• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

第37回 Z.T.A北陸公式オフ会

第37回 Z.T.A北陸公式オフ会 あっという間の2連休がもう終わります(T-T)

そんな昨日は待ちに待ったZ.T.A北陸公式オフ会が開かれ参加してきました(^O^)




久しぶりにお会いする方もいたり初めましての方がいたりでとても楽しいオフ会になりました〜☆








やっぱりオフ会に参加するとあれしたいこれしたいと目に毒ですね(⌒-⌒; )





天気は画像みたいにたまに晴れたり、土砂降りになったりな天気でしたが雨降ってもすぐにやんだので問題なくオフ会楽しめました☆彡
これをまた機に北陸も盛り上がっていけたらいいな(^○^)

オフ会終了後にみんカラはされてないんですがZ.T.Aのハンドルネームで同じ石川のひでちゃんさんとシルクリップVer2コラボで写真撮りました☆ブラックとホワイト(^○^)






しかしひでちゃんさんの車かなり低くてカッコよかった〜☆彡



遠方からこられた方ほんとありがとうございました☆


次は全国ありますが嫁次第だな(ToT)行けたらいいな(ToT)


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:14:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第7回 Z.T.A全国オフに☆
ナ~くんさん

Z.T.A10周年記念全国オフ♪
ひろしゅうさん

5月14日 Z.T.A北陸公式オフ会
ナ~くんさん

石川突発ナイトプチ(≧▽≦)
ユリタンパパさん

第10回 Z.T.A関西・東海・北 ...
SLIPさん

北陸がアツい!?
こんちねんたるさん

この記事へのコメント

2016/10/10 21:28:03
なーくんお疲れ様でした!
息子の子守りもして頂いて本当にありがとうございましたm(._.)m

全国オフとりあえず参加表明しとく( ・∀・) ニヤニヤ

奥様の慎重な検討を期待してます(汗)
コメントへの返答
2016/10/10 21:54:23
クラッチさん幹事お疲れ様でした☆
とても楽しく過ごすことできました(^○^)

息子さんなついてくれて嬉しかったですよ☆

全国オフ行きたいです(ToT)
まだ望みはあるのでそれに賭けたいと思います(≧∀≦)
2016/10/10 22:09:35
ナ~くんさん、お疲れ様でした~(^O^)/

楽しい時間はあっという間・・・あんまりお話し出来ませんでしたがお互いに全国オフ参加出来ればイイですね(*^_^*)

またタイミングが合えば、石川にも行きたいのでよろしくお願いします~(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/10 22:19:34
ほんとコメ行き違いでしたね(笑)

昨日はお疲れ様でした☆
ほんとあまりお話しできなくてすいませんでしたm(_ _)m
全国オフ今は嫁に交渉中なんで是非一緒に全国オフ行きたいですね☆彡

是非またタイミング合えば自分も富山行った時にでもプチしましょうね(^○^)
2016/10/10 22:17:54
ナ~くんさん
こんばんわ(^^)

北陸支部公式オフお疲れ様でしたm(__)m

先週末は仕事ですが、金沢に居たのに(>_<)
お、思うと余計に参加できなかった無念さが(T_T)(T_T)(T_T)

次回は是非参加したいと思います(^^)v
コメントへの返答
2016/10/10 22:25:00
TrueBlackさんこんばんは☆

クラッチさんやエスモデさんもTrueBlackさんがこれなくて残念がってました(T_T)

先週末金沢まで来られてたんですね☆なかなか予定が合わない時もあると思うので来れる時に是非またいらして下さいね☆

自分も新潟に行ってあの新潟のプチに参加したいです(^○^)
2016/10/11 03:34:02
お疲れ様です(^^)

公式オフ、参加したかったのですが、まさかの休出と重なるという(T_T)

存在を忘れられないうちにオフ会に参加したいです(大汗)
コメントへの返答
2016/10/11 12:18:41
ちかいとさんお疲れ様です(^○^)

仕事だったんですね(ToT)福井からの参戦が誰もいなかったんで残念でしたがまたある時は是非参加して下さいね☆

自分も公式は久しぶりだったんで参加してかないとですね(^-^;(笑)
2016/10/11 12:35:46
たかちゃん、全国でお待ちしております(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/11 19:32:39
タコの助さんお疲れ様です(^○^)

タコの助さんにも久しぶりに会いたいのでほんと全国行きたいんですが嫁が許してくれるかな(^-^;

頑張って交渉します(^○^)
2016/10/17 12:55:39
先日はおつかれさまでした

もう随分経ちますがwww

こちらでも宜しくです。

倶利伽羅で遭遇した時ハイタッチしたの

NAGATAKAさんやったんやね!
コメントへの返答
2016/10/17 20:17:06
こかゆこさん先日はお疲れ様でした☆

ほんと久しぶりにお会いできお話しできて良かったです(≧∇≦)

倶利伽羅付近でこかゆこさんの車を見てすぐにわかりました(≧∇≦)

また全国行けたら行きたいと思ってますんでまたお会いできたらよろしくお願いします☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日も雨(T . T)アウトレットで買い物(^。^)」
何シテル?   10/29 11:15
ナ~くんです。 わかる人は誰だかわかると思います(笑) また改めて登録したのでよろしくお願いします☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

やっちまった~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 07:44:12
リバース連動リアワイパー解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 18:33:51

お友達

車好きな方プラモデル作るの好きな方是非車種問わずお友達になってください☆
134 人のお友達がいます
なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き * しろヴォクしろヴォク *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 アチャアチャ *
メタラーメタラー * noppo193noppo193 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
【メーカーオプション】 ホワイトパールクリスタルシャイン(070) 【 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の愛車☆ いちをダウンサスで車高は低く^^
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
親父が30プリウスからの乗り換えです☆ 自分も運転するんでみんカラにも登録してみました( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.