• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/19 22:34 
某駅前徘徊中ーー
05/14 14:57 位置
鹿島神宮〜⛩きてまーす
半袖じゃ寒い(^^;;
05/05 15:56 
またまた横浜に舞い戻りましたー
あっ
野球観戦ではありません(^ ^)
05/05 14:19 
@夢風papa さん
お疲れ様です(^ ^)
私は平塚の老郷でタンメン食べましたよー
 05/05 14:34 
@茶々海さん うまそ~(笑)
05/05 14:17 
@せっちゃん@神奈川 さん
良い天気で皆バーベキューやら波乗りやら波乗り楽しんでるみたいでしたよ〜
私は顔だけ日焼け(^^;;
05/05 12:17 位置
カラスと江ノ島コラボ ショット📸
05/05 12:17 位置
カラスと江ノ島コラボ ショット📸
05/05 10:37 位置
ボード持ってくれば良かった(涙)
 05/05 13:29 
@茶々海 お、海浜公園の駐車場じゃないすか(笑)
 05/05 13:46 
@茶々海さん 日月休みになったので、私も最終日は江ノ島のしらす問屋で食事したら、となりのしらす入りタコ焼き食べに行きますよー。
05/04 19:55 
ある街を散策中〜〜
見えてるか(^^;;
05/04 13:58 
まだぶらぶらしてます(^^
顔切れてるし(^^;;
05/04 00:21 
お約束ショット📸
05/04 00:07 
横浜ぶらぶら茶々海散歩〜〜
04/23 15:45 
久々のアップです(^^;;
所々パーツ戻したりしてますが
いつもの場所にて(^-^)
02/12 11:31 
@テリーZ さん
見に行っちゃダメなやつでした(^_^;)
02/12 11:17 
ヤバイ
欲しくなってきたー
 02/12 11:27 
@茶々海 さん よ〜くわかります\(^o^)/
02/12 10:23 
私の青空工場が!
キャンピングカーで占拠されてますー
01/07 14:47 
明日雨だから⁉︎
綺麗にしましたー
01/02 20:33 
@ルコ(元 トラ & ポチ) さん
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
ペンシル型のゲージは持ってたんですが、良さげなのがゲットできました(^-^)
01/02 14:22 
新年のご挨拶にきました〜
01/02 13:32 
スタッドレスパンク修理完了〜
ついでにこれを買いました(^-^)
 01/02 19:15 
@茶々海 さん
自分もエアゲージ、欲しいと思ってました。
時間があったら、買いに行く予定です

プロフィール

「某駅前徘徊中ーー」
何シテル?   05/19 22:34
茶々海です。このたび訳あってフリードオーナーになりました。前オーナーが良い感じに弄ってくれたGIエアロです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ クロスロード クロス2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 13:07:39
ナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 16:15:06
ナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 16:14:52

お友達

情報交換お願いしまーす!
286 人のお友達がいます
takosu03takosu03 * hero-herohero-hero *
grow1grow1 *みんカラ公認 ヨッシー9071ヨッシー9071 *
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
22年式GIエアロです。 前オーナーが良い感じに弄ってくれたので、 基本的に家族車ですが ...
スバル トラヴィック トラ君 (スバル トラヴィック)
もっと乗るつもりでいたのですが、家庭の事情でサヨナラしました。色々な車乗りましたが、コス ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
快適です
日産 キューブ 日産 キューブ
エンブレムレスのグリルは元から着いていた新古車を購入し、ちょこちょこいじりながら乗ってま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.