• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふみぽんのブログ一覧

2016年04月26日 イイね!

毎週洗車

今日も良い天気♪
でもでも最近、黄砂で空気が白いです。
車も白いです…。
洗っても洗っても汚れる~。
最近毎週洗車に行ってるな~とボヤいたら、
そもそも洗車は毎週するもんだ!と友人に言われました(笑)
明日は雨の予報らしいけど、
それでも私は今日は洗車に行きます☆
いつもありがとう、ふみプレッサ( ゚∀゚)
Posted at 2016/04/26 07:42:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月11日 イイね!

欲しい財布が見つかったのだ

天才バカボンを見ながら書いてたら、
タイトルがこーなったのだ(笑)

さて、早速!欲しい財布が見つかったのだけど、
欲しい色だけ完売している~( ;∀;)
他の色もステキなんだけど、
悩み中…。。。
Posted at 2016/03/11 21:46:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月09日 イイね!

新しいお財布

今日は雨です。
年を重ねるごとに、
お天気に気分とか体調が左右されやすくなったなぁと感じる。
自然の中で生きているので、
そう感じる自分でいられるのがいいのかも♪と思ったりしてます。

最近、新しいお財布が欲しいなーと思ってます。
これまで時々は思ってたけど、
今回は本格的に欲しい(笑)
今の財布って何年くらい使ってるんだろう…
思い出せないくらい使っている((( ;゚Д゚)))
おそらく10年くらいは使っているんじゃないだろーか!
改めてお財布を見てみると、
もー休憩させてあげてもいいくらいの仕上がり(苦笑)

てことで、
今年の目標を1つ追加、
ステキなお財布に出会う☆
Posted at 2016/03/09 12:43:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月29日 イイね!

久しぶりにログインできた!

IDもパスワードもわかんなくなってたから、 もう何年もほったらかしてたけど、 奇跡的にログインできた! 奇跡的に…ってほど難しいIDでもパスワードでもなかったけど(笑) いやー、昔のブログとか恥ずかしいな。 まとめて削除したい。。。
Posted at 2016/02/29 00:10:40 | コメント(2) | 日記
2009年11月24日 イイね!

カーナビ使いこなし作戦その後☆

もうすぐ冬ですね。
タイヤ交換がめんどくさいなぁ。
自分でするわけじゃないけどね、ふみぽんです、こんにちは☆



前回のブログでナビを使いこなす宣言をしましたが、
特に遠出することもなかったので特に成長はしてません(笑)
会社から家までナビで帰ってみたりしたけどね(´∀`)
最近困ってるのが、
Bluetoothを使っての楽曲オンライン検索が出来ないこと。
出来ないっていうか通信は出来てるんだけど、
『対象となるデータがありません』
ってメッセージが出るのですよ。
最新のCDはすぐにはない可能性もあるらしいけど、
そんなに新しくないのも出てこないんだよね。
ありがたい機能なのに、
1回もデータ取得出来たことがありませんΣ( ̄□ ̄;)
もちろん、車を買う前からあるCDは本体にデータが入ってるけど、
嵐のベストだって頑張って手入力したわよ(´Д`)

てゆうか、何ででしょう?
設定も操作も間違ってないはずなのに~。
Posted at 2009/11/24 20:10:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「財布その後。悩んでる間に他の色も売り切れた( ;∀;)」
何シテル?   03/14 23:13
ドライブ大好きふみぽんです★ 車に乗るようになってから○○年、 現在所有の車は3台目になります。 1台目は何の気なしにスバルのヴィヴィオを買いましたが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ふみぽんのHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/24 16:32:33
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
3台目の愛車です☆
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ふみぽんが初めて乗ったインプレッサ。 この子のおかげでステキな仲間がたくさん出来ました!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.