車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月05日 イイね!

先日、海(カイ)9歳が天国へ旅立ちました。

3.11東日本震災で福島のブリーダー規模縮小との事で里親希望して縁があり我が家にやって来たのが5年前の夏でした。
癌がわかったのが去年の6月
いきなり余命1カ月と言われ茫然としました。
でも先日2日迄頑張って生きてくれました。

うちに来た当初のショット
凛々しい⁈


トイレトレーニングができなく家の中ではオムツを履いてたなぁ〜



茶々と仲良くお昼寝はこんな感じで犬種は違うけど茶々姉さんについて行くおとうとの海がかわいかった(^^)



鴨川にも男2人旅したり(トラビックでした)
鴨川マルキポイント①



マルキ②




最近は歩くのが大変になり、茶々と別々に散歩に行く感じでした。



茶々ハウスに無理矢理入って出れなくなる海(笑)お茶目さんでした(^。^)


フリード君とのツーショット


本当はアップするか迷ったのですが、プチオフで海を可愛がってくださったみん友さん。

茶々海ブログでも欠かせない存在で時々登場していましたし、ウチが私以外女家族だったので海は息子として男同士として大切な存在だったのでここに記しました。



茶々海号は放置気味ですが(^_^;)ハンドルネームも茶々海(チャチャカイ)で行きますので、引き続きよろしくお願いします(^ ^)

推定9歳と短い命でしたが、海が精一杯生きた証を皆さんに見てもらい嬉しく思います☆

Posted at 2017/02/05 17:08:07 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!
皆様新年あけましておめでとうございます。昨夜から作成してましたが年明け早々に落ちてしまったので、改めて(^_^;)
仕事終わってから子供達を実家に送りそのまま29日中に鴨川へ向かいました。

市原SAにて

いつものお約束ショットがブレブレ(^_^;)

んでもって29日中に鴨川到着〜
鴨川漁港にて一人撮影会



そのままマリーナに停めて車中泊
寒くて夜明け前に起きてしまったショット〜〜

良い感じに日の出見れるかな〜って時間調整してマリーナ堤防へ

めっちゃ寒でしたが良いのが撮れました^ ^

風がひどかったので鴨川から南下
墓下Pチェックのみ

でいつもの千倉Pで波はイマイチ私もイマイチでしたが、年末乗り納め初日を満喫

お昼は館山のなかぱん

鴨川へ戻る途中に和田に立ち寄り

鯨料理のぴ〜まんさんの鯨カツ&竜田揚げをゲット!

夜は鴨川のホテルが素泊まりだったので、地元の友達と忘年会


鴨川初日の夜を満喫できました!
ちと飲み過ぎ(^_^;)
2日目は海友達と合流して波チェック
やはり鴨川から南下
ローズマリー公園のポイントで入水

風もおさまりよかったのですが、私は体がボロボロ。途中昼寝したりしながらのんびりサーフ
鴨川に戻り遅めのお昼(ODOYAのカレーに昨日ゲットした鯨カツ&竜田揚げのせ!)めちゃうま!一気に豪華に変身

したら友達から連絡がありearthtreecafeに行くって事に



毎回通る場所にこんなお洒落な所あったんだ〜
また来よう^_^
シーサイドに戻りまったり時間と夕寝(-_-)zzz

渋滞はまりそうだったので夜出発


お約束のお土産ショット〜
今回は友人からもお土産いただき豪華な感じ




年末にこんなにゆっくり波乗りしたのはいつだっけ〜
波乗り以外でもとても充実した鴨川南房総満喫の3日間でした〜
去年末はバタバタでみんカラUP中々できませんでした>_<
今年もマイペースに行きますので引き続き茶々海と茶々海号をよろしくお願いしまーす(^o^)/*





















Posted at 2017/01/01 09:16:10 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
2日目は仕事や神さん送迎などなどしてましたが、今日は朝から弄りっちゃいました(^-^)v
クレーム覚悟で
先ずはこちらから

先日アイパーツで購入したDuraxレーシングナットと17inch Stichエクスプローラ3

整備手帳にはならない何時もの感じで完成です😅

ホイールアップ❕マジョーラカラー控え目に主張しております🎵

全体画像~車高もあと1㎝位なら下げても大丈夫かな⁉

最後に車内をホワイトスプレーで

イメチェン🎶
来週ナビ周りとステアリングもやっちゃおうかなぁ~もちろんガン見🈲です😅

余りはしゃぐと浜名湖ガーデンパークオフみたいに当日現地からドタキャン(*_*)
とかやらかしてるので、今週末まで仕事に専念します(^^ゞ
Posted at 2016/10/10 23:40:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!
今日は三連休初日の予定でしたが、自分のリハビリが朝から入っていたので、仕事場へ(>_<)
後輩がアクセラで登場しましたので、記念撮影📷

新車の香り🎶

走りもよい感じ~

みんカラ勧めておきました❗
現実に戻ってお仕事再開(^^;

🌃はFirst Dreamの夢代表が箱変えしたのでオフしてきました


やーぴょんさんも登場して駄弁りタイム

やーぴょんさんと入れ替わりでny70さんが登場~

white dream

今日は自分のリハビリ&お仕事&プチオフ×2
明日も午前中お仕事が入りました(>_<)
が16日のお楽しみ(^-^)v
に向けて頑張りまーす🎵
Posted at 2016/10/08 23:34:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!
先日17inchに変えて茶々海的には💃だったのですが、
乗り心地悪い!との神からの声が(>_<)
サイズは問題ないのですが、タイヤの状態が(*_*)
来シーズンは新品入れようかな🎵

仕方なく16inchに戻しました。

でもお楽しみイベント前日には変身するか(^-^)

そして
今日も昨日同様の青空工場☀

午前中に越谷アイパーツにて未使用品をゲットしたのでこちらも試着

こんな感じをイメージしてましたが(勝手に引用すみません😣)

色はカッコいいっす

私のstitchにはしっかりおさまってしまいました💦

これも前日に装着しよう✨

明日からの現実に向けて早々にはじめましょう🍻



Posted at 2016/10/02 19:29:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@テリーZ さん
見に行っちゃダメなやつでした(^_^;)」
何シテル?   02/12 11:31
茶々海です。このたび訳あってフリードオーナーになりました。前オーナーが良い感じに弄ってくれたGIエアロです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 16:15:06
ナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 16:14:52
GB3系用ハーネス付ドアミラークローザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 07:33:40
お友達
情報交換お願いしまーす!
288 人のお友達がいます
どどまいやどどまいや * koko-mottokoko-motto *
わんたそわんたそ * 家門30家門30 *
nikuyasannikuyasan * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリード ホンダ フリード
22年式GIエアロです。 前オーナーが良い感じに弄ってくれたので、 基本的に家族車ですが ...
スバル トラヴィック トラ君 (スバル トラヴィック)
もっと乗るつもりでいたのですが、家庭の事情でサヨナラしました。色々な車乗りましたが、コス ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
快適です
日産 キューブ 日産 キューブ
エンブレムレスのグリルは元から着いていた新古車を購入し、ちょこちょこいじりながら乗ってま ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.