車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 12:47 
@た~さん!!<br /> 大丈夫?
復活待ってますよ!!
 12/02 12:57 
@こんちねんたる さん
ありがとうございます!
復活までしばしお待ちを(・∀・)ニヤニヤ
12/01 10:23 
@m_m_mitsu さん!!
朝から、何シテルン?
 12/01 11:28 
@こんちねんたるさん 職場の駐車場で切ってました!
11/30 21:58 
@まさ37 さん!!
とりあえず、芦屋あたりに家買うたりますわ。
来年から、兵庫県民です ( ̄▽ ̄)
11/30 21:18 
@ライト パープル さん!!
夢があり過ぎて、1億では足りないかもです^_^;
ミニは、1億なんですよね~
2本当ててやります(^O^)v
11/30 19:19 
@モカぴー 兄やん!!
任せて!
絶対に内緒ですよ~
店を貸し切っておきます(^_^)ゞ
11/30 19:16 
@tetsuji0912 さん!!
丁度いい辛さでした(*^_^*)
味噌ベースを食べましたけど、醤油ベースも気になりますね。
次から次へとお客さんが来てましたね。
また、行きたいと思います(^O^)v
 11/30 21:12 
@こんちねんたる さん
🍜丁度良かったですか😊
かなみ屋さんは本当にいつも次から次へとお客さんが来ますよね😲

1月には近所に2号店が出来る予定なので楽しみです😁
11/30 19:13 
@mi708 さん!!
約100人分ですやん^_^;
miさん幹事お願いしますね(^O^)v
11/30 18:33 
@tetsuji0912 さん!!
かなみ屋さん、ようやく行ってきました。
とりあえず、一番人気行っときました(^_^)
麻婆麺も気になりましたけど…
ぼん蔵さん、定休日だったんで(*^_^*)
 11/30 18:57 
@こんちねんたる さん かなみ屋さんは如何でしたか⁉ 好みもあるでしょうが、ちょっと辛かったでしょうか⁉ 今度は、ぼん蔵さんにも行ってみてくださいね(^^)/
11/30 18:19 
@さすらいの狼 さん!!
ありがとうございます。
当たったら、何か素敵な物をお送りしますね(*^_^*)
11/30 18:17 
@龍導 さん!!
わかりました。
でも、皆さんには内緒ですよ(^_^)
11/30 18:13 
@モカぴー 兄やん!
飛行機なら一時間ですよ(*^_^*)
往復で50000円位ですけど ( ̄▽ ̄)
 11/30 19:01 
@こんちねんたる弟やん、<br /> 飛行機代50000万Σ( ̄□ ̄)!
夢が、当たったらヨロシクね( ̄▽ ̄)ニヤ(笑)
皆には、内緒で( ̄∇ ̄*)ゞ
11/30 16:29 
@m_m_mitsu さん!!
一緒に寝るって事かな?
\(//∇//)\
11/30 16:27 
@ヴォクシー70 ゆう さん!!
何度か行った事があるのですが、いつも駐車場が満車で断念してました。
麺もプリプリで美味しかったですよ。
是非、食べに来て下さい。
6時間位ですかね?
11/30 15:52 
夢、買いました。
ミニやけどね ( ̄▽ ̄)
 11/30 16:06 
@こんちねんたるさん 一緒にいい夢見ましょう!
 11/30 17:29 
@こんちねんたる さん、
当たったらコッソリ教えて下さい(笑)
 11/30 18:04 
@こんちねんたるさん 当たりますように! ´ω` )/
 11/30 18:55 
@こんちねんたる さん
当たったらRenger全員招待で
宴会!
 11/30 20:16 
@こんちねんたる さん、良い夢見たいですね~♪(*´∀`)ノ
 11/30 21:51 
@こんちねんたる さん!

楽しみ!(〃ω〃)

期待してますよ〜!(*☻-☻*)
11/30 15:29 
@モカぴー 兄やん!!
こんにちは。
新潟市内で、有名なお店の担々麺です。
美味しかったです。
今度、ご一緒しますか? (・∀・)ニヤニヤ
 11/30 16:36 
@こんちねんたる弟やん、有名店いいですね~ご一緒しましょうか( ̄∇ ̄*)ゞ<br /> イヤイヤ・・・( ̄▽ ̄;)
めっちゃ遠過ぎますやん(笑)
11/30 14:06 位置
お昼ご飯(*^_^*)
 11/30 14:17 
@こんちねんたるさん(紫兄弟)<br /> こんにちは(*^^*)お疲れ様です♪
坦々麺ですか(・・?)
美味しそう(・∀・)ニヤニヤ
 11/30 15:58 
@こんちねんたる さんお疲れ様です!!

おいしそうな担々麺ですね(≧∇≦)

近ければ行きたくなるお店ですね( º﹃º )
 11/30 16:55 
@こんちねんたる さん!!

ラーメンを食べに6時間...Σ("ืд"ื 〣)

それしたらラーメンの本を出す人みたいです(^_^;)笑
 11/30 18:27 
@こんちねんたる さん
こんばんは🌃
かなみ屋さんですね😊
担々麺🍜食べたくなってきました😅
11/26 23:12 
@ユリタンパパ さん!!
今から、伺います。
もちろん、徒歩ですけど ( ̄▽ ̄)
11/26 22:37 
@ユリタンパパ さん!!
石川に行ったんですか!?
知ってたけど ( ̄▽ ̄)
明日は、新潟で待ってますよ (・∀・)ニヤニヤ
 11/26 23:03 
@こんちさん、明日は家族サービスです( ̄▽ ̄;)ハハハ
11/26 20:30 
@ユリタンパパ さん!!
やっぱり、西やね ( ̄▽ ̄)
気を付けて行ってね~
11/26 15:36 
@ユリタンパパ さん!!
徒歩で向かうのヤメましたよ。
もう、東京に雪ないからね(*^_^*)

パパさんは、少し西に行くと思います ( ̄▽ ̄)
 11/26 18:28 
@こんちさんもでしょ?( ̄▽ ̄)
プロフィール
「@た~さん!!
大丈夫?
復活待ってますよ!!」
何シテル?   12/02 12:47
基本的に弄っていません。 いや、弄れません。 素敵ノーマル2号( ̄▽ ̄) 嫁さんが、あっちこっち見に行くので「足跡」付けてません。 ご了承下さい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Z.T.A第7回全国オフ121台全参加車両i編Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 23:14:52
Z.T.A第7回全国オフ121台全参加車両i編Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 23:14:38
cover〜カバー〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:27:57
お友達
ノーマルなお付き合いでよろしければ( ̄▽ ̄)



絡みの無い方は削除させていただく事がございますm(_ _)m
152 人のお友達がいます
tetsu1223tetsu1223 * yukiyuki.tumyukiyuki.tum *
ゆぴぴゆゆぴぴゆ * No.1837No.1837 *
へいころんへいころん * GGEGGE *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー こんちⅠ (トヨタ ヴォクシー)
外はノーマル。 でも、中は… ノーマル( ̄▽ ̄) 平成26年3月21日契約 ...
日産 ルークス こんちⅡ (日産 ルークス)
ターボは快適やで( ̄▽ ̄) MOP ミステリアスバイオレットパール TEIN HI ...
その他 その他 こんちⅢ (その他 その他)
愛車以外でのハイドラ用です。 電車、バス、徒歩、その他の車で使用 70年代製のポンコ ...
トヨタ bB トヨタ bB
10年乗ってVOXY購入の為、下取りに出しました。 次のオーナーさんにも大切にしてほし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.