• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

セーフティーセンス

セーフティーセンス 事故から4日経ち今日、車が鈑金屋さんにドナドナされていきました。
たぶんざっくり修理に70万超かかるかもって言われました(^^;;角にぶつかったのが致命傷だったみたいでフロアーまで入ってるみたいでかなり酷い感じらしいです(T_T)

修理にも時間かかるみたいですがフェラーリーや外車とかの鈑金もしているとこなんで綺麗に治るなら時間かかろうが待とうと思います☆

この事故でトヨタのセーフティーセンスが付いていて良かったと実感しました。もし付いてなかったら自分は前の車にぶつかってたと思います。
まさかこんな早くにセーフティーセンスのお世話になるなんて思ってもなかったです。
今まで大きな事故なんてまったくなかったので80を購入した時も使う事はないだろうって思ってました(^^;;

けどいざこんな事があってからは自動ブレーキって凄いなって思いました。
妹のノアはセーフティーセンスはオプションだったみたいですが付けなかったみたいです(^^;;もし付いていたらこの事故も避けられたかもしれません。

標準で付いてるならいいけどオプションで付けれるなら絶対にオプションで値段が高かろうが付けた方がいいと思います。

まぁこれを頼りに運転してはいけない事は分かってますが今回はほんとにトヨタセーフティーセンスに感謝ですm(_ _)m



早くまた3台並べて写真撮りたいな(^-^)






ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 22:02:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ポルテマイチェン
のぶもんさん

Do! Safetyにエントリー
Lupin 500さん

愛車が!
s hiroさん

代車で1週間借りた感想
よねしさん

ヴェルファイアみてきた。
純永遠さん

ショートリリーフ
S-hiroさん

この記事へのコメント

2016/05/08 17:19:48
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

一カ月後、ナ〜くん号&クラッチさん復活プチしましょうね(^ー^)ノ

ドライブがてら何か名物でも食べにいきますか?(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 18:21:18
エスモデさんお疲れ様です(≧∇≦)

いいですね〜3台で美味しいもの食べに行きたいですね〜(^_^)v

この前の3台で連なって走るのかなり良かったのでまた3台で走りたいです(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちかいと さん久しぶりにお会いできるので楽しみにしています(^^)よろしくお願いします☆」
何シテル?   09/16 20:38
ナ~くんです。 わかる人は誰だかわかると思います(笑) また改めて登録したのでよろしくお願いします☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

やっちまった~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 07:44:12
リバース連動リアワイパー解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 18:33:51

お友達

車好きな方プラモデル作るの好きな方是非車種問わずお友達になってください☆
131 人のお友達がいます
ユリタンパパユリタンパパ * 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす *
煌めきBlack煌めきBlack * しろヴォクしろヴォク *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 ふくっちーふくっちー *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
【メーカーオプション】 ホワイトパールクリスタルシャイン(070) 【 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の愛車☆ いちをダウンサスで車高は低く^^
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
親父が30プリウスからの乗り換えです☆ 自分も運転するんでみんカラにも登録してみました( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.