車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月07日 イイね!
第7回 Z.T.A全国オフに☆昨日は何年ぶりに参加しただろうZ.T.A全国オフに行ってきました(^O^)

朝うちを5時前ぐらいに出発して待ち合わせ場所の城端サービスエリアに☆
外は雨の気温が10度以下という冬の気温の中クラッチさんとユリタンパパさんと合流☆
前日洗車したんに台無しに(ToT)


それから出発してひるがのあたりでようやく天気が晴れてきて次の待ち合わせ場所の上郷サービスエリアで新潟のこんちねんたるさんと待ち合わせ☆
その時点で8時半ぐらいだったかな?それからクラッチさんとユリタンパパさんと自分の車があまりにも汚いので洗車しに岡崎インターで降りて初洗車機かけてその時点でもう10時前ぐらい( ̄O ̄;)これは早く行かないと開会式間に合わないと思い焦りました( ̄O ̄;)
とりあえずギリギリで無事オフ会会場に(^O^)スタッフのみなさんギリギリですいませんでした(ToT)

それから開会式と名刺交換してフリータイムへ☆


車を見たり話をしたり昼飯を食べたり☆


そして自分が理想とする弄りをされてるnineさんにお会いできお話しもできました☆
nineさんありがとうございました(^o^)/


この車高に自分もしてみたい☆けど娘達乗せるから無理だな(^O^)
あとエンジン系の事もいろいろ教えて頂いて参考にしたいと思います☆


nineさんいない時に写真撮らせて頂きましたm(__)m

自分はZ.T.A会員ナンバーが6なんでほんと初期なんであまり話せる方がいないかな思ってましたが久しぶりにお会いした方も何人もいてお話しもできたんでほんと楽しい1日を過ごせました☆
70から80に乗り換えて良かったと思いました(^O^)

たぶんZ.T.Aのハンドルネームとみんカラのハンドルネームが違うのでみんカラでお友達の方もZ.T.Aのハンドルネームしか言ってなかったので誰かわからなかった方もいたと思いますがほんとすいませんでしたm(__)m

これからもまたいろんなオフ会などに参加できたらいいなと思いました(^o^)/




帰りのサービスエリアで遭遇(笑)


最後に今回の全国オフの運営に携わったスタッフの方々ほんと楽しいオフ会ありがとうございました(^o^)/







Posted at 2016/11/07 18:21:44 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
第37回 Z.T.A北陸公式オフ会あっという間の2連休がもう終わります(T-T)

そんな昨日は待ちに待ったZ.T.A北陸公式オフ会が開かれ参加してきました(^O^)




久しぶりにお会いする方もいたり初めましての方がいたりでとても楽しいオフ会になりました〜☆








やっぱりオフ会に参加するとあれしたいこれしたいと目に毒ですね(⌒-⌒; )





天気は画像みたいにたまに晴れたり、土砂降りになったりな天気でしたが雨降ってもすぐにやんだので問題なくオフ会楽しめました☆彡
これをまた機に北陸も盛り上がっていけたらいいな(^○^)

オフ会終了後にみんカラはされてないんですがZ.T.Aのハンドルネームで同じ石川のひでちゃんさんとシルクリップVer2コラボで写真撮りました☆ブラックとホワイト(^○^)






しかしひでちゃんさんの車かなり低くてカッコよかった〜☆彡



遠方からこられた方ほんとありがとうございました☆


次は全国ありますが嫁次第だな(ToT)行けたらいいな(ToT)


Posted at 2016/10/10 21:14:16 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月05日 イイね!
今日は夜から台風でかなりの強風が吹いてます(^_^;)
最近は仕事もなかなか原因がわからない仕事ばかりきてかなり滅入ってます(T-T)

まぁ今週頑張れば久しぶりのZTA公式オフが北陸で開かれます☆
連休という事もありたくさん表明されてるみたいで久しぶりの北陸オフもかなり盛り上がりそうな予感でワクワクしてます(^O^)
まだ参加表明されてない方は公式ホームページから参加表明して下さいね〜(o^^o)


この記事は、Z.T.A北陸支部公式オフ会 参加者募集中です!について書いています。
Posted at 2016/10/05 22:05:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | VOXY | クルマ
2016年09月12日 イイね!
みなさんこんばんは☆
最近の北陸もようやく暑さも和らいで過ごしやすい日々になりました(≧∇≦)

そんな北陸で久しぶりに公式オフが開かれます(≧∇≦)
詳細は公式ホームページへGO‼︎

自分ももちろん参加表明しました☆最近は幽霊部員になりつつあるので久しぶりの公式楽しみたいと思います(^_^)v


この記事は、公式オフやりますについて書いています。
Posted at 2016/09/12 18:09:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月22日 イイね!
☆海王丸☆昨日は富山県の海王丸パークでプチを開催してたくさんの方に来て頂きました(≧∇≦)

かなりの暑さでしたがみなさん楽しめたみたいでほんと開催して良かったです☆


久しぶりにこれだけ集まったプチに参加したんで並んだ時はかなりテンションが上がりました(≧∇≦)


大阪からは20アルファード乗りのみん友のKeiさんが来て頂き、新潟からはTrueBlackさん筆頭に80乗りの方に来て頂いてほんとありがとうございましたm(_ _)m

全員とあまりお話しできなかったのが残念でしたが次はゆっくりお話しできたらいいです(≧∇≦)

久しぶりにお会いできた方もいてほんと楽しく過ごせました(≧∇≦)

終わり近くに石川県の白の60ハリアー乗りのみん友さんのJokersさんにも来て頂きました(≧∇≦)


夕方になり解散間際にようやくお会いできた80ヴォクシー乗りのユリタンパパさんとクラッチさんで撮影会して解散となりました(^_^)v


今回たくさんの方に参加して頂いてほんとありがとうございましたm(_ _)m
また今回のプチをいかして次の開催にもつなげたいと思います☆

参加車両はまたフォトギャラリーにアップしたいと思います(^_^)v

もっと書きたい事はあるんですが簡単に報告でしたm(_ _)m






Posted at 2016/08/22 20:30:42 | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール
「ありさパパ@ さんお疲れ様です(^o^)ありさパパさんとこは雪ひどそうですね(^◇^;)ラッセル車状態じゃないですか?(^◇^;)」
何シテル?   12/08 23:21
ナ~くんです。 わかる人は誰だかわかると思います(笑) また改めて登録したのでよろしくお願いします☆
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
リバース連動リアワイパー解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 18:33:51
お友達
車好きな方プラモデル作るの好きな方是非車種問わずお友達になってください☆
116 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * たかたかよしたかたかよし *
龍騎士龍騎士 * ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
【メーカーオプション】 ホワイトパールクリスタルシャイン(070) 【 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の愛車☆ いちをダウンサスで車高は低く^^
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。
その他 その他 モデルカー (その他 その他)
製作記をここでは載せていきます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.