• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

オムライス(´∀`)

オムライス(´∀`) 今日は仕事が終わってから友達とご飯を食べに行きましてん♪
少し前に見掛けた新しいお店が気になっていたんだけど、
友達もちょうどそこに行きたかったらしくそのお店に行ってきました(≧ω≦)

そこはオムライスがおいしいとの噂だったので、
オムライス好きふみぽんはもちろんオムライスを食べましたぁ♪♪♪
噂通りおいしかったよぅo(≧▽≦o))))=з=з=з

今度は違うものも食べてみたいな★
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:10:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【緊急告知】 電動スマホホルダー  ...
セキュリティーのプロテクタさん

忘れてた(汗) ・・・ 32、26 ...
P.N.「32乗り」さん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

MSC+CX-8試乗+α
【やさぐれ紳士】白兎さん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

心の地図
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:22:55
おお、おいしそうーーー
この写真は見てはダメだ。
どんどん腹が減ってくる感じがする~~
コメントへの返答
2006/04/12 12:12:01
その名も「むかしながらのオムライス」ってやつでした★
ホントおいしかったよー♪
2006/04/11 23:43:07
むむむっ。
気になりますね。美味しそうだし。
自分でも、オムライスは作りますけど、この卵を巻くのが出来ないんですよね。トロトロ卵は簡単に出来るのですが。
一度、行って見たいですね、どこのお店ですか?
コメントへの返答
2006/04/12 12:13:20
ふみぽんも巻けません!!(笑)
このお店はたぶん最近出来たんだと思うんですけど、
とうふちくわの里の斜め向かい辺りにありますよ★
月曜日が定休日なのでご注意ください(´∀`)
2006/04/12 16:40:34
こんにちはw
これはうまそうですね・・・
ぐぅ~(>_<)
コメントへの返答
2006/04/15 22:46:47
美味しかったよぅ(*´艸`)ウフ
自分でも作れたらいいのになぁ★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「財布その後。悩んでる間に他の色も売り切れた( ;∀;)」
何シテル?   03/14 23:13
ドライブ大好きふみぽんです★ 車に乗るようになってから○○年、 現在所有の車は3台目になります。 1台目は何の気なしにスバルのヴィヴィオを買いましたが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ふみぽんのHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/24 16:32:33
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
3台目の愛車です☆
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ふみぽんが初めて乗ったインプレッサ。 この子のおかげでステキな仲間がたくさん出来ました!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる