• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

セカンドカーに欲しいな♪




みなさんお久しぶりです(^^;



仕事が忙しく、さらに車ネタが無いので間隔が開いてしまいました(--




欲しかったブツも納期3ヶ月といわれたら・・・・つらい!(><)








えー、話はクルっと変わって、その仕事中の一コマ☆











お昼の忙しさも一段落して、親父が愛車の2CVをいじっていたとき、なにやら心地良い排気音が・・・・








その音の主は・・・・・



























アバルト仕様(?)のチンク(フィアット500)でした!♪




















か・・・・かわいすぎる・・・・・(><)













トランク空いたままエンジン剥き出しで走りますヽ(゚∀゚)ノ









うーん・・・・・欲しいかも・・・・・( ̄▽ ̄;)





・・・え?にあわない??(^^;










久しぶりに、心躍る車を見ました☆








予断ですが、このオーナーさんは翌日もお店に来てくれました(=^^=)



























その時は、アルファのスパイダーでした!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!







ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:58:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 338
ライト パープルさん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

【新商品】RACING GEAR ...
TAKUMIモーターオイルさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

この記事へのコメント

2008/06/17 00:03:00
ルパンルパ~ン?♪

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
アリ?
コメントへの返答
2008/06/23 20:33:00
ふふ・・・ふじこちゃ~ん( ´艸‘)
2008/06/17 00:03:32
毎度~♪

フィアット500は新型も良いけど

やっぱり旧型が良いよネ~♪

カリオストロ公国の和歌山には

やっぱり旧型が似合いますネ~♪
コメントへの返答
2008/06/23 20:34:41
そうです!

そここで大盛りスパゲティを注文してください(笑)

影の軍団もいるかも??
2008/06/17 00:05:17
なかなかすばらしい組み合わせですね~
いや~なかなかみれない物じゃないですか?
コメントへの返答
2008/06/23 20:38:14
ええもん見せてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ

まじで欲しいかも|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
2008/06/17 00:09:56
最近、新しく発売されたチンク見ました。
古いチンクとはまた別ですが、また違った味があるような気がします。
すれ違いざまですが、チンクっぽい感じはたっぷりしました(笑)
コメントへの返答
2008/06/23 20:39:20
新しいのも見事に面影残ってますよね♪

でも値段も結構いたしますねえ( ̄▽ ̄;)!!
2008/06/17 00:16:05
味のある車ですネェ。
趣味車として押さえておきたい名車だと思います。
コメントへの返答
2008/06/23 20:41:25
ハイパワーな車もいいですが、こういううのもいいですね♪
いつか欲しいです★
2008/06/17 00:21:11
博物館に飾ってあるような車が何台も・・・

どれもカッコいい♪

走っている姿を見てみたいですね~
コメントへの返答
2008/06/23 20:42:18
そうそう!結構爆音でした!

でもかわいいから警察も止めないでしょうね(笑)
2008/06/17 00:25:03
ルパン仕様でいっときますか!

やっぱトランク開けとかないとオーバーヒートするのね。。。
コメントへの返答
2008/06/23 20:44:12
やっぱするんですかねえ(笑)

エアコンは無かったようにみえましたヽ(゚∀゚)ノ
2008/06/17 00:32:32
おぉお...
何と素晴らしき世界(笑

将来はノスタルジックカー集め、
いっときます?
コメントへの返答
2008/06/23 20:46:46
ははは(=^^=)

いいですね♪

将来はガソリン高で、ターボは乗れないかも(笑)
2008/06/17 01:52:12
やはり、フィアット500は、僕も、新型よりも、旧型のほうか、すきですねぇ\^o^/



そのまんまの、形がいいよねぇ!!

いまのは、無理に、復刻してる感じが、どこか下品に・・・
コメントへの返答
2008/06/23 20:47:45
いいですね(=^^=)

やはり初代にはどうやっても勝てませんヽ(゚∀゚)ノ


ところで・・・まだですか?(^^:
2008/06/17 01:54:37
えっと、、、そこ日本?(汗)
コメントへの返答
2008/06/23 20:49:52
・・・いえ、カリオストロ王国です(笑)
2008/06/17 02:26:45
素敵な車が勢ぞろいですね・・・

で、どれがセカンドカーに!?
一体どんなドレスアップが施されるんだろう・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008/06/23 20:53:51
シャコタン、ツライチだけに抑えます!

