車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
三連休最終日😊
2日目は仕事や神さん送迎などなどしてましたが、今日は朝から弄りっちゃいました(^-^)v
クレーム覚悟で
先ずはこちらから

先日アイパーツで購入したDuraxレーシングナットと17inch Stichエクスプローラ3

整備手帳にはならない何時もの感じで完成です😅

ホイールアップ❕マジョーラカラー控え目に主張しております🎵

全体画像~車高もあと1㎝位なら下げても大丈夫かな⁉

最後に車内をホワイトスプレーで

イメチェン🎶
来週ナビ周りとステアリングもやっちゃおうかなぁ~もちろんガン見🈲です😅

余りはしゃぐと浜名湖ガーデンパークオフみたいに当日現地からドタキャン(*_*)
とかやらかしてるので、今週末まで仕事に専念します(^^ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 23:40:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 00:08:04
こんばんわ!進化してますね(^^)
レーシングナットはいくらくらいでしたか?
コメントへの返答
2016/10/11 00:14:05
お疲れ様です😃
パッケージはボロボロでしたが、ナットは未使用で2980円だったと思います🎵
2016/10/11 10:35:12
安いですね、他に在庫とかってなかったですか?どこのアイパーツで買ったんですか?
コメントへの返答
2016/10/12 07:53:04
今回は越谷ですが、アイパーツとかアップガレージでレーシングナット検索したら出てくるかもですよ🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@龍騎士 さん
お疲れ様です。
お互い気を付けて帰りましょう❗」
何シテル?   10/16 18:15
茶々海です。このたび訳あってフリードオーナーになりました。前オーナーが良い感じに弄ってくれたGIエアロです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 16:15:06
ナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 16:14:52
GB3系用ハーネス付ドアミラークローザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 07:33:40
お友達
情報交換お願いしまーす!
288 人のお友達がいます
hero-herohero-hero * カピチャマカピチャマ *
立花響立花響 * みふ (・&#215;・)みふ (・×・) *
クー!クー! * Blue_skyBlue_sky *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリード ホンダ フリード
22年式GIエアロです。 前オーナーが良い感じに弄ってくれたので、 基本的に家族車ですが ...
スバル トラヴィック トラ君 (スバル トラヴィック)
もっと乗るつもりでいたのですが、家庭の事情でサヨナラしました。色々な車乗りましたが、コス ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
快適です
日産 キューブ 日産 キューブ
エンブレムレスのグリルは元から着いていた新古車を購入し、ちょこちょこいじりながら乗ってま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.