• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こんちねんたるの"こんちⅠ" [トヨタ ヴォクシー]

ユリタンパパさん歓迎プチ 5/7

投稿日 : 2016年05月07日
1
ハイドラ仙人のユリタンパパさんとユリタンちゃんが新潟へいらっしゃるとの事で、いつもの場所で(*^^*)

VOXYオーナーズクラブさんのステッカーリレーも同時開催!

左から、ユリタンパパさん、m_m_mitsuさん、TrueBlackさん、こんちねんたるさん
2
半年ぶりにお会いしました。
私の始めてお会いしたみん友さんです(*^^*)
3
青いホイールがめっちゃ目立ちます。
一緒にいたお二人が、「みんカラで見たヤツや~」と興奮してました。
4
短い時間でしたが、楽しい時間でした(^_^)

最後に、またの再会を誓いユリタンパパさんとユリタンちゃんは次なる目的地へ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 23:10:22
お疲れ様でした!
そして今日のスケジュール調整有り難うございました!
また楽しい時間を過ごすことが出来ました(^.^)

ホント、誰が晴男なんでしょうね?
コメントへの返答
2016/05/07 23:25:15
お疲れさまでした ( ̄^ ̄)ゞ

私とBlackさんが初めてお会いした時は、雨雪が降っていましたよ(^_^)

残るお方は…
2016/05/07 23:29:57
こんちさん
こんばんわ~(^^)

本日はありがとうございましたm(__)m
こんちさんのお陰でステッカーリレーも新潟まで繋がりました(^^)

こんちさんも、、、
コッソリ~(~ ´∀`)~、、、
所属チーム増やしましょう~~~(^^)v
コメントへの返答
2016/05/07 23:35:04
お疲れさまでした ( ̄^ ̄)ゞ

コッソリですか?
このコメントのやり取りも嫁さんに見られるでしょう。
時間の問題です ヾ(¯∇ ̄๑)
2016/05/08 11:13:20
昨日はお疲れ様でした~(^O^)/

いろいろ予定が変わりご迷惑を・・・最後までありがとうございました(*^_^*)
お陰様で新潟を楽しく過ごせました(≧▽≦)

まぁ、帰ってきたら文句言われっぱなしだったのは内緒です( ̄▽ ̄)笑

またしばらく大人しくして、今度は富山で(^O^)v
コメントへの返答
2016/05/08 13:00:43
お疲れさまでした ( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございましたm(_ _)m

富山、行っちゃいますよ~
嫁さんは富山が好きみたいなので(^_^)

楽しんでいただけてとても嬉しいです\(^o^)/
また、よろしくお願いします(^O^)v

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@まさ37 さん‼
肉〜!より、ご飯の量が…。
朝ご飯食べてないからや( ̄▽ ̄)


何シテル?   12/14 20:10
基本的に弄っていません。 いや、弄れません。 嫁さんが、あっちこっち見に行くので「足跡」付けてません。 ご了承下さいm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GARAXイリュージョンスキャナー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 23:41:47
2本出しデュアルマフラーカッター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 09:39:56
Panasonic caos アイドリングストップ車用 N-S100/A2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 15:58:51

お友達

ノーマルなお付き合いでよろしければ( ̄▽ ̄)



絡みの無い方は削除させていただく事がございますm(_ _)m
187 人のお友達がいます
まさ37まさ37 * せいとしぱぱせいとしぱぱ *
風雅堂風雅堂 * なんなるなんなる *
ピカットさんピカットさん * VOXY R40VOXY R40 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー こんちⅠ (トヨタ ヴォクシー)
外はノーマル。 でも、中は… ノーマル( ̄▽ ̄) 平成26年3月21日契約 ...
日産 ルークス こんちⅡ (日産 ルークス)
ターボは快適やで( ̄▽ ̄) MOP ミステリアスバイオレットパール TEIN HI ...
その他 その他 こんちⅢ (その他 その他)
愛車以外でのハイドラ用です。 電車、バス、徒歩、その他の車で使用 70年代製のポンコ ...
トヨタ bB トヨタ bB
10年乗ってVOXY購入の為、下取りに出しました。 次のオーナーさんにも大切にしてほし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.