきありがとうございました!皆さん盛り上がっていただいたので、調子に乗って第3回も企画したいと思います^ ^
遅くまでお疲れさまでした〜♪( ´▽`)
 04/21 22:38 
@sato*C さん お疲れ様でした。あそこに
いらした方々が「嬢」軍団の一部ですね。さすがにクオリティが高いです。d(≧▽≦*)
 04/21 23:02 
@sato*C さん 今回もお世話になりありがとうございました!お疲れさまでした(*^_^*) とっても楽しかったので次回も期待しております!
 04/21 23:11 
@sato*C さん、今回も楽しい企画ありがとうございます。
 04/21 23:24 
@sato*C (運)ありがとうございました。次回から○ロハートですね((o(´∀`)o))
 04/21 23:38 
@sato*C さん ホスト役お疲れ様でした。家の人ともども楽しく過ごせました。ありがとうございました!
 04/21 23:55 
@sato*C さん
楽しい会を企画してくださってありがとう
ございました!
第3会楽しみにしています!(笑)
 04/22 00:11 
@sato*C さん、お疲れ様でした!楽しくおいしいひと時、ありがとうございました。また次回も期待してます~。
 04/22 09:09 
@sato*C さん
おはようございます!昨夜はありがとうございました(^_^)もっと他の方ともお話したかったのですが…時間が経つのは早いですね。

なかなかIKEAは調整が難しいところですが、また参加させていただきます。もろもろのセッティング、本当にご苦労様でしたm(__)m
 04/22 09:50 
@sato*C さん、昨夜はお疲れ様でした🙇いつもながら美味しい食事🧀とお酒🥂、そしてクルマを眺めながらという何とも言えない空間で過ごす時間は最高のひと時でしたぁ〜😉ありがとうございました🤓👍✨🚙💨
 04/22 10:22 
@sato*C 店員さん、お疲れさまでした。サラリーマンのおじさん達が集まる楽しい会でした(^-^)/
次回、I社の展示施設を是非全員作業着で参加する会としたいですな(;_;)
 04/22 10:44 
@ご参加の皆さま 昨晩は愉しんでいただけたようで嬉しい限りです!カフェのマスターからも「sato*Cさんのご友人は皆さん紳士淑女な明るく楽しい方達ばかりでカフェとしても嬉しいです!」との言葉をいただきました^ ^
第3回も企画しますので、またぜひよろしくお願いいたします!!
 04/22 11:29 
@sato*Cさん 昨晩は楽しませていただきました。
3回目も楽しみにしています(^^)
04/21 18:43 
☆会場セッティング中です^ ^
 04/21 22:41 
@sato*C さん 「嬢」軍団のお・も・て・な・し見事でした。Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
04/21 09:07 
@kyuudan さん いつもながら私が一番テンパっているので大丈夫です(笑)ゆったり気楽に愉しんでください^ ^
こちらこそよろしくお願いします!
 04/21 10:15 
@sato*C さん やはりラスボスですね。ペンライト!
04/21 07:53 
☆「member's reception in SHOTO #02
本日19:00開場/19:30開演です。
ご参加の皆さま、どうぞお気をつけてお越しくださいませm(_ _)m
 04/21 08:02 
@sato*C さん
初参加なので緊張しますが、よろしくお願いしまーす(^_^)
04/20 12:39 
@pomu-tan さん 宵越しの金は持たない主義です^ ^
プロフィール
「@JK2008kei さん 美味しいですよね〜ブラックコーヒーにまたよく合います!^ ^」
何シテル?   04/26 23:00
LOVE CARS, LOVE LIFE ☆欧州車コミュニティ”euroHeart”グループ管理人 http://minkara.carview.co.jp...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
IPF SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 08:21:48
ファン
35 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.