車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 22:26 
マジかっ!正月に作ったトトロがまとめサイトで晒されてるw
01/15 12:55 
とんどファイヤー!
 01/15 14:09 
私のところも朝からとんどで、昼前から新年会、、もちろん飲んでます^^ゞ
01/06 21:05 
ただいまー!今朝はマイナス17℃だったので余計に暖かく感じますよw
01/06 18:44 
島根暑いっw
 01/06 19:12 
@NAG お帰り~(*´▽`*)
いやいや、寒いっす(笑)
 01/06 20:37 
@NAG さん
おかえりなさい。あったかく感じますよね、北海道→宮城でもそんな感じでしたもん(^_^;)
 01/06 21:05 
ただいまー!今朝はマイナス17℃だったので余計に暖かく感じますよw
01/06 16:16 
@おとメン レビュー期待してます!
 01/06 22:31 
@NAG
疲れてました。
文字だけで読みにくい(;>_<;)
01/06 12:51 
さらば北海道!また来たいな
01/05 15:33 
これで終了、なんだか寂しいのお
01/05 14:53 
締めはスクート!体力を全部使い切るぞw
01/05 12:42 
@yuti 第1、第2リフト共にファースト頂きました!
01/05 08:35 
最終日、子供ほったらかしてファーストトラック狙いで
 01/05 09:56 
@NAG さん

誰も滑ってないところを、その日一番に滑って降りてくるのいいですね。
私も、競ってやってたの思い出しました(^_^;)
01/04 15:34 
@タジィ? あの天辺は流石に寒かったです。
01/04 12:19 
山頂で喰らうオニギリウマイ♪
 01/04 14:33 
@NAG すごい!凍りそう
01/04 10:53 
@yuti 富良野の北の峰サイドのゴンドラ終点です!
01/04 10:30 
今日は最高!
 01/04 10:41 
@NAG さん
おはようございます^_^

ここ、何処ですか?北海道らしい景色ですね。
 01/04 11:11 
@NAG さん

懐かしい、若い頃に帯広からよく仲間と行きました(´∀`)
01/03 15:44 
午後は散策
01/03 13:27 
@yuti 早朝からで大変だけどいいですね!
 01/03 16:31 
@NAG さん
こんにちは^_^

今、終わりました、これから なおらい ですよ( ^ω^ )
01/02 15:52 
@NAG 削るの結構頑張りましたよ!でも石よりすごく楽ですw
01/02 11:48 
卜卜口なんとか完成しました♪
 01/02 12:20 
@NAG さすが♪ 職人技ですな(*´▽`*)
 01/02 15:52 
@NAG 削るの結構頑張りましたよ!でも石よりすごく楽ですw
 01/02 16:37 
@NAG さん
完成しましたね。
スゴイですね、雪像まつりにでも出せるかもw
01/01 19:09 
@yuti ペットボトルに水入れて凍らせてあります。これを芯に盛っていきますよー
01/01 18:50 
完成までまだ調整が必要だね。
 01/01 19:03 
@NAG さん
 01/01 19:05 
@NAG さん こうなると形が分かりますね、耳は何製ですか?
プロフィール
「マジかっ!正月に作ったトトロがまとめサイトで晒されてるw」
何シテル?   01/20 22:26
プログラマー目指して進学した筈が、競技スキーに出会って道を踏み外す。 雪山の移動手段の為に車に乗る。そしててハマる。 ウインタースポーツ人間のクセに、FFに...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワンメイクドライビングレッスン参戦~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 12:24:23
今年1つ目の課題クリア!エンジン換装公認取得 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 23:16:55
ZC11S M/T オーバーホール2回目(換装編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 19:41:27
お友達
絡んで下さる方は車種を問わず大歓迎です。

アラフォーのオッサンですが宜しくお願い致します。
37 人のお友達がいます
egpz1100egpz1100 * f2000f2000 *
2323 * ネイジュネイジュ *
MINI原人MINI原人 * Koza++Koza++ *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
いつの間にやら200イイね!ありがとうございます。 81を乗り継ぐのと迷うこと半年… ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁さんの脚車なのに5MT、家族でお出掛け用 素直に走って曲がって止まる、リニアな操作感が ...
スズキ スイフトスポーツ(HT81S) スズキ スイフトスポーツ(HT81S)
まるで体の一部の様に感じるし、キビキビ走る 速くは無いけど、面白いヤツでした。 HDD ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
昔の写真が出てきたので、忘れないように登録し直してみました。 初の自分だけの車で、雪山 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.