• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あやぴよの"Z34 ver.ST" [日産 フェアレディZ]

G.T WORKS GENROM 

イイね!
2012年05月04日
カテゴリ : 電装系 > チューニングCPU
G.T WORKS GENROM
「最高の」 「ワンオフの」 コンピュータを求めて・・・



伝説のプロレーサー D1ドライバーでもある源さんによる

ハンドメイドの 特製エンジンコントロールユニットです

とても贅沢な逸品ですね


最もお気に入りのパーツです♪



排気系コンプリートと同時に 5月末に書き換えました

世界に一つの オーダーメイド 自分専用CPUなのです



無期限・無制限のアフターフォローもしてくださるので

個人的には 他所のショップのコンピュータチューンが

殿様商売で 宣伝費用にまみれた不当なものにすら思えます



( ↓ ぴよの師匠の見解 ↓ )
http://minkara.carview.co.jp/userid/467698/blog/19379159/

論理的かつ明快 博識で顔も利く師匠は
やっぱ言葉に重みがあり 真実を思い知らされます///



( ↓ ぴよの個人的見解 ↓ )

はっきり 言い切りますが

上っ面だけ体裁を整えた 極悪店・素人店 横行してます


そういうショップほど 雑誌やブログをはじめとした広告宣伝に

余念が無く 露出も多いです


綺麗ごとばかり書き連ね 雄弁に語っています


「見る目」 と 「聞く耳」 を養わないといけません

わたしも まだまだ節穴ですが@@;



まぁ なんというか・・・

一例を挙げれば


せこい保険金詐欺やって社長・常連客ともども逮捕されたり

不正車検やったりで 悪質極まりないくせに

名前を変えて 今ではそ知らぬ顔をして

「不死鳥」のように(しぶとく)蘇って 「力」をつけた

福井と京都に構えているとこ とか


福岡なのに 米国フロリダ州の地名を付けちゃってる 自称「専門店(笑)」 とか


どれも 大体が

「 ブ ロ グ は 」 とても素敵なレイアウトですね 


「 ブ ロ グ は 」 とても素敵なレイアウトですね


大事なことなので2回言いました



無知で 雑誌やメディアの情報を鵜呑みにしていた愚かなわたしは

こういったとこで ロムチューンを依頼しようとしましたorz


暴挙もいいとこです ><;




< ガレージ福井SPL 保険金詐欺 >

http://mimizun.com/log/2ch/car/959955674/

http://mimizun.com/log/2ch/car/1127661178/

http://2chnull.info/r/auto/1332949200/301-400


ググれば 悪事の詳細がもろもろhit・・・


・・・


話が 大幅に反れましたが!


GENROMの話に戻りますが!!


すっかり長くなったので

詳細は 「整備手帳の短編シリーズ」 をお読みくださいw


このページの ずっと↓のほうに リストがあります


クリックで別窓表示されます

マンツーマンで じっくり煮詰めてますよ♪


仕上がり? 悪いわけがない

インストールした人だけが味わえる 特権です☆



(商品概要より抜粋)

エンジンの持っているポテンシャルを100%発揮出来るよう
DYNOや実走行最終的にはサーキットテストで煮詰めた
SPLデータ(GENROM)入りエンジンコントロールユニットです。
パワーだけでなく環境にも配慮したセッティングを実現しております。
最新の制御システムにも対応しております!



動画は 源さんのサーキットでの雄姿です

you tubeで たまたま発見し 見入ってしまいました☆


(源さん wikipediaにも掲載されてます)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E5%B4%8E%E6%BA%90
関連動画:

定価¥99,750
購入価格¥99,750

GENROM のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

G.T WORKS / GENROM Ver.2

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

SUZUKI SPORT / IRD / N2スペック

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:6件

KNIGHT SPORTS / HYPER SPORTS ROM 4BEAT-SE KSC-19102 ALL(RX-8用(SE3P))

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

Mine's / VX-ROM for MAZDA

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

EAST CLOUD / DELTA BOX

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:25件

ミノルインターナショナル / TM SQUARE SPORT ECU Ver.2

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:10件

関連レビューピックアップ

Circuit Concept ECU

評価: ★★★★★

PROSHOP SCREEN ECU TUNING

評価: ★★★★★

Power House amuse HI-TECH ROM

評価: ★★★★★

SA浜松 / SAH SAH スポーツECU

評価: ★★★★★

JUN Auto Mechanic JUNスポーツECU 

評価: ★★

NISMO スポーツリセッティング

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/05/05 10:59:27
これで走り系は完了かな(?_?;

パワーチェック楽しみだね(●´∀`●)

完成したら動画で排気音聴きたいなぁ(#^_^#)
コメントへの返答
2012/07/13 02:40:42
はいっ!

ひとまずは完了になりますね♪


うーん
Zはスーパーチャージャーでも入れない限り パワーはあんまり無いと思います
>w<;;

でも
パワーデータ貼って
あと排気音も掲載したいなぁって思ってます

you tubeへの貼り方 勉強しときますね☆


( ・・・と言ったくせに
別のクルマに一目惚れしたせいで
Z売ってしまいまして・・・ ゴメンです

もし良かったら

フロントパイプ センターパイプ
のレビューを読んでやってください

自分なりの所見を 文章でですが
なんとか著してみました

参考になれば 幸いです ><;)

プロフィール

ミニバン・軽・エコカー・VIP系はお引取り下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

不 定 期 出 没 で 非 社 交 的 で す
6 人のお友達がいます
ダックテール E89ダックテール E89 buichibuichi
Mr.きゅうMr.きゅう ◆たっち◆たっち
シローラモ♂シローラモ♂ Hibiki-kunHibiki-kun

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ 335i カブリオレ Mスポーツ (BMW 3シリーズカブリオレ)
なんということでしょう! FJは 繋ぎにすらなりませんでした;; もっさり&ゆった ...
BMW Z4 ロードスター 35i デザイン ピュア ホワイト (BMW Z4 ロードスター)
< 2012年 9月下旬 売却済み >    貴婦人と同様に 飽き性が災いし 2か月 ...
日産 フェアレディZ Z34 ver.ST (日産 フェアレディZ)
< 2012年 6月下旬 売却済み > どこかの二代目オーナーさんへ これからたっ ...
日産 グロリア Y33 グランツーリスモ アルティマ後期 (日産 グロリア)
<廃車済> Zの前の前の前のま(ry・・・ に乗っていた 人生最初の愛車です そー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.