おとななヤンチャ使用で(笑)
2008/06/17 04:08:28
揃いも揃ってすごいすねΣ(・ω・ノ)ノ
チンクはヤルノ・トゥルーリが来日した時にサーキットで走ってるのを見たことがあります♪
かわいらしかったっす♪
コメントへの返答
2008/06/23 20:54:50
トゥルーリ、昨夜はがんばりましたね!

ふみさんも結構イベント行ってますね♪
2008/06/17 09:51:35
こんにちは(^O^)

こんな車の横にふじこちゃんの様に女性を乗せてドライブしたいですよね♪

そういえば昔雑誌carboyでアバウトビビルヤンキってのありましたね笑~旦_(^^ )
コメントへの返答
2008/06/23 20:56:33
じつは、このチンクさんは、お友達ときてたのですが、ずばりアバウトヤンキでした!

写真撮り忘れたア( ̄▽ ̄;)!!
2008/06/17 12:23:41
↑ 不二子ちゃん・・・

あたしのことね~('-'*)フフ
コメントへの返答
2008/06/23 20:57:43
ええ!!??

てっきりクラリスかと!!
2008/06/17 20:40:41
親父さんと愛車の2CVが,シブすぎてマジで参りました!!
コメントへの返答
2008/06/23 20:58:12
渋いでしょうヽ(゚∀゚)ノ

いま、ヨーロッパ復活させてます・・・
2008/06/17 20:40:54
チンクはいいなぁとは思っても、私の場合、体が入るのかという問題が・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/23 20:59:54
超スーパーローポジバッケトならなんとか!!??・・・・むりかな?(笑)
2008/06/17 21:27:56
☆いたきちさんに隠し子が…(汗)
コメントへの返答
2008/06/23 21:00:30
慰謝料が払えませんガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
2008/06/17 22:08:42
ちっちゃい車は良いですね~♪
しかし、渋い車&おじさまたちですね(^^)
コメントへの返答
2008/06/23 21:01:41
燃費いいんでしょうねえヽ(゚∀゚)ノ

親父は渋いです(笑)
2008/06/17 23:50:37
チンクチェント、良いですよねぇ^^
まあ、それにおとらずの車に変わりますが、
たいしたこと無いしw
小さい車から目が離せない今日この頃>1BOX形状は除外w
コメントへの返答
2008/06/23 21:04:30
うーん・・・気になりますねえ♪

楽しみに待っています☆
2008/06/20 23:46:05
ルパンだ~♪

私の軽は、
ラパンだぁ~♪

何のコッチャ…m(^-^;A

丸っこい車、私も好きです♪
360に似ていてカワイイですよね。

以前、モーターショーにスバルが出品していた360の現代バージョン…。
もし、量産販売してたら買っちゃったんだけどなぁ~。


コメントへの返答
2008/06/23 21:07:45
は~い♪

フジッコちゃ~ん♪

ラパン、可愛すぎですヽ(゚∀゚)ノ

たしかに360に似てますね!
まねしたのかな?(笑)


そんなのがあったのですか?

見てみたい・・・
2008/06/21 17:26:23
久々に心躍りましたm(__)m
コメントへの返答
2008/06/23 21:09:23
やはり同世代ですね♪
2008/06/21 20:09:18
こんばんわw

こんなセカンドカーがあったらカッコイイですww

でも自分は維持できない・・・orz
チャリでがんばります(笑


コメントへの返答
2008/06/23 21:10:57
よく壊れるセカンドカーになるんでしょうね(笑)


おいらもチャリを探そう・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「げ!!!!?@しこやん 」
何シテル?   09/17 14:33
ブーストアップもしてないライトチューンです。 車はかっこよくないとね♪ ・・・をモットーに、スローカーライフしております。 最近手に入れた52キャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ブロンズ装着しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 21:59:54
ちょっと仕入れに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 20:42:40
ホイール♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 07:31:57

お友達

☆募集しておりません☆

いきなりのお誘いは100パーセントお断りしております。
ですので、誘わないでくださいね♪






260 人のお友達がいます
IGEREIIGEREI * ゼット さんゼット さん *
オンワじゃナ・イ・ト♪オンワじゃナ・イ・ト♪ * abcde25abcde25 *
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * ロン.ロン. *

ファン

152 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
落ち着くために買ったインプレッサです(’’)
その他 その他 その他 その他
ここは、倉庫ですので覗いてもなにもありませんよ(^^)
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
もらいものです。 期待してなかったけど超おもしろい! NAやけど5速なんで、結構走り ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
オイラの青春です(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.