• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

カレーの日

カレーの日 皆さんご存知でしたか!本日1月22日は「カレーの日」だったんですょ!!
まー私もanzuに教わったんですがね。

何故今日かっつーと、学校給食で初めてカレーが出された日なのだそうです。

そんじゃーカレー好きの私としてはこのカレーの日にカレーを食べない訳にはいかないじゃないですか!!!
・・・・・・しかし我が家は昨晩カレーでした・・・・・・
二日続けてカレーでもOKよ~とも思ったのですが・・・・
相談の結果「まー昨日食ったので今晩は別メニューにしましょう」との事になり
写真の豆腐ハンバーグにしました。

しかし色んな記念日がありますがまさか「カレーの日」まであるとは知らなかったでした。

まー班長はもちろん知っていて今晩はきっと美味しいカレーを何処かで食べていることでしょう???
ブログ一覧 | 呑み食いネタ | 日記
Posted at 2008/01/23 00:03:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ぎりぎりセーフ?」 From [ おきらくごくらく ] 2008/01/23 00:32
ブログは間に合わなかったけど・・・。 1/22はカレーの日!! そんな記念日にカレーを食べないわけには・・・。 と気がついたのが、23時過ぎで、、、 <span style="font- ...
ブログ人気記事

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:36:20
Pしゃん、トラバ早っ!
コメントへの返答
2008/01/23 08:12:55
確かに早かった!流石班長わーい(嬉しい顔)
2008/01/23 00:42:57
↑いやいや、ブログアップしようと思ったら、すでにあったので(>▽<)

今日は仕事しながらなので、うまいカレー屋さんはまた別の日に(^^;
コメントへの返答
2008/01/23 08:13:37
連れてってねぇ~うまい!
2008/01/23 10:00:54
カレーの日だったんですか・・・カレーにすればよかった(--;)
ちなみに海上自衛隊では旧海軍からの伝統で今でも金曜日はカレー出ますよ(^-^)v
コメントへの返答
2008/01/23 11:34:54
その話しは聞いたことがありますね~

横須賀カレーが食べたくなってきたうまい!
2008/01/23 19:24:21
渋谷の旧安田生命ビル?近くに本場インドカレー屋さんが…
コメントへの返答
2008/01/23 23:16:40
?????
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新型スイフトスポーツ発表 http://cvw.jp/b/148542/40399307/
何シテル?   09/13 11:18
ちょっと前までスイフトでワンメークレースに出場していました。 最近はサーキット走行やお遊びレースなどにも参加してます。 その他ジムカーナにも参戦しているモー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

速報! 2015 スイフトマイスター決定戦 & ワンメイク ドライビング レッスン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 22:35:04
手術終わりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 20:36:58
2014年9月 月刊 「匠の日」 日曜日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 14:54:39

お友達

車好きの方なら誰でもどうぞ!!
恥ずかしがり屋の私は自分から誘うことが・・・・・・
80 人のお友達がいます
アナ駆動アナ駆動 * フリ@隊長フリ@隊長 *
たかし@1.6スイフトNA(仮)たかし@1.6スイフトNA(仮) * yohei nishinoyohei nishino *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 JI1VJI1V

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ジムカーナ用 B車両です。
トヨタ スペイド 純粋なファミリーカー (トヨタ スペイド)
家族が増えてから3代目のファミリーカーです。
スズキ ワゴンR 通勤快速 (スズキ ワゴンR)
通勤と保育園送迎車・・・時々代車
スズキ スイフト スズキ スイフト
ワンメークレース仕様 昨年2005年までレースに参戦していた車です。 今年は・・・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.