• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月22日

サニーに魅せられし者

珍しく日曜休みになったのに寝て終わってしまいました笑

2月11日 210サニーの日

運良く仕事休みの日にぶつかりました!

OT誌の取材も入り
ようやくメディアの方にサニーと出会った経緯をお話できまして、可能なら前オーナーさんも一緒に取材したいと言ってましたが、今の姿見せらんねぇ(/ _ ; ) OT誌的に相応しくないんで、まだ取材されると決まった訳でわないですが、見た目だけでもノーマルに戻してその時に備えたいと思います‼
親子で旧車乗っている事も記事にしたいと言ってましたが、未だに510は検切れなんですよね😰
俺ネタの宝庫何じゃね⁉


3月2日 サニーの日
この日も休みとぶつかりました!

昼間からずっと早く夜にならないかソワソワ
1週間前位から、ウィンカーリレーが調子悪く、とうとうお亡くなりになられたので、昼間ハンダゴテ王子さんの所にリレー買いに行きました。




サニー R32 ミニクーパーが集まってましたが、1台だけY32もいましたね


タルガトップ+キャンバストップ
手作り感満載
今は完全にオープンカーになっているようです。

3月21日 サニーの日 昼の部 夜の部 400m走
仕事の為昼の部は参加できず
日曜休み貰えたので、時間気にせず そんで月曜も休み
10時過ぎに仕事終わり 高速で向かっていると、どうやらレクサスの覆面ブチ抜きまして、後ろ着かれて赤灯ピカピカしたんで、捕まったと思って右車線に移ったのですが、何も言われ無いで追い抜いて大師で降りて行きましたf^_^; あれは俺も大師で降りた方が良かったのかな? 何も聞こえ無かっただけ?
ヒヤヒヤでした

羽田で降りたとこで、太郎さん、210白4ドアさん通過し400m走へ向かっていました。

俺は羽田に行きました。
いつもの若手サニトラさん達とお話してすき家でディナーした足で ETCも無いくせにアクアライン乗って400m走の会場へ向かいましたが、走ってる所は見られませんでしたが、帰りは210 211 4台でクルーズィング
2ドアセダンが75%占めるって何事よ
みんなカサカサボディだし 緑の2台は超速いし


仕事平日休みだけど今年はなんだかんだ集まりに参加できてる
調子良いぞ!
この調子でイベント出れたら良いなぁ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/22 18:27:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに座ってるか…
THE TALLさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「修理は推理だ? http://cvw.jp/b/1485643/38280887/
何シテル?   07/25 22:54
歴代サニーの中でも、不人気と言われる、B210サニーに乗っています。 確かに変なデザインかもしれないけど、他のサニーがシャープなデザインなので、これはこれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夏祭  2014  その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 01:17:50
潤滑油〆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 01:54:28
シンジラレナ~イ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 02:26:01

愛車一覧

その他 ミニカー その他 ミニカー
主にトミカリミテッドビンテージシリーズをシャコタンにしただけです
日産 サニー サニーちゃん (日産 サニー)
B210の2ドアセダン 元ワンオーナー フルノーマル 40万キロ 僕があの日追いかけてな ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
爺ちゃんの弟が乗ってたのを起こしてる ノーマルルックスでカスタム
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3
先輩から格安で売ってもらいました! V-TECサウンドが最高な奴でした

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation