• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

8/18

8/18 どーも(^^)/


最近暑くてバテてます(笑)
長かった連休も明日まで(>_<)
9連休バス釣りと洗車と墓参りと飲み行きました(笑)


本当はラーメンも食いに行きたかったとけどな(´・ω・`)
まぁ明日で終わります(^^)/夜勤スタートか(^^)仕事頑張って
稼ご(>_<)









最近リフトアップしとる四駆が
非常に羨ましいです(笑)
したいな(>_<)目指せ来年までに2インチアップ(笑)




どーでもいい日記みてくれてありがとうございました(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:04:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄金の味噌ラーメン 辛紅の薔薇
もと部長(初代部長)さん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:21:48
僕も最近は車ネタが無いんでwww

釣りばっかりやってますが・・・・・・w
まとまった雨が降って無いせいか??

めっちゃ水がよどんでて><連れる気がしませんよwwwww
コメントへの返答
2012/08/19 04:08:58
メリルさんも釣りするんですよね(*^^*)

確かに雨降ってないから釣れないのか(笑)
今日ルアー3つも根掛かりしました(>_<)弟はダムに落ちました(笑)
2012/08/18 23:27:17
・・・最初に画像を見て”ツインドリフト”かと思ってしまいましたwww


早く、2インチUP出来るとイイですね~☆


コメントへの返答
2012/08/19 04:11:38
洗車場でツインドリフトはまずいです(>_<)(笑)


2インチアップ頑張ってしたいです(´・ω・`)
メリルさんもatsumさんも大きくて羨ましいです(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「えぇー(*´ω`*)@\N-Hiromi/ 」
何シテル?   08/15 21:24
よろしくお願いします。 サーフ好きです(^^)てか車好きです(^^) 誰でも仲良くして下さい(^^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

KAZUMANIAさんのトヨタ ハイラックスサーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 21:18:46
洗礼… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 06:16:02
休日はサーフで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 09:47:58

お友達

誰でもなかよくしましょー(*^^*)
とくにサーフ乗り(^^)/好物は四駆なんで誰でもOKです(^^)/
120 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 せんどらせんどら *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 黒@二乱黒@二乱 *
たつひこたつひこ * (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
185に5年間乗り、215に乗り換えました(*^_^*) 今からゆっくり弄ります(^ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
RZN185サーフに乗っています。 ノーマルで購入して地道にいじってきました(*^^*) ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.