• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

暴風☆

鳥取は昨日からすごい風が吹いてましたね☆
今もまだすごいけど、
風が強い日は空の雲がいろんな形に変わっていくのでおもしろい(・∀・)
だから台風の時とかワクワクしちゃいます♪
危ないけど(笑)


いやいや、喜んでる場合じゃないの(笑)
朝起きたらね、
このすごい風でタイヤカバーがどっかに飛んでいったらしくてなくなってました(´_ゝ`)プッ。
ふみぽんはアパートのベランダにタイヤ置いてるのだけど、
ちゃんと下でヒモをきゅーっとしぼってたのになぁ(´・ω・`)モキュ

というわけでまた買わなきゃです(・∀・)
かっこいぃタイヤが丸見えだわっ♪(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 07:19:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フレフレ幕張に参加して来ました。
kazさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

ピンクの髪から何色にしようかなと( ...
苺野しずくさん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:56:40
すごい風だったねー。
ゴミ捨て場の箱がひっくり返ってたわ!

今頃タイヤカバーはヨソのタイヤを守ってんじゃないの?www

風が強いとセットが乱れる~w
コメントへの返答
2007/02/14 14:09:20
あぁふみぽんのタイヤカバーはいずこへ・・・。

午前中から雨もひどくなってきたので、
いそいでカバー買いに出かけてまいりました(((゚Д゚≡゚Д゚)))
これで安心ですわ♪
2007/02/14 14:16:10
お!
今日はお休み~?

仕事中にみんカラしてる不良社員じゃないわなw

まさか・・・ね★
コメントへの返答
2007/02/14 14:23:43
休みですわよ♪
っていうか、
コメントがチャットみたいになってますが(笑)

ふみぽんは仕事中にネットなんて・・・。
周りに人がいなかったらたまに見てます(笑)
はい不良です(・∀・)
2007/02/14 15:17:27
チャットは無理っす。

書くのすげー遅いから・・・w
コメントへの返答
2007/02/18 20:46:16
カチョさんは遅そうだけど、
カチョ嫁は早そうな気がする(笑)
今度チャットしよって嫁によろしく( ´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「財布その後。悩んでる間に他の色も売り切れた( ;∀;)」
何シテル?   03/14 23:13
ドライブ大好きふみぽんです★ 車に乗るようになってから○○年、 現在所有の車は3台目になります。 1台目は何の気なしにスバルのヴィヴィオを買いましたが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ふみぽんのHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/24 16:32:33
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
3台目の愛車です☆
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ふみぽんが初めて乗ったインプレッサ。 この子のおかげでステキな仲間がたくさん出来ました!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.