• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SNOのブログ一覧

2008年07月14日 イイね!

Rascals夏ツーリング

Rascals夏ツーリング所属クラブのツーリングに参加してきました。

泉ヶ岳で行われている「イッズミー」に参加後、定義如来で昼食。
その後は蔵王エコーラインへ。

とてもまったりとwとても楽しいツーリングでした。


参加者の皆様。お疲れ様でした!


※追記(変態王子のコメで思い出したよ)  
そういえば蔵王の登りでオーバーヒートしましたw
ちょっとドキドキでしたが、路肩に止めてボンネットオープン。
傍らで煙草ふかし途方に暮れる僕♪

なんか古いドラマっぽい(やらせ?)みたいでオモローw
旧車にでも乗ってる気分をちょっと味わえてよかったですwww
只の過走行のオンボロ車ですが・・・
Posted at 2008/07/14 21:12:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2008年07月08日 イイね!

無事閉店

無事閉店この度(と言っても6月中の話だったんですがw)めでたく無事に嫁がオーナーシェフしてたお店、

「ビストロ ラパン」

が閉店しました。

約9年間、営業してましたので荷物の方付けや掃除は大変でしたが無事に終了。

みんカラで報告するのもアレですが、所属クラブのミーティングで使って頂いたりと、多かれ少なかれ来店して頂いた方もいらっしゃるので一応ご報告まで。

というわけで来て頂いた方々、ありがとうございました!!!
あ、閉店理由は・・・一応めでたい系の理由ですのでご心配なくwww


画像はお掃除中のお店、ラパンの前に止まってる元嫁号のラパンターボw



Posted at 2008/07/08 20:56:14 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年07月07日 イイね!

仙台ハイランド マイペースラップに参加しました。

仙台ハイランド マイペースラップに参加しました。約10ヶ月ぶりにサーキット走行をしてまいりました。
Rascalsな面々(総勢6台)が、平日にもかかわらず集まるらしいという情報をキャッチ!
で、午前中だけとの約束でウチの社長wに許可を頂き、積載車でGOですよ。
そんで到着後ささっと計測器を付けこーすいんですよ。

最初はダラダラと一人旅。あまりの久しぶりさに走り方も忘れちゃいまして。
そんで、どーやっても20秒切れない・・・3年落ちのうんこネオバだからか?とタイヤのせいにしつつw
そのうち暑さやなんやで気持ち悪くなり、ピットイン。

でタイヤエアーを調整したり、気持ち悪くて寝転んだり、ラジバンダリ!

一人で走ってもどうにもならんので速い人=SAWAさんwにストーカー走行で
ついてく事にw

で、見事2分19秒619で本日ベスト!で安心して終了!でお帰り!
しかしたった12周走ってこの疲労感・・体力無ぇなーーー。

参加された皆さんお疲れですた。タイムはいかがでした?
Posted at 2008/07/07 20:43:49 | コメント(15) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2008年05月09日 イイね!

タイヤ交換及び車高調整

タイヤ交換及び車高調整コナミの絶版名車シリーズの1/64ロードスターです。
タイヤ&ホイールは他社のSSRマークⅠ。

とりあえずあり合わせの部品で小細工してみました。
ローダウンがなかなか難しかったですが20分位で出来ました。
結構かっこいいと思うのですが。



もう一台、赤もあるのでホイールはマークⅡで作ってみよ♪

他画像
Posted at 2008/05/09 20:09:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2008年05月08日 イイね!

素晴らしきかな黄金週間

素晴らしきかな黄金週間またまたお久しぶりです。黄金週間を利用し岩手、青森、秋田と
ポンコツロードスターで走り回ってまいりました。
無事何事も無く1100㌔を走破出来ました。





岩手で夕食&雑談に付き合って頂いた紺之介さん。
青森でお会いした白神爺。さん、たかざきさん、ナベエさん、わがままポチさん、
赤NBの方。

はるばる群馬からの悪魔の使者のイカツイ(*゚ー^)akihsoy姐ゃん(御土産かぶってすみません笑)そしていつもグッタリな感じ(笑)のイカレタ 磯野 鮪様!

3日間付き合って頂いたごんじい氏!

ありがとう!

楽しかった旅行の詳しい内容はこちら
6ページ程ありますw
Posted at 2008/05/08 22:46:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記

プロフィール

皆さんよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どうぞよろしくおねがいします。
26 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * タカキチ☆タカキチ☆ *
taku-jirotaku-jiro haya-NA8Chaya-NA8C
ナベエナベエ ゲス不倫千佳ちゃんゲス不倫千佳ちゃん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
部品取車として購入・・が足車に昇格 現在走行210000㌔まだまだ伸ばす予定! 200 ...
その他 その他 その他 その他
実車より嵌っちゃってるクローリングラジコンです。 実車より金がかからず(当たり前)トンで ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2003年5月購入 平成6年式標準車。P/S.P/W無、購入時81000KM 町乗りか ...
ボルボ V70 ボルボ V70
2000年中古で購入。購入時50000キロ H8カルディナTZ-Gからの乗換。カルは当 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.