• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

北陸ミーティングに行って来た。

北陸ミーティングに行って来た。 遠いけど楽しかった。
沢山のロドも見れたし。

行きは小国で吹雪!
でも新潟は晴れ!

人見知りしながらも多少知らない人とも話す事が出来た。
写真は新生ヒラサワ号と。旧車メイク同士で。

しかしヒラサワ号。かっこいいゾ!
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2006/04/11 18:52:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 19:04:04
おつかれさまでしたぁ&お世話になりましたっ♪

いつになるかはわかりませんが、また御一緒できる日を楽しみにしていますっ♪
コメントへの返答
2006/04/12 10:24:07
いえいえこちらこそ。

いつになるかは?・・・軽井沢?
結構近いうちにお会いするかも?です!
2006/04/11 19:06:57
いい感じっすね、ヒラサワ号!太い!!
新潟は好天だったようで、何よりです。
バンパーカットしました???
コメントへの返答
2006/04/12 10:26:41
太い!確かに!
後ろから迫り来るヒラサワ号は結構威圧感あり!デス。

バンパーカットは去年のハイランドR&Rからやっちゃってますよ。
元に戻したい・・・
2006/04/11 19:23:51
キレイな画像になってますね!!
私も撮影すればよかったかなー♪
コメントへの返答
2006/04/12 10:34:05
そうですね。わりと綺麗に撮れました。

寺泊までの海岸線もいい感じでしたよね。
閉会式には間に合わなかったけどアソコをオープンで走れたのは良かったです!
2006/04/11 19:38:41
良い感じですね~。
ぼくはこれをあそこでやろうとしてハマりました(T_T)
コメントへの返答
2006/04/12 11:33:53
ドラ焼の恩返しにと頑張って押しましたよ(笑

チャレンジャーな先人のおかげで僕はハマらずにすみました!
一見硬そうな砂でしたけどね。
2006/04/11 20:03:40
どもども、ヒラサワです。
しかし晴れて良かったっすね^^
「リアバンパーレスにしたらどーなるんだろー」という企みがウズウズと湧いてきた日曜日。。。
コメントへの返答
2006/04/12 11:40:27
バンパーレス・・・
やり過ぎの予感・・・
でも見てみたいので是非!

kサツに止められる確立は大幅ウp。
まさに確変状態!

この写真ありますが、いりますか?
欲しい場合は連絡下さい。
2006/04/11 20:25:35
お疲れ様でした。
綺麗に撮れてますね!
来年はぜひ自分の愛馬で行きたいです♪
コメントへの返答
2006/04/12 11:44:54
お疲れ様でした。

来年はぜひ自分の愛馬で行きたいです>ちかぷぅさんの車見てみたいです!

結構イカツイ感じですよね?!(笑
かっこいいです。

2006/04/11 20:44:03
一言だけ・・・
嫁さんに謝ってたと伝えてください。。。。

軽井沢でもよろしく!
コメントへの返答
2006/04/12 11:46:51
はは!(笑

全然気にせんといてください!

こちらこそ軽井沢でもよろしくです。
2006/04/11 21:57:02
お疲れ様でした。
レザーもお買いあげありがとうございました。
是非、来年は2daysで北陸を楽しみに来て、
使い込んだライターケースを見せてくださいな。
コメントへの返答
2006/04/12 11:49:59
いえいえこちらこそありがとうございました!

ライター無くすと嫌なのでロードスター常備の専用ライターとして使う事にしました。

来年と言わず5月にはまたお会いする予感・・・
2006/04/11 22:51:50
お疲れ様でした。

写真も車も、イイですねぇ。

来年行きたいな。
コメントへの返答
2006/04/12 11:51:56
新潟、良いとこでしたよ。花粉も何故かなかった・・ような?
山形帰ってきたらまた調子悪いです。

来年は是非!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

皆さんよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どうぞよろしくおねがいします。
26 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * タカキチ☆タカキチ☆
kachan7kachan7 ナベエナベエ
山田板金山田板金 taku-jirotaku-jiro

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
部品取車として購入・・が足車に昇格 現在走行210000㌔まだまだ伸ばす予定! 200 ...
その他 その他 その他 その他
実車より嵌っちゃってるクローリングラジコンです。 実車より金がかからず(当たり前)トンで ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2003年5月購入 平成6年式標準車。P/S.P/W無、購入時81000KM 町乗りか ...
ボルボ V70 ボルボ V70
2000年中古で購入。購入時50000キロ H8カルディナTZ-Gからの乗換。カルは当 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.