• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

冬(笑)

会社の中がエアコンで寒いもんで(笑)暖かいココアを買って飲みました♪
私だけでしょうか?匂いってなんかいろいろ思い出すのよね。
ココア飲んでたら冬を迎えた気分になりました(*´∇`*)
まだ夏ですが(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 11:39:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

カタログを片手に
Ron_STIさん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

この記事へのコメント

2006/08/18 17:21:34
冬か・・・早く冬こないかな
スノボの季節が待ち遠しい・・・・

ココアいいですよね!
僕も、ココアとかコーヒーとかは
夏でもホットのほうが好きです。
コメントへの返答
2006/08/19 00:21:06
スノボの季節いいよねー。
メンバーが集まらないとなかなか行かないので、
一回しか行かないシーズンもあるけど(笑)
今年は新しいウエアを買わねばなのです★
2006/08/19 17:44:34
はじめまして (^O^)/
ウチの会社も寒いときがあるんで、
ときどきホットコーヒーを飲みつつ
仕事をしてるときがありますよ♪
熱~いお茶とかもいいですね、
真夏なのに (^▽^;)
コメントへの返答
2006/08/20 19:14:53
はじめましてー★
うちの会社のエアコンは超古くって温度調節が出来ないの!
弱・中・強…しか調節できないという(笑)
なので冷えすぎたりして寒いくらいなんですよぅ。

でも暑い時こそ暑いものをいただいて体調を崩さないようにしましょですね(o^∇^o)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「財布その後。悩んでる間に他の色も売り切れた( ;∀;)」
何シテル?   03/14 23:13
ドライブ大好きふみぽんです★ 車に乗るようになってから○○年、 現在所有の車は3台目になります。 1台目は何の気なしにスバルのヴィヴィオを買いましたが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ふみぽんのHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/24 16:32:33
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
3台目の愛車です☆
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ふみぽんが初めて乗ったインプレッサ。 この子のおかげでステキな仲間がたくさん出来ました!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.