車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 22:40 
気づけば29歳になりました(笑)
今年はやりちらかせるように頑張ります!!
10/10 18:08 
@パンダレビン( ´∀`) ∑(ºロºlll)
 10/10 18:28 
@統真@無期限活動休止さん
(´・ω・`)(´・ω・`)
10/10 00:02 
無事に帰宅してます
(*‘ω‘ *)
久しぶりにお会い出来た人もいて、本当に楽しい時間でした♪♪
やっぱりオフ会楽しい(๑>ω<๑)
10/07 22:57 
さぁ、鹿児島行くか(`·ω·´)
 10/07 23:36 
@統真@無期限活動休止 どこが活動休止!?
 10/08 01:58 
@統真@無期限活動休止さん<br /> 待ってます( ´ ∀ ` )
10/05 22:45 
@Takeshi. 近くで見ると目も当てられないですが、このまま11月の長島オフまで剥がさないでいようかと思います(笑)
10/05 22:00 
JADEのアフターパーツ無さ過ぎるので、継ぎ接ぎだらけのカーボンシート仕様
やっぱり1人でボンネットは無理だった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
 10/05 22:38 
@統真@無期限活動休止 さん すごい頑張りましたね~感動しました!!
09/25 08:33 
オフ会企画しようかと思うけども、仕事柄一ヶ月前に決めないといけないのは無理だよな〜
グループ抜けて企画した方が早い予感( ̄▽ ̄;)
09/24 11:55 
今からTF行く!!
09/23 19:28 
@バリソン 中古でも探してますよ♪ 気付けば19ばかりですが(笑)
09/23 19:27 
JADEの左右出しのマフラー、、、TFでワンオフ作成してもらおうかな
とりあえず、見積もりだけ明日にでも作ってもらおうかな(;・∀・)
09/22 22:00 
@バリソン 19は一度履いてみたいです((〃゚艸゚)) 新品買える予算なくて悩んでますが(笑)
09/22 20:40 
@Takeshi. 18もしくは頑張っても19で限界かと(笑)
09/22 20:31 
JADEのホイール変えたい!!
 09/22 20:35 
@統真@無期限活動休止さん 20インチいきましょ~笑
 09/22 21:11 
@統真@無期限活動休止 さん 19がいいですよ笑20のデッシュは糞重たいのでww
 09/22 22:10 
@統真@無期限活動休止 さん中古っていう選択肢はないですか?中古で探すのもありかと思いますよ!
09/20 20:38 
年末から書いてなかった http://cvw.jp/b/1485541/38575407/
03/12 06:02 
久しぶりの浮上ですが、今日も仕事の為に鈴鹿断念(。´ノω・`)。ウウゥゥ すみませんm(_ _)m
02/13 09:12 
さぁ、入場開始(`・ω・´)ノ
02/12 22:53 
@バリソンさん 会えるかな?ハイドラだけは上げて徘徊しときますねドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
02/12 22:36 
明日も限られた時間ですが、オートメッセ行きま〜す!!
パンフレット漁ったら帰ります(笑)
 02/12 22:39 
@統真@囲炉裏板長 さん もしお会い出来たらしましまょう(笑)人多いので、厳しいかもですが( ̄▽ ̄;)
01/30 14:48 
スマホでみんカラ見れなくて、、、クロロさん・にっくんさんが柿本に来てるの気付かなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
 01/30 14:49 
@統真@囲炉裏板長
今作業終わりましたよ(^○^)
柿本の近くで暇ちんしてます(^○^)
 01/30 15:02 
統真@囲炉裏板長
相方とぶらぶらしてます♪笑
01/13 21:22 
左右のフォグライト、、、電気系統トラブルなのか点灯しなくなってる(´・ω・`)
片側だけじゃないのがどうにも(´・ω・`)
プロフィール
「気づけば29歳になりました(笑)
今年はやりちらかせるように頑張ります!!」
何シテル?   10/11 22:40
先月よりJADEオーナーになりました!! 同じJADE乗りの方々と仲良くなれたと思いますヾ(≧∇≦*)ノ 数増やし目的・勧誘目的などはお断りですので悪し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CR-Z サーキットチャレンジ 参加者募集中~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 06:10:47
いったい何処を目指すのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 17:22:00
2015年5月3日 結婚式オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 06:13:32
お友達
先月よりJADEオーナーになりました!!
同じJADE乗りの方々と仲良くなれたと思いますヾ(≧∇≦*)ノ

JADE・CR-Z・ライフのオーナー様と繋がりを広くしたいので、ぜひぜひ申請していただければと思います。


数増やし目的・勧誘目的などはお断りですので悪しからずm(_)m
201 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 まいきーまうすまいきーまうす *
すつーか@ZF1すつーか@ZF1 * 斬乱しえろ斬乱しえろ *
鶴龍臺鶴龍臺 * 泉北泉北 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
事情が事情のために乗り換えました ホイールだけは前車から引き継ぎました!! それ以外 ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
発売日の朝一番に納車した初の愛車です ノンターボながらも色んな場所に行きました 現在 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
3年半という短い命でしたが、、、 オフの楽しさ・人との繋がりを教えてくれた最高の車でし ...
輸入車その他 ???? 監視衛星丸腰 (輸入車その他 ????)
監視衛星用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.