車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 20:41 
@ジャグジ あらゃ誰もいない(^ω^)
10/11 03:29 
@マックル Oh!!コイツは痛々しいですね(>_<)
 10/11 19:41 
@せんなさん オープンにするとき、ザラザラするなーと思ってたら傷何がだらけでビックリしました( ° ω ° ; )
10/09 17:51 
@ジャグジ 高級ジュースですね(;´∀`)
09/24 21:03 
@ジャグジ 思いっきりホイールにBMWとあるような・・・(^_^;)
 09/25 00:59 
@せんなさん そもそもフォルムで違和感ホイールでやっぱり!!でした。わざとなのか?って感じです。
09/23 19:37 
涼しい空気を送りましょう♪ http://cvw.jp/b/1485490/38589286/
09/19 20:15 
おや?こんな所にムフフなパーツが・・・(*´ω`*)
07/07 16:33 
夏バテたいさくぅ~! http://cvw.jp/b/1485490/38179171/
05/30 01:46 
@やさぽん かわいい(*´д`*)ハァハァ
 05/30 09:04 
@せんな 小さくて可愛いです(=゚ω゚)ノ甘噛みがひどいですけど(^^;;
05/23 14:42 
@eigo 良かったですね!
 05/23 15:57 
@せんな さん ありがとうございます。♪
05/23 01:09 
@パリンコ マジっすか!(◎_◎;)
 05/23 07:10 
@せんな さん マジです‼️ 故障したかと、ドキッとしましたf^_^;
05/06 11:51 
@やさぽん Dによりけりかと(^_^;)
こっちのDはパパッと手続きしてゆっくりコーヒー飲んでます(笑)
 05/06 12:32 
@せんな なるほどです。スバルのDにはもっと短い時間で受付してもらっていたので、待ち時間長いなぁと思った次第です(*´>д<)
05/02 16:39 
@やさぽん 昔は洋楽ばっかり聴いてました(笑)
 05/02 17:08 
@せんな なるほど。そうでしたか(^^)私も昔(高校生の頃)、洋楽しか聴きませんでした(^o^)/若かったなぁ…(^^;;
05/02 13:46 
@やさぽん おお!懐かしい!
 05/02 14:32 
@せんな ご存知でしたか(^^)いま聴いても古さを感じないですねd(^_^o)
04/22 20:19 
@★マックル★ お買い上げですか?(≧∇≦)
 04/22 20:23 
@せんなさん 愛媛輸入車ショーで一目惚れしたのでカタログでも手元に欲しくなって(*´∀`)ヮラ
04/16 19:02 
@ジャグジ 遅れて行きます(>_<)
04/15 12:52 
@bogeyman_h お気をつけてー(o^^o)
 04/15 18:20 
@せんなさん 無事に仕事を終えておりますよ(笑)
04/14 03:26 
@やさぽん ね、年貢じゃー!!((( ゚д゚ ;)))
 04/14 07:36 
@せんな ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
03/30 22:43 
@★マックル★ 満腹になりました!これで千円切るので嬉しいです(≧∇≦)
03/30 20:05 
さぁ、食うべ!
これで小サイズはやばい(笑)
 03/30 21:16 
@せんなさん 美味しそう(* ´ ▽ ` *)
03/26 22:24 
@シルバー@M3B 冷却水を循環させる部品がトラブってるみたいです。
取り敢えず部品交換待ちです。(>_<)
プロフィール
「@ジャグジ あらゃ誰もいない(^ω^)」
何シテル?   12/02 20:41
せんなです。よろしくお願いします。 なんとなく登録しました(*´ω`*) まったりとみんカラしてます(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽にど~ぞ☆(∩´∀`)∩
99 人のお友達がいます
じゃっくんじゃっくん * EーミカンsiEーミカンsi *
ハムマヨハムマヨ * しゅう★しゅう★ *
むそうかむそうか * bogeyman_hbogeyman_h *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 1シリーズ ハッチバックに乗っています。 主なオプションは・・・ カラー:アル ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
元愛車のセリカちゃんです。 学生だった時に一目惚れして購入! もちローンで(*´ω`*) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.