• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いたきちの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

アバルトチンク☆

投稿日 : 2008年06月16日
1
とある日、親父が愛車2CVの屋根を開けていると・・・
2
とあるかわいい過ぎるマシンがやってきましたヽ(゚∀゚)ノ
3
アバルトのチンクです♪(たぶん本物)

お客さんのお車です☆
4
トランク開けて走ってるんです♪

・・・しぶしぎる!
5
アバルトのお客さんは次の日も来てくれました♪

その時は、アルファのスパイダー・・・・

どんだけ~(古

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「あら!?大丈夫ですか??@しこやん 」
何シテル?   12/04 21:05
ブーストアップもしてないライトチューンです。 車はかっこよくないとね♪ ・・・をモットーに、スローカーライフしております。 最近手に入れた52キャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブロンズ装着しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 21:59:54
ちょっと仕入れに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 20:42:40
ホイール♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 07:31:57

お友達

☆募集しておりません☆

いきなりのお誘いは100パーセントお断りしております。
ですので、誘わないでくださいね♪






260 人のお友達がいます
GriffonGriffon * Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 *
たかはちたかはち * macモフモフmacモフモフ *
チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない * kojy"kojy" *

ファン

153 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
落ち着くために買ったインプレッサです(’’)
その他 その他 その他 その他
ここは、倉庫ですので覗いてもなにもありませんよ(^^)
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
もらいものです。 期待してなかったけど超おもしろい! NAやけど5速なんで、結構走り ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
オイラの青春です(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.