• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sammaのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

当選したCC watergoldレビュー

当選したCC watergoldレビュー日曜日に香川で開催されたカーエキサイトJAMに参加するために一応キレイにしとかないとという事で、土曜の夜に使いました♪

JAMの結果は……






とりあえずスルーで。゚(゚´ω`゚)゚。




ゴールドの
効果の程を確かめるべく、本日も洗車してみました。



1日半しか経ってないのですが、水弾いて流れてます♪





勢い良く掛けると、勢いよく流れていきますね〜





ガラス面にも使用してます^_^
弾き具合はバッチリです👌





拭き上げも当然楽チンですね♪


ただ、下地が良くないせいか横から凝視するとアラがよく目立ちました…
まーこれは製品には関係なく、今までの洗車に問題があっただけです(〃ω〃)

さすが最上級品のCCウォーターゴールドでした
絞るタオルからも拭き取った水に混じってるのが分かりました!


夕陽に反射してツルピカになりました



Posted at 2017/10/09 20:30:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:カー用品店

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:効果と値段です


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/23 11:13:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答: 最近手抜きで洗車機です(-。-;


Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答: ないです


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 16:58:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | メルセデス | タイアップ企画用
2017年07月31日 イイね!

一人5岸デビューの人がいたので・・・

はい、ギリギリフェリーの時間に間に合いそうなので大阪行ってきました♪

日曜日の予定をブッチして、ある物の確認をしたく思い立ったら吉日!?

南港に着くフェリーから降りると空がグレー。。。

どうやら結構雨降ったみたいですが降りる時には止んでてよかった♪

まだ朝も早いので、って船内休憩で8時頃ですが、近所の名所・7岸へ行ってみようと♪

その前に、通称5岸は南港側だからと勝手に思い込んでまして、、、

橋の下まで行ってみたら・・・・



え???

違うのかな〜と、とりあえず歩いて海側へ




やっぱり違ってました(^^;;


わからないので対岸の7岸へ行く事にし、、

全開坂みたいな橋を渡るとイケヤに出ました(^^;;

確実に違うとUターンし側道へ入りなんとなく海側へ向かっていると着きました♪



地図見てたら、橋の下まで道があるので、ここが5岸かと、行ってみることに。。



ある方も早朝に来てたみたいですが、、、

ちょっとトレーラーが邪魔でしたが、

みんなで来ないといろんな写真撮れませんね(^^;;

一人で写真撮ってるとはずかしすぎる〜

関西の方達♪次回ご一緒お願いします〜

行きたかったとこはとりあえず行けたので、今回の目的を果たすべくショップさんへ〜

4時間位グダグタして帰りました。

途中、善通寺の組長依頼のパシリも完了し、

なかなか一人でブラブラしてドライブも楽しめて充実した1日でした(^ ^)



Posted at 2017/07/31 21:58:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | メルセデス | 日記
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:基本水洗いが多いです たまにガラス系コーティング

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:ないです


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 23:11:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「デービッドちょ〜久しぶりの発進🏍」
何シテル?   11/26 08:52
日産一筋、初ミニバンです スポーツ系オンリーでしたが分けあってミニバンになってしまいました 出来る事は自分でしたい派なので、この場を借りて、いろいろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

冬タイヤに交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 08:24:03
ONKYO DP-X1A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 20:52:15
メルセデス・ベンツ Aクラス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:05:39

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
車はFRにMT派! なのに今はFFにCVT (T_T) ☆エアロ☆ フロント  ...
メルセデス・ベンツ Aクラス ベンちゃん (メルセデス・ベンツ Aクラス)
A180です 人生初の本革電動シート・サンルーフ、オプション多数に現車確認、試乗もせずに ...
ハーレーダビッドソン ストリートグライド デービット (ハーレーダビッドソン ストリートグライド)
今年は少し乗ってやらないと(^^;) 2006年式最終キャブ仕様 バンス マフラー ...
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
ポタリング用に、、 健康の為とか言いながら、何回乗ることやら(ー ー;) クロスバイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